オレンジレンジャーが行く!

誕生☆

IMG_0041.JPG


お久しぶりです!やのっちです☆

なんと!!

遂に!

矢野家に、念願の赤ちゃんが誕生しました♪

1ヶ月前になりますが
2770gで、元気な女の子が産まれました♪


待ちに待った赤ちゃんに
喜びと可愛さがたまりません!!!!

出産にも立ち会い
いろんな事を感じることができました!!


周りの方にも
迷惑もかけてしまいましたが、たくさん支えて頂き
本当に感謝しています!!


これからいろんな所へでかけたり、遊んだり
成長がとても楽しみです♪

これからもバリバリ働いて
パパ 頑張る!!!!

お庭でBBQ!!


にっちゃんです。


にっちゃんの友達夫婦がマイホームを購入したとゆうことで
お庭でBBQしてみましたー!!


旦那さんは留守なので女7人+ベイビーズで♪


友達が揚げてくれた手羽先を片手に炭おこしに徹していたにっちゃんです。
炭の番人です。



IMG_1036.jpg


うまい。
楽しい。


子供おもしろい。


カテゴリー