オレンジレンジャーが行く!

☆ 梅雨入り ☆


お久しぶりです。ちぃです(○・▽・○)

昨日から梅雨入りしましたね〜
梅雨明けは7月ぐらいになるみたいですよ(>_<)
早く明けてほしですねっ!!


書くことが見つからないので
久しぶりに愛犬のかい君のせちゃいますね♪

2013-05-29-15-33-52_deco.jpg

今年で8歳になるんですけど
毎日元気に走り回ってます(笑)

今年こそは大きい公園に連れて行ってあげようかな…
と考えています(^^)
また、おすすめスポットがあれば教えてください♪


ではでは(●´・∀・`)ノ”

2013 NEW 環境展

ご無沙汰しております、営業 吹田です。

今回、東京まで環境展に行くことになり、

まー、2,3アクシデントはありましたが、

無事に帰ってくることができました。

機械もさることながら、今回の感想としては、

バイオマスが止まらない。。。ってことです。

今後の動向に注目ですね。

image.jpg
omote.JPG
raku.JPG

☆うどんミュージアム☆

こんにちは☆
ミサキです!

世間は明日からGW後半!
今年はめずらしく遠出を考えていませんが
パタパタと忙しくなるような…♪

先日、ちょうどGW前半に当たる頃に
京都の祇園四条駅近くに出来た
うどんミュージアムに行って来ました☆

1367455834023[1].jpg

地方の色んなうどんがあるとの事で
麺類大好きな私は、とても楽しみにお店に向かいました!
メニューには約20種のうどんメニューがあり、
友達と迷いに迷っていると…

あるじゃないですか!“困ったと時は、麺比べセット”

2013-04-27 19.47.08[1].jpg
栃木県の“耳うどん”は麺の形が耳みたいで面白かったです♪
群馬の“ひもかわうどん”の麺はイッタンモンメみたいで食べごたえ大☆

と、その他2種類をオーダー☆

食べ比べできるようにハーフサイズで頼めたのが良かったです♪

まだまだこれから展示物、メニューなど増えていく予定らしいので楽しみです(^^*)♪

カテゴリー