オレンジレンジャーが行く!

ただいまデス☆

お疲れ様です☆ミサキです☆

二日間ISOの勉強会ださして頂きました。MRCの皆さん、計量、その他モロモロありがとうございます。

MRCが取り組んでいる環境の事などや、チィちゃんがしていることが少しずつ分かってきました☆

最近のMRCはなんだか活発です!みんな中でも外でも成長期↑↑!!

私の知らないこともまだまだあります(>△<゛)

【知識は力なり!!】


難しい事が沢山ありますが、ちょっとずつ右肩上がりで頑張ります!!



もったいないは地球に優しい

株式外社 M・R・C

円山公園回収

CAU7ZNID.jpg



こんにちは!やのっちです♪

お久しぶりです!


4月1日から始まった円山公園の回収が
昨日で終了しました♪

夜中でも人が結構多く
お酒を飲んだり
寝ている人もいたり
お花見を満喫しているなぁ〜って思いました!


大人数で集まって
お花見をしたことがあまり無いので
羨ましく思いました♪


回収量も多く
皆で必死に作業しました♪


そんな中
テレビの取材もあり
より一層気合い入れて作業しました!!



そして
早朝回収で大変な中
毎日、回収に出てくれた俊ちゃんには
本当に感謝しています!!!


これからも皆で協力して頑張ります♪






もったいないは

    地球にやさしい

株式会社 エム・アール・シー

オワリはじまり

DSC_0021.bmp


お久しぶりです。おっさんです。 ながらくブログを空けて

しまい申し訳ありません。

実は、もう知っておられるかも知れませんが、私は、六月二十日で

退職することに、なりました。実質出勤するのは、五月三日までの予定です。 


もともと山本清掃に入社して、MRCに移動してきましたが両方

足しても、五年と九ヶ月半という短い間でしたが、その間に

仕事でも、プライベートでも、いろいろな事が、ありました。

最近、山本清掃のKCC工場によく行くことがあるのですが、

入社当時の事を思い出したり、同期入社の人が、がんばって

仕事をしている姿を見ると、懐かしくなったり、さみしく

なったりで、涙が出そうになりました・・・

いっしょに、がんばってきた会社の人やグループ会社の人

いろいろと応援していただいたり、たすけていただいた、

お客様や搬出業者の方や関係各社の方、ありがとうございました。

感謝の気持ちと、人情や優しさを、いつまでも忘れることなく、

今後の人生を謳歌して行こうと思います。


出勤するのも残りわずかですが、最後は静かに去って行こうと思っています。

会われなかった方はご了承願下さい。


また、どこかで、お会いしましたら、お声がけしますので、

よろしくお願い致します。




もったいないは

 地球に優しい

株式会社 エム・アール・シー














☆ lunch ☆



こんにちわぁ ちぃです(。・ω・)ノ゙


4月に入って、家の近くの桜が少し咲き始めてきました!!
満開になると毎年ライトアップされるので楽しみですっ(o^∇^o)


この間のお休みの日に、先斗町にあるみさきちゃんおすすめのお店に
2人でランチしてきました☆☆

前菜とパスタとデザートと…
すごいボリューミーだったんですけど、
おいしくて、全部食べちゃいました(・・;)

2012040512120000.jpg

↑デザートもおいしくて、お腹いっぱいだったんですけど
ペロリといただきました(笑)

次は、スペイン料理か韓国料理か…

おすすめのお店があったら教えてくださいね(*´∇`*)



4月7日まで、あとわずか…
みなさま どんどんお持込みくださいヾ(。・ω・。)


カテゴリー