オレンジレンジャーが行く!


こんにちは!やのっちです♪

今日で2月も終わり。。
明日から3月突入ですね!

本当に毎日が早く感じます!

今日はポカポカ陽気で
春を感じましたね!!


春の雰囲気は大好きなんですが
やのっちの天敵の花粉達が飛び回り
攻撃してくるので・・
今年は
何としてでもガードしてやろうと
去年の夏ぐらいから考えてました!!!


とりあえず!
シュンちゃんに教えてもらった
ヨーグルトをいっっっっぱい食べようと思います!!


季節の変わり目で
皆さんも体調には気を付けてくださいね♪







日本のきれいを創る


株式会社 エム・アール・シー

こんばんわ!

みなさん!今日も1日お疲れさまです☆

事務員Kの登場です( ̄ー ̄)ノ

まだ寒い日が続きますねぇ〜↓

でもやっとちょっっっとだけ昼間は暖かくなってきましたね(^0^)

明日で2月も終わりますが・・・これから花粉がそこらじゅう飛び散る

季節ですよ!季節の変わりめは風邪ひきやすいのでみなさん

手洗い・うがいは徹底してくださいよ!

明日も1日頑張りましょう!

あ、ところでみなさんもうグリーンジャンボは買いました?(あ、宝くじです)

今日の1枚 宝くじ・・・当たりますように。。m(_ _)m

2013022423450000.jpg

2月もあと少し。。。

 こんばんは。こーいちです。
 まだまだ寒いですね・・・。 
 でも、暖かい日もあって春も近いのかなぁとしみじみ感じています。
 MRCに入ってもうちょっとで1年・・・。
 まだまだ1人前という春は遠いですが、わからないことはすぐ聞いて自分のものにして一歩ずつ春に近づいていこうと思ってます。
 MRCに出会えてよかった☆この出会い、大切にしていきます。
 今日の写真はお休みします。ごめんなさい・・・。
 さぁ、明日からもがんばろっと!!こーいちでした。

☆ お菓子作り ☆



お疲れさまです。ちぃです(´▽`●)

このあいだ、すーっごく久しぶりにお菓子を作りましたぁ❤


☆チョコバナナタルト☆
20130219184541587-1.jpg

20130219185833228-1.jpg

ちょっと作りすぎたので、
お家にあったマカロンと一緒にラッピングし
友達にプレゼントしました〜❤

お菓子作りはやっぱり楽しいですね!!!!
もっともっとレパートリーを増やして
いろんなお菓子を作りまぁす(・´∀`・)


ではでは(。*・д・。)ノ



★☆日本のきれいを創る☆★


366誕生日の花。。。

いつもお世話になっております、営業 吹田です。

前々回のBLOGで「こう いち」君が旅行のことを書いていたので、

書くことがありません。

ので、被りますが、途中で立ち寄ったところで

看板に書いてあった自分の誕生日の花言葉を。。。

0000000011111.JPG

ただ一度の恋。。。

ネットで調べてみると、

「はかない美」「はかない恋」「繊細」「快楽」「ただ一度だけ会いたくて」「強い意志」」

が、花言葉。。。

なんか違うような。。。

なので違うところで調べてみると、

8月23日の誕生花
誕生花             花言葉
モルセラ            永遠の感謝、感謝
チューベローズ         危険な楽しみ、危険な関係、火遊び
ワレモコウ(吾亦紅)     感謝、変化
ボダイジュ(菩提樹)     結ばれる愛、結婚、熱愛

などたくさんあったので、どれを見たら?となり、

なんかちょっとショックでした。

とりあえず、花言葉とか気にする前に相手見つけて落ち着け!

と、誰かに言われる前に自分自身に言い聞かせております。



日本のきれいを創る

株式会社 エム・アール・シー

☆イチゴ三昧☆

こんにちは!ミサキです!!

最近温かくなってきたかなぁと思いきや…
まだまだ寒いですね!!(>_<*)

そんな寒い中、先日イチゴ狩りに行ってきました!!

前日からイッパイ食べるぞと、体調整え♪
いざ到着!!
当日はあいにくの雨で…寒かったですが、ビニールハウスの中なので雨でも平気☆

イチゴの摘み方を教えて頂きイヨイヨ♪

私が行ったところは八幡に位置して2種類のイチゴが楽しめました☆

2013-02-15 11.03.06[1].jpg

小さい物から手いっぱいになる大粒の物まであって大満足!!

2013-02-15 11.03.41[1].jpg

今年はもう一回!行きたいです!!☆

☆社員旅行☆

 こんばんは!こーいちです。
 昨日、淡路島まで社員旅行にMRCみんなで行かせてもらいました。
 淡路島に着いてから最初に行ったのは城跡公園です。
 長い石畳を登るとすごい景色に思わず声をあげてしまいました笑。

P1020582.JPG

 次は、お待ちかねの露天風呂☆すっごい気持ちが良くて疲れが吹っ飛びました!
 さっぱりした後は、宴会の始まりです。乾杯の後は、鯛づくしのお料理にもくもくと箸を進 めるこーいちなのでした笑。
 少しお酒もまわってきたところで、カラオケ大会の始まり。
 みんなとってもうまくて聞き惚れましたよ!
 
 お腹も一杯になり、次に向かうは、たこせんべいの里です。到着するなりすごい人。
 お客さんをかき分けながら、いっぱい試食していっぱいおみやげ買いました。
 帰りは、ハイウェイオアシスにも寄って帰りました。
 
 あっという間の、一日でしたが、普段見られないみんなの顔が見られてとってもたのしかっ たです。
 楽しみすぎて、写真撮るの忘れちゃいました・・・。ごめんなさい。
 

 今日の写真は、大好きな詩を紹介します。
 『みつを』さんの詩でとっても気に入った言葉です。
 この詩にあるようにきれいなココロもってたいなぁって思います。 
 きれいなものを、素直にきれいって言えるそんな人間でいたいです。
 
 きれいなココロを持って明日からも『日本のきれい』を創っていきたいです!
 ではではまた☆こーいちでした。
あなたのこころ.jpg

バレンタイン


どうも!やのっちです!!

昨日はバレンタインデーでしたね!!!!!

チョコいっぱい食べましたか??
鼻血吹き出すぐらい食べましたか??

やのっちは
社長から頂き、事務員さんから頂き
おいしいチョコを食べて元気モリモリでした♪


家に帰ると奥さんから
手作りの、いちごタルトを頂き
ほっぺたが落ちました♪

とにかく
元気モリモリな1日でした!!!!!



日本のきれいを創る


株式会社 エム・アール・シー




まだまだ寒い日が続きますが。。。

みなさまお元気でしょうか?事務員Kですm(_ _)m

あ、今日も1日お疲れさまです!

まだまだ寒い日が続きますが、今日の昼間は暖かかったですねぇ〜(^^)

いやぁ〜春を感じましたね★

はやくあったかくなって花見行きたいですね〜↑

1回、千本桜がある有名なとこで毎年人いっぱいなとこなんですが、

そこに満開の時期に行ってみたいですよ(^_^)

ではでは。。。

今日の1枚 ※お得意先様から頂いた焼きそばです。みんなでガッツリ頂きました(>▽<)!
       ありがとうございます!!!

111213_185133.jpg

バレンタイン☆

2013021200080000.jpgお疲れさまです。ヨシです。ちらちら雪が降ったり本当に寒いです。
最近インフルエンザが流行っているので皆さん注意して下さい。
この前5歳になる娘から手作りチョコをもらいました。
凄く嬉しくて食べながら涙が出てきました。今までにない感動でした。

☆ おすすめの… ☆



お疲れさまです。ちぃです(・´ω`・)


今日はおすすめの物を紹介します♪

20130203210629124-1.jpg

↑『みかんしぼり』というみかんジュースです☆
こういう100%系の飲み物が大好きで、
見たことのない物だったのですぐ買っちゃいましたぁ(笑)

すっごく濃厚で、すっごくおいしかったです(*´∀`)❤
値段はちょっと高かったんですけど
おすすめの一品ですっ❤❤


あと、みなさまにお知らせがあります★
2月11日から雑品の買取価格が

¥15/kg →¥22/kg

に変更になりましたぁ(o´∀`o)゚+.
よろしくお願い致します!!!


ではでは(●´・∀・`)ノ


〜今週の気になる記事〜

お疲れ様です!!
今回は気になる新聞記事をアップしてみました。
20130208100245225_0001.jpg


    日本のきれいを創る
        潟Gム・アール・シー

今週は大山崎で。。。

お世話になっております、営業 吹田です。

暖かくなったり寒くなったり体調管理がややこしいこの頃。

私は大山崎で積込みに追われております。

IMG_1312.jpg

明日が最終日の予定です。

余裕をもって、事故なく終われますように。。。



日本のきれいを創る

株式会社 エム・アール・シー



☆ONE PIECE展☆

こんにちはミサキです!

先日、大阪でしているONE PIECE展に行って来ました♪

2013-01-16 19.38.30[1].jpg

海遊館のすぐそばにある建物で、私は夕方からの講演に行きました。

さすが今話題のアニメだけあって、遊園地のアトラクション並みに人が入場の順番待ち!!すごーーい!

中に入ると映像と音楽で迫力あり、楽しさ有、感動あり!!

隠れでんでん虫?も発見しましたよ!!

ONE PIECEグッズも色々あったので、記念にキャラクターの手配書が書かれているトランプGETして思い出にします!!

2013-01-16 19.43.25[1].jpg

大阪展、今年の2月17日(日)までみたいなので、行っていない方は是非!


日本の綺麗を創る

オニ

CAQP3OWN.jpg


こんにちは!やのっちです♪

昨日は節分でしたが
みなさん!!鬼は〜そと、福は〜うち言うて
豆まきしましたか?

やのっちは
一応鬼のお面付きの豆を買いましたが
豆まきは出来ず、年の数だけ食べておきました!!

恵方巻きも
しっかり南南東に向いて
だまーって食べました♪

今年1年、健康で
ケガ、事故なく過ごせますように♪




日本のきれいを創る

株式会社 エム・アール・シー



2月ですよ!

お疲れさまですみなさん!

事務員Kです。

もう2月ですね〜年明けてから1ヶ月が早い早い(X_X)

わたくし寒いのは大嫌いなので、、、早く夏が来てほしいと願うばかりです。。。

でも今は鍋がおいしい時期ですねぇ〜(^^)

あったかくなってきたら運動します(笑)あ、でもみんなで運動会とかしたいですね↑↑

絶対今やったら楽しいと思いません?笑

身体を動かすことは確かに大事ですね!みなさんも何か始めてみては…?

では!


今日の1枚 月の写真ってなかなかキレいに撮れないもんですね(泣)

2012112817410000.jpg

カテゴリー