オレンジレンジャーが行く!

*みぃーこヌーボー*

こんちは〜ッ!!!

もう5月もおしまい!!早いっすね〜。。。
ちぃちゃんが
「言ってる間にもう年末ですよ」とえらい先の話をしてはりました(笑ッ)/


ちょっと前の話ですが東京に遊びに行ってきました〜☆
三姉妹でリッチな旅をしてきたんですが
グータンヌーボーでおなじみにこのお店に行ってきたんです。


00000.bmp

とってもオシャレなお店でした☆


あとね、おいしいドーナツ屋を見つけたんです。
新宿Mileドーナツ!!東京で有名なんですが
なんと・・・京都大丸に出来たんですよ♪

010101.bmp

揚げてるドーナツではないのでヘルシー!!
フィナンシェに近い感じなんですがお勧めです!!

みなさんぜひぜひご賞味あれ〜

では今日はこの辺で**


★☆「もったいない」は地球に優しい☆★
      株式会社エム・アール・シー



楽しかった♪

DVC00506.jpg

こんにちは!やのっちです♪

この前の日曜日に
地元の友達の誕生日パーティが行われました!

久しぶりに皆揃って
ワイワイと盛り上がっていました♪

皆、就活中で大変みたいです。。
京都を離れる友達もいて
こうやって定期的に皆で集まれるのも
今年が最後になるかも知れません。。

そんな話をしながら
楽しく過ごしていました♪

そして、ケーキも出てきて
みんなで、むさぼりつきました★

楽しい一日を過ごしました☆

終わりです☆




もったいないは
 地球に優しい
株式会社エム・アール・シー

ペットボトル粉砕機


201005272024001.bmp
おっさんです。
エム・アール・シーのペットボトル粉砕機をダブルラインに新設中です。
粉砕機が二つになって、今までの倍以上さばけます。
バリバリさばきます!
みなさんのペットボトルの搬入を、お待ちしております。
完成したら、またUPしますので、よろしくおねがいします!










201005270849001.bmp



勝手にUPしましたが、
ちぃーちゃんが、みんなの分まで、ケーキを作ってきてくれました。
バナナ味とチョコレート味で、とっても、おいしかったです。
ごちそうさまでした!




もったいないは

地球に優しい

株式会社     エム・アール・シー

☆★壁紙★☆



こんばんは〜☆

今日は計量室のパソコンを紹介したいと思いまぁーす50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif

ひとつめはコレです!!

100526_123723.jpg

壁紙をアンパンマンに変えたんですよ1256877085-128369.gif
ちぃアンパンマン大好きなんでお気に入りです(^^)

もうひとつは…

100526_124117.jpg

ワンピースにしちゃいました2e20b66e29e15ca6a909b1b180a35eeb_ori.gif
みぃちゃんも好きなんで
2人でマネしたりしてるんですッ(笑)

ピースしてる手はみぃちゃんのです♪
写真撮ってる時にちゃっかり写ったはりました(笑)


まぁまぁ両方ともかわいいでしょー?
また変えたら更新しますねぇ(^▽^)

短いブログなんですけどこのへんで〜★



☆★もったいないは
   
      地球に優しい★☆

株式会社 エム・アール・シー

 






気になるっ!!!

P1000136.bmp
こんばんは〜シュンです!!!
最近雨が多くて嫌になっちゃいますね〜(T。T)
ちなみに明日も雨らしいですよ。。。。
え〜…急に話変えます!!!!笑
この写真なんですがめっちゃ気にならないですか???
やぎアイスは想像できるけど…

やぎのたまご?!!!
なにそれ??やぎ……哺乳類ですけどっっ!
たまご産みませんけどっっ!!
                           みたいな。。
今度近くに行く時はぜひ購入したいです!!!
もし買うことができたらみんなに紹介しますね(^0^)


     もったいないは地球に優しい
        株式会社 エム・アール・シー

*ペット&プレゼント*

65P600027_DCP.gif

今日はわたしんちのかわいいペットを紹介しま〜す☆

ミドリガメの亀吉くんでーーーす491002.gif

DVC00337.jpg

この子がうちに来たきっかけは、友達の子供と一緒に去年の秋に
お祭りへいったらどうしてもカメ釣りをしたいって聞かなくって
飼いも出来ないのにやるはめに・・・

そしてその子の家では飼えないからってなぜかわたしの家にやってきた亀吉くん。

亀の育て方がわからないのでこの夏を乗り越えれるのか不安です。

そして、見てください。

工場のおっちゃんにもらったんです〜

DVC00338.jpg

全部手書きなんですよ。
そしてこの歌も自分で作られた詩です。
ちぃちゃんとみぃーこの分を頂きました。
大切します〜1256877085-128369.gif

好きなお花は何かって聞かれたので「ガーベラです」と答えました。

するとガーベラの花言葉と共に頂いたんですが
花言葉が「崇高の美」だったんです!!

おっちゃんに「当たってるな」って言われて、「はい(^^)」って言いました2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif

ちなみにちぃーちゃんは「純潔」
↑これは嘘ですね2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif


ではではこの辺で〜


**もったいないは地球に優しい**
 株式会社エム・アール・シー


暑い。。

100521_060026.jpg

こんにちは!やのっちです♪

今日はとっても暑かったですねぇ。。
トラックで走っていると
道路に設置された温度計は30度になってました。。


たまらなかったので最近飲んでいなかった
500mlの缶のジュースを遂にデビューさせました♪

こういう日の冷たい飲み物は最高です♪

皆さんも今日みたいな日は
しっかりと水分補給をして下さい♪

体調管理はしっかりと☆


ではやのっちでした!!





もったいないは
 地球に優しい
株式会社エム・アール・シー


家庭の園芸

201005161227002.bmp



おっさんです!
この前のブログで花壇の穴を掘った写真をのせましたが、
あれから、少しずつ仕事から帰ってから手を加えまして、
レンガの花壇の設置に成功しました。
結構気にいってます!
現在は土も半分以上埋め戻して花壇の中には園芸用の土を入れました。
この後どうするか、考えたら楽しくなってきました。

また続きを Upしますので、よろしく お願いします!




もったいないは
    地球に優しい
株式会社   エム・アール・シー

ボブ…?



e3d6cb0cba2f7a5e55417c312dc10414.gif
ちぃですっ♪

昨日買い物に行ったときに見つけて
買っちゃいました〜☆
↓これです!!

100518_224708.jpg

なりきりボブっていうんですけど
長い髪の人でも簡単にボブになるって書いてあったので
即買いしちゃいました(>_<)笑

友達の家で挑戦してたんですけど難しくて全然できなかって
何回かやってできたのを載せまーす♪


100518_230740_ed.jpg

まだまだ出来ないんで上手くなるように頑張りまぁす(^^)

あっ!!日曜日のお月さん見ましたか〜?
お月さんの上に星があったんです☆

100516_193208_ed.jpg

写真撮っちゃいましたー!!
すごく分かりづらいんですけど
EntryImage.gif
こんな感じだったんです(^▽^)
これを見てたら星を見たくなったんで今度見に行ってきます♪

ではではこのへんで☆



〜もったいないは

    地球に優しい〜

株式会社 エム・アール・シー




♪ウマっっ♪

P1000135.bmp

こんばんは〜シュンです(^0^)
今日は帰りが少し遅くなってしまいましたぁ(><)
そんな疲れた日に飲む激うまドリンク

デカビタC!!!

最近 ハマッテ休憩中欠かさず飲んでるんですよ。笑
めっちゃうまいっす!!!!デカビタ最高!!!
最近気温も上がってきて暑いし熱中症とかならんように
しっかり水分とってくださいよ〜♪
んでその飲み終わった缶やペットボトルなどはしっかり分別して
M.R.Cまでお願いします☆笑
それではこのへんで…バイッ(^^)/~~


 ☆もったいないは地球に優しい☆  
  株式会社エム・アール・シー
 

       

*お料理日記*

みぃーこです♪
今日はお料理日記を書きます☆

ホームベーカリーを持っているのでパンをよく作ります。

10.5.17-3.jpg
↑コーンツナマヨです

そして初挑戦でベーグルを作ったんですが、
一回茹でてから焼くという作業が半端なく面倒なんです。

けれど、この出来上がり!!!
作った甲斐あったぜーー☆

10.5.17-4.jpg
↑クリームチーズサーモンにしました


そしてそれを持ってピクニックに行ってきました(^^)
かわいいお弁当を作って!こんな感じ〜↓

10.5.17-6.jpg

家からチャリで御所まで行って、健康&エコ〜!!
バトミントンやボールを持っていって、いい汗かきました(><)/

そして松ぼっくりがたくさん落ちてました。
これを家にお持ち帰り〜☆

10.5.17-5.jpg

そして、こんなかわいいもの作りました!

10.5.17-1.jpg

なかなかうまいこと出来たので、
おうちの電話機の横にブリザーブドフラワーと一緒にちょこんと置きました。
家に遊びに来る友達や子供には好評〜☆
もっと手作りのもの増やしていきたいなぁ〜

てわけで長々日記お付き合いどうもです。

〜もったいないは地球にやさしい〜
株式会社エム・アール・シー

愛犬パート3

F1040356.jpg

こんにちは!やのっちです♪

今日は久しぶりに、愛犬パールを載せました♪

この画像は、ちょっと前に
パールの大好きなトイレットペーパーの芯で
遊んでいる所を撮ったものです!

パールは芯を一切離しません!!

すきを狙って取り上げて、遠くに投げると
フローリング削れるんじゃないかというぐらい
ダッシュで捕りに行きます☆

ただ・・やり過ぎると
飽きて見向きもしません。。


こっちばっかりテンションが
上ってしまう事もありますが
これからも男同士仲良く頑張ります♪


今現在のパールは
毛が伸びてフッサフサで暑苦しいので
毛を切ったらまた載せます!!

では♪やのっちでした♪





もったいないは
  地球に優しい
株式会社 エム・アール・シー





献血

201004241741000.bmp
すいません、おっさんですが、
先程投稿したブログの最後にいれたつもりの文字が入ってなかったので、続けて投稿します。

グループ会社の山本清掃でも投稿されてましたが
二週間程前に山本清掃の社長や営業部の人達と献血に行ってきました。
自慢になりますが、私は今回で 15回目の献血です。
献血をすると良い事をした気がして気持ちが良いうえに頭がすっきりします。
まだまだ血が不足しています。
輸血の血があると、もっと多くの人の命が助かります。
みなさんの思いやりで献血にご協力願います。
献血をしたほうも気分が良くなり、得した気になれますよ!


もったいないは 地球に優しい
株式会社 エム・アール・シー 

シンボルツリー

201005130640000.bmp                                    

おひさしぶりです。   おっさんです!       以前に家にシンボルツリーを植える
宣言をしてましたが、  やっと、とりかかり初めました。
まだ花壇を作る為の穴を掘っただけですが、間を見て、ぼちぼち作って木を植えますので、
また投稿します。



201005130701000.jpg

二枚目の写真の鉢は、私の好きな、ひまわりの種を植えました、
早くも芽がいっぱいでてきたので嬉しいです。
花が咲くのが楽しみです。  
咲いたらまたUPします。

だいへんしーん♪



おひさしぶりでーす☆
みなさんG.Wどぉでしたかぁ?
ちぃは地元のお祭りに行ったり楽しかったです(^^)

このあいだ前撮り行ってきたんです!!
メイクとセットをしてもらって大変身しちゃいましたぁ

ちぃのぱぱ・ままと大好きな友達2人が来てくれて
みんなに見守られながら撮影スタートしたんですけど
ものすっごい恥ずかしかったです(>_<)

1-1.bmp

でも↑こんな風にいろんなポーズして写真を撮ってたら
モデルさんになった気分になりました(笑)
全員でも写真撮りましたよー♪
一生に残るアルバムにみんなで撮れていい思い出ができました☆

振袖着たら早く成人式の日になってほしいなぁって思います(^^)
すごい楽しみですッ!!

ではでは最後にちぃ達3人の変顔で終わりまぁす★(笑)
20100503_1275255.jpg


  〜もったいないは
     地球に優しい〜
 株式会社 エム・アール・シー






♪満喫♪

P1000125.bmp
ど〜も〜シュンですぅ〜(^^)/
2週間ぶりのブログで〜す☆
皆さん休みは満喫できましたかぁぁぁ??
ボクは満喫しましたよぉ〜〜♪久しぶりのメンバーが10人も揃って
PM8:00琵琶湖へ出発〜〜♪
そして夜ご飯にみんなでBBQしながら若かりし頃の話で盛り上がったり 
罰ゲームで酒の飲み合いしてグロッキーしてる奴とかいたり…笑
みんなヘッロヘロ。。。24才大分はしゃぎました!!!
そして次の日水着に着替えたけど水が超冷たい!!!!
ウエットスーツにチェンジしボートで出航〜♪
んでもってウェイクボードを満喫しました☆24才次の日もはしゃぎました。。。
そしてその次の日の仕事は筋肉痛の餌食に…
てな感じで久しぶりのブログでした〜〜〜〜バイッ(^^)/~~



もったいないは 地球に優しい         株式会社 エム・アール・シー



*LOVE ボード* 

みぃーこです!!(^^)/

今日はみぃーこの宝物をご紹介します☆
趣味のスノーボードの板です(U。U)

ちなみに左から二つ目のいっぱいシール貼ってるのが
あたしの板で残り3つは旦那のです。

旦那の板は、アルペンスタイルといって速さを競う板。
だからいつもついていくのに必死(−−;)

DVC00267.jpg

あたしのはフリースタイルといって普通の板です。
いちおボード暦8年です(・▽・)/

今年は、6回も行ってきました〜
毎年冬が来るのが楽しみなんですよねー!!!


さて。
家庭菜園をしようと思って昨日初めて種植えをしました。

10.5.10-2.jpg

プチトマトを植えました。
早く芽出ないかなぁ〜♪♪
また育ち方をアップするんで見てくださいね。


もったいないは地球に優しい 
株式会社エムアールシー

雨。。

100507_122657.jpg

こんにちは!やのっちです♪

今日は久しぶりに雨が降りましたね!
個人的には、暑い日が続いていたので
涼しくて良かったです♪

でも結構激しい雨だったので、ずぶ濡れになりました。。


気温差も激しく、風邪を引きやすい気候ですが
皆さんも体調管理には気をつけてください☆



やのっちも体調管理には気をつけて
今日みたいな雨の日には、いつも以上に
安全運転を心がけて頑張ります☆

では、やのっちでした♪

ゴールデンウィーク

201004251509002.bmp  おひさしぶりです。     おっさんです!         あっという間に、ゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんは、どう過ごされたの
  でしょうか?     充実した休みになったでしょうか?               私も休みをもらって、ゆっくりさせていただきました。                 写真は、この前、娘と娘の友達を連れて淀川の河川敷に遊びにいったときのものです。   ひさしぶりに、キャッチボールやバレーボールをして汗を流しました。          天気も、ちょうどいいかんじで、すっきりして気持ちよかったです。           子供達も楽しんでいたので、また行こうと思います。                                                                                                       再資源物は エム・アール・シー へ              

カテゴリー