オレンジレンジャーが行く!

日々勉強♪

みなさんこんにちは♪

ふと気づいたらエムアールシーで働いて3カ月経ってました!!(@_@)

本間に日が経つのは早いもんですね〜。



もう3カ月。。。まだ3カ月。。。(#^.^#)



毎日、新しい事を覚えていってますよ!!!(^J^)



何事も日々勉強ですね♪



とにかく早く温かくなってくれなきゃ本気出せない!!!笑



本気を見たい人は夏をお楽しみ♪



フルーツサンド

DSC_0210.JPG

お久しぶりです!やのっちです♪

なかなか更新出来てませんでした。。
すみません。。

やのっちは先日、久しぶりに地元の
おいしいコロッケが食べたくなり
四条大宮へ向かいました!!!

コロッケが買える!とウキウキしていると
目の前に、有名なフルーツ屋さんが!!
そこのフルーツサンドがめちゃくちゃ有名みたいで
店に入ると甘い匂いに釣られてスペシャルフルーツサンドで即決!!!

大きくて、甘ーいフルーツがギッシリ入って
パンもフワッフワでめちゃくちゃ美味かったです♫


また買いにいきます!!

以上です♪

いよいよ始まりました☆

お疲れさまです。よしです!
ブログ更新遅くなりすいません。
1月16日から夜間部隊になりました☆


第1期ポルタの回収が1月末で終わり3日間だけ通常出勤でした。
久々の元気朝礼とても清々しくて良かったです☆

そして昨夜から第2期ポルタの回収が始まり夜勤部隊に戻りました☆
また2週間くらいみんなと会えないので寂しいです(;_:)

昨夜から雪も降り一気に寒くなったので風邪やインフルエンザにかからない様に体調管理しっかりして頑張ります(*^。^*)

明日からも頑張ります! 

konnnitiha!

あれ?最近なんだか朝を除いて暖かくありません??と思う事務員Kです。

わたくし冬が嫌いなので、1日でも早く春が来るのを祈っています。

こないだ初めて滋賀にあるアウトレット、その名も「竜王」に行ってまいりました!!

できた当初は小さくて大ブーイングだったけれども、大きくなったと聞いたので行ってみようと

思い立ったわけです。。。

そしたら行きしなでもはやこんな感じ↓↓

2014011916090000.jpg


いやいや寒いでしょ!(^^;)で、しかも誰かの後々住む予定の建設中のお家が!!・・・


と言った感じでこんな日に屋外にばっかり店があってちっとも暖かくないアウトレットに


行ってしまったので、、、良き言葉はでませんでした(笑)


ではまた何か発見があれば報告します。。。

カテゴリー