オレンジレンジャーが行く!

いぇい!!

090427_1813~01.bmp

どうもお久しぶりです☆
今週はやけにテンションが高いです☆
なぜかというと…
エグザイルのライヴに参戦できるからです(^ロ^)v
FC枠もモバ枠も外れたのですが…一般で必死に電話して
チケが取れました(≧▽≦)w通算6度目の参戦!!
やばいです☆やばすぎます☆
たぶんというか絶対にライブ行くまでは
DVDを見続けることになりそうです
EXILEとJ Soulはだいすきだったので
ますます好きになってます☆
あと2ヶ月!!めっちゃ楽しみです☆
ではでは!な〜チャンでした☆

うまうまです。

CA3A0041.bmp

ののです。土曜日の深夜のことです.
ド○キホーテにて板チョコ1枚60円そこそこで
売られているのを発見!!!コイツは買うしかないと即ゲット☆
3枚購入!!普通に食べてもいいんですけど・・・それじゃ芸が無い!!
ッてなわけで作っちゃいました♪フォンダンショコラ☆
しかもメチャ簡単で結構適当♪30分あれば余裕でできちゃう即席お菓子!!
なのに外はさっくり中はしっとりトロトロでうまうまですヾ(≧▽≦)
写真写りの悪さがちょっともったいないです(;_;)
お菓子作りの本みたいに分量計ったりして作った方が
おいしいのかもしれないけどののはこれで十分おいしかったです。
また板チョコ買いだめしなきゃです♪

雨にも負けず・・

DSC00341.bmp

先日の大雨の日に撮った、やのっちの愛車のオデっちの写真です。
大粒の雨に打たれてあまりにも可哀想やったので撮っちゃいました☆
このオデっちと出会って、もう2年が経ちました。
もう見た目も中身もボロボロですが頑張ってくれてます!!
これからも一緒に歩んで行こうと思います!!
頑張れ!!オデっち!!!

ツライチ完成☆

DSC00405.bmp

毎日仕事が終わってからコツAと作業しました。
ホイールを外し、サスを外し、バネを切って、結構大変なんですよ・・・
っで、写真の通り遂に完成しました!!!
この瞬間が一番好きです♪
でも、乗り心地は最低です。。
次は何をしようかな〜・・・・・

あした!!

080815_0800~01.bmp
お久しぶりです★
暑くなったり涼しかったり微妙ですが・・・
もうすぐGWですね☆みなさんはどこにいかれますか?
な〜チャンは例年通りバーベキューしてサーフィンして
買い物行って模様替えして
騒ごうかなと予定中・・・(^口^)ヾ
写真は毎年行っている海です☆場所は内緒です!!
綺麗やし静かやしめっちゃ良いです☆

明日午後1時から先着10様にコーヒーをプレゼント!!
是非この機会に来社ください!!
それではな〜チャンでした☆



階段です。

CA3A0035.bmp

ののです。日曜日に滋賀県をお散歩していたんですけどなぜか
最終目的地で安土城跡に行き約800段ほどの石畳?の階段を
登ってきました。普段運動なんて一切しないせいか
登るのめちゃキツイ(>_<;)
登って10分も経たないうちにゼェゼェと息が上がり
歴史のすばらしさなど感じてる余裕全く無し!!!
地獄のようなひと時!!!
・・・でも頂からの眺めはなかなかよかったです(^_^)
お散歩の途中おいしい物も食べれたし最近グ〜タラ生活を
送っているののにしてみればそれなりに充実した
日曜日を過ごせたのではないかと思います★




事件!!!!

DSC00340.bmp

今日オレンジレンジャーで出動していた時、事件は起きました!
積み込みをしている時、急にやのっちは足をとられました。。
そして足元に激痛が走り、ぱっと目をやると長靴が無残な姿に・・・
僕はショックでした。。涙が止まりません。。
1週間前に買ったばっかりです!!2000円もしました!!
犯人はまだ捕まっていません!
釘なのか針金なのか・・見つけた時は、絶対に突き破らないように先端をまん丸にしてやろうと思います!!!

落ち着ける場所☆

DSC00147.bmp

写真で見ての通りクラゲです♪
どこの水族館でもいるのですが、みんなあまりよく見ずに通り過ぎていきます・・・
でもつかっちは水族館に行くと必ず他よりも長く、長いと30分ぐらい見てます☆
ゆらAしてて、何とも言えない可愛さ♪
騙されたと思って水族館に行く機会があれば、じっくり見てみて!!
絶対はまります!

今週は・・・

080929_2329~01001.bmp
どうも!!な〜チャンです☆
最近は暇な時に絵を描くことが多いのですが
普通の絵よりも『トライバル画』がすきです☆
きっかけはな〜チャンの親友でもある先輩が
腕にタトゥーを入れてたのがきっかけです(笑)
元々先輩のお手伝いとしてデザインを書いたりしてたのですが
今では暇な時に書くのが当たり前になってきています(汗)
なぜか最近でも絵を描けといわれます(‐д‐)
命令的な言い方をするときは『必殺☆肩パンチ!!』を繰り出します!
そして倍返しでな〜チャンのところに戻ってきます↓↓
やっぱり言うことは聞くべきだと最近学習しました(遅)
そして写真はな〜チャンの初作品の絵です☆
オレンジレンジャーのファイルにも落書きしました!!
見たいという方はな〜チャンに言ってみてください♪
では!!な〜チャンでした!!アディオス!!(笑)

お団子(^_^)

CA3A0034.bmp

ののです。
毎日暖かいですね。ちょっと暖かすぎる気もしますが・・・。
今日はのの友達とご飯食べに行きます★
久しぶりに会う人もいるのですごく楽しみです♪
いっぱい愚痴聞いてこようと思います(^_^;)
ののもいっぱい愚痴ってこようと思います(笑)
それでは今日はこの辺で・・・。

これで!!

DSC00339.bmp

今週の日曜日は野球の大会があります☆
その試合に勝てば準決勝に進めちゃうんです!!
やっぱりチームを優勝に導くのは、この僕かなと・・
そう思っています!!!!!
この可愛いグローブを着けて頑張りたいと思います♪
いっぱいキャッチしよーと思います☆
将来的にはWBCに出場できるかなと・・

今日は夢を語りました☆

冬の名残り・・・

DSC00372.bmp

最近春らしくなってきて、毎年思うことなんですが、スノーボードが好きなんですよ。。
でね、冬が終わって暖かくなると雪山が恋しくなって『また一年近く待たなあかんのかー』ってなるわけです↓↓。。
でも、来年は板を新調しようと思ってるのでそれを励みに春!夏!秋!超えてみせます♪
今日は手短ですがこの辺で☆

あついっっ!!

お久しぶりです☆な〜チャンです
日曜日は天気がよかったので今年初釣りに行ってきました☆
彼氏さんの影響ではまったのですが・・・やっぱり難しい(泣)
琵琶湖もお花見やらバーベキューやらで多かったのですが
我慢して朝から夕方までひたすらやってました(^口^)
その後は車で爆睡して地元の公園でキャッチボールしてました
筋肉痛がやばいです・・・(慌)その後は二人仲良く寝てました(笑)
土・日と暑くて飲み物が手放せないですが
な〜チャンは年中手放せないものがあります!!
それは下の写真の化粧道具サン達です!
この方達が居ないと目の周りが真っ黒になってしまうので・・・
いくら重いポーチと言われようがな〜チャンは負けません!!
むしろ負けたくないです!
このポーチのほかにまだ家には2つ化粧道具が入っているポーチがあるのですが
化粧道具一式を持って一人頑張ってます!!(笑)
DSC00336.bmp
ではこの辺で・・・な〜チャンでした☆

CA3A0016.bmp

ののです。お仕事お疲れ様です。(#^−^#)
今日は金曜日なので明日はお休み♪って方
多いんじゃないでしょか?
これだけ天気がいいとどこかへお出かけしたくなりますよね♪
ののも日曜日は何処かへお出かけしようかと思います♪
画像はのののうちの近所の桜の木です(*^о^*)
昨日撮りに行きました★
場所によってはもう新芽が出てきているところもありますが、
ここの桜はこれからが見ごろです!!
満開になったらまた見に行こうと思います♪
そしたらまたブログにのっけようと思います。
それではののでした(*゜▽゜)ノノ"☆

シャコタン☆

DSC00333.bmp

こんにちは☆やのっちです!
今日の画像は、やのっちの愛車オデっちに貼っているステッカーを載せました♪
「車高短は腹底擦ってなんぼやろ!」って入っています。
ほんとそう思います!!
やっぱり腹底をガリっと擦った時に、車高短に乗ってる実感が沸きますよね☆
「あぁ〜、これがシャコタンと言うものか」って感じで☆☆
今の時期、交通安全運動やってますが、僕は負けません!!!
これからもガリガリ言わしていこうと思います♪
では、この辺で。。

『お花見解禁』♪(*’-^)-☆

DSC00404.bmp

この前の日曜日は待ちに待ったお花見に行ってきました☆
地元で、『さくら祭り』という催しがあり、慣れ親しんだ場所に出店が並び普段はあまり人が居ない場所なのですが、この日は見たこと無いぐらい人がいっぱいで何か嬉しかった(*^_^*)
地元を離れてもう8年になるのですが、久しぶりに歩いて、友達とはしゃいで、またこの場所が一段と好きになりました★良い所です・・・中書島。。。☆
桜はもちろん綺麗で興奮したのですが、それ以上に懐かしい景色に興奮して声が枯れる程遊びました!!
心配されていた天候も快晴になり、めっちゃ春らしい天気でした♪

ただ・・・花粉症が酷くて。。。毎日戦ってます(:_;)

な〜チャンです☆

DSC00330.bmp
こんにちわ☆今日はな〜チャンの番です♪
日曜日は兵庫県に行ってまいりました☆
暖かかったので久々にサーフィンを楽しみました(^H^)”
ゆるい波にもまれて1年ぶりにしたサーフィンは良い☆
臨海公園の近くだったので桜も見えてよかったです☆
写真を撮ったのに携帯が接続できなくて断念(−〓−)ぶぅ〜
話は変わって、最近は夜に部屋のベランダから見える
街燈にライトアップ(?)された桜を見ながら
ひたすらイチゴ・オレをのむのが日課です(^−^)ゞ
のみ終わったら頑張ってコアリズムかビリーやってます♪
ここ1週間ジムに行ってないので頑張ってます☆
まだその日に筋肉痛がきているのでよかった(笑)
夏までは頑張っていくつもりです☆
そして!!この前のブログで言っていたこりらっくまチャンです
りらっくまとの貴重な2ショットです(笑)
最初は携帯につけてても平気だったのが
今では結構邪魔になってきているな〜チャンでした☆

母の一言・・・

CA3A0013.bmp

ののです。お久しぶりです☆
画像は見ての通りホットケーキです♪昨日作りました。
実は2週連続作ってます(‐Д‐;)母の『ホットケーキ食べたい』がきっかけでした。
先週作った時は材料が足りず母まで行き渡らなかったのです。そしたら昨日
作らされるはめになりました。小麦粉入れて♪、お砂糖入れて、バター入れて♪、
卵入れて、ベーキングパウダー入れ・・・・ベーキングパウダーあんま無い(泣き)!!
仕方ないから卵も一個入れて♪、牛乳入れて、焼いちゃって♪出来上がり☆
昨日はいっぱい作って冷凍保存したのでいつでも食べられるようしときました☆
・・・なんやんやでおいしくできたのでよかったです。
それではこのへんで・・・ののでした

愛車日記(*^-^)b

DSC00389.bmp

なんか車の日記みたいになってますけど・・・
まぁボチボチいきます♪
この前の休みに、遂に念願のキャリパー塗装しました☆
何分大変な作業で前から塗料を買ってあったんですけど、なかAやる気にならなくて(-o-:)
写真を見て戴くと分かると思うのですが、大変そうでしょう?
でも、出来上がった時の達成感は何よりも勝ります♪
また出来上がり写真アップしますね★

さてまたAさくらの開花状況ですが、つかっちの家の近くでは5.6分咲きってとこですね。。
週末は天気が悪そうなので散らない事を祈ります・・・
今週の日曜日は曇りみたいですが、お花見に行ってきます(^O^)/
また次の時に画像アップします♪
では今日はこのへんで。。。

あげちゃいます★

DSC00324.bmp

またまたやのっちです☆
今日はちょっとした宣伝をしときます♪
今、エム・アール・シーに来て頂いた方にポケットティッシュをプレゼントしています。
花粉症の方、これでいっぱい鼻をかんで下さい!!
花粉症でない方、いろんな事に使って下さい!!
こういうポケットティッシュって、貰うとちょっと得した気分になりますよね☆
その気分を味わって下さい!!
以上!やのっちでした。



大好きです★

DSC00322.bmp
どうもな〜チャンです☆
昨日は彼氏さんとお肉たべに行きました(^_^)v
毎月1回は贅沢をします☆
歳が8歳離れてるんですが頭の中は常に同レベル・・・
お肉にはしゃぎました(*^_^*)
最近は一緒にゲームするのが多いです♪
バイオハザードはかなりキテます(笑)
怖さが半端ナイですが、
部屋を暗くしてしてます(泣)
もちろん常に大好きなエグザイルもキテますが・・・
去年はライヴに1回しか行けなかったので、
今年こそは参戦します(^_^;)
でも先行発売の抽選にはずれたので
一般発売に賭けるつもりです!!
話がずれましたが、な〜チャンとしては
いろんなところに出没したいと思ってます(笑)
でも人混みはすぐに酔ってしまうので
人の少ない所でまったりしたいですネ(^_^)v

写真はな〜チャンの彼氏がくれた
大好きなりらっくまストラップです☆
ちなみにこりらっくまのストラップもあります♪

カテゴリー