オレンジレンジャーが行く!

お手入れ、、、


ご無沙汰しておりました!!シュンです!!
最近は気温も暖かくなり日中は外で動いていると
少し汗ばむくらいですね。夏が待ち遠しいです。
今年はBBQやキャンプいっぱいしたいなぁ
なんて思っています!

そんな事を考えながら最近、自分の異変にふと気づいてしまいました。。。

『顔汚ッ!!!』

そーなんです。昔はあんなにプリプリつるつるだったお肌がブツブツ
に、、、

ということでこの間初めてエステに行って来たんです!
しかも偶然にも知り合いがお店をOPENしていたんです!

こんな感じでやってくれました↓↓

20140422_195454.jpg

なんか癒されます。。。

お肌が気になっているソコの君ッ!!
是非行ってみて下さい!!!
  ↓↓

20140428_065837.jpg


春うらら〜・・・

最近会社で監視されている気がする事務員Kです。。笑

昨日桜を見にいってきました!!でも雨やし風ビュンビュンやしで花見どころでは

なかったですね(^^;)あ!でも花吹雪がきれいでしたよ↑

今年のGWは何しよかなぁ〜ってやっぱりBBQか!笑

休みは充実させな損ですしね!みなさんもう春がそこまできてますよ!

花粉に負けずにガンバレ日本!!


今日の1枚↓↓※こないだ知り合いの結婚式で自分の席でとった写真です。特別扱いですかね?笑


2014022213310000.jpg

カテゴリー