オレンジレンジャーが行く!

オシャレ☆

DVC00419.jpg

どうも!お久しぶりです!やのっちです!!

今日は、またまたウチの愛犬パール君を載せました♪
去年の末ぐらいから、ブルブルと震えだし
寒くて我慢できひん!!って感じやったんで
服を着せてやりました♪

やのっちの思い過ごしだったのか・・
初めの頃は、どうにかして脱いでやろう!!という
気持ちが伝わってくるぐらい、必死で暴れていました☆

でも!!今は!!

とても気に入っているようで
暖かい♪とすごく喜んでいます♪

とにかく良かった☆

ではではやのっちでした♪

今年は良い年☆

P1000064.bmp

どぉも〜っ!!シュンです!!昨日の出来事です。。
とってもちッさい喜びなんですけど めったにない!!!
いつも朝回収先の現場で
自販機でジュース買うんですけど当たっちゃッた☆
写真に載せてるよくあるタイプの自販機!! 
期待とかしてなかったから『ピタッッ』ってとまった瞬間『うーわっ当たった!』
って一人やのにでっかい声で言うてしまった。。。激恥!!
しかも今年に入って2回目だったりするんです(^0^)v
こんな感じでイイ事が続いてくれれば有難いっっ♪


マイホーム

201001010902001.bmp  
            おっさんです!     毎回写真も、うまくとれないし、何を投稿しようか悩みます。            前に書いた事があると思いますが、我が家の玄関の花の一部を公開してみます。         写真の撮り方は下手ですが、結構、可愛くて綺麗なんですよ。        もっと、アレンジしていきたいと思ってます。といっても私がしてるんじゃないですが・・・        庭木のほうも増やして、どんどんCO2を削減していきたいと思ってます!! こっちは私がします。 レンガで花壇を造ろうかと計画しています!!!

あれま・・・。

CA3A0121.bmp

先週の日曜日に第二回バトミントン大会を開催しました!!!
出場者はのの、弟、母の三人です。
しかも今回はバトミントンならぬデカミント〜ン!!
てなわけで試合開始!!!
ラケットでかくて羽当たりやすいんですけど・・・
羽重っ!!!打ち返すとき思いっきりラケット
振るんですけどあんま飛ばないですよ!!おかげですぐ
バテちゃいます(汗
かれこれ20分ほどの死闘の後
バトミントン崩壊〜!!!!
無残な姿になっちゃいました☆
ちなみに今回の勝者も弟君でした!!!

行って来ました〜♪

P1000039.bmp
どぉも〜っ!シュンですゥ!!
写真うまく撮れんかったけどこんな感じで
バリバリ吹雪いてましたよ〜(><)/~スキー場に行く道中もユキだらけで
スタッドレスでも滑るんだからコワい×2
まぁ安全運転でみんなで楽しく帰宅できてイィ休日になりました☆
ちなみにこれキッカー(ジャンプ台)飛んだ写真なんですけど…
小ちゃくてわかりにくい…吹雪すぎておっきいの使用中止
だったんです。。。
またイィ写真とれたらのせますね〜!こんな写真ですいませんでした!
それではこのへんで失礼します♪


エコキャップ地球

201001181605001.bmp いつもありがとうございます!   おっさんです。         今日はエコキャップについて投稿します。     みなさまの、ご協力のおかげで12月も、エム・アール・シーだけで、2709s  約1,083,600個集まり 約1355人分のワクチンになりました。      6月から12月末まで合計すると、14068、27s  約5,627,308個  約7034人分のワクチンになりました。  凄い数ですね!     みなさま、これからも、よろしくお願いします。     人間と動植物、自然、万物、地球を人間の力で、たすけあいましょう。

最高☆

100102_120221.jpg

こんにちは!やのっちです!
今日は前回言っていたプチ旅行について書きます♪

元旦の夜から神戸へ向けて出発しました!
意外と早く着いたので、明石焼きを食べに
明石のほうへ向かいました!

特に店も見つからず、明石焼きは次の日に持ち越して明石で一泊しました!

2日の朝になり、明石焼きを食べに行きました♪
とても美味しく頂きました♪

そして、明石海峡大橋を渡り、淡路島へ行きました♪
淡路SAで軽食をとり、そのまま鳴門大橋に
うずしおを見に行きました♪
本当にグルグルと、うずを描いていたので感激しました☆

とても満喫しました!!!

そして神戸へ向い、買い物をし
ご飯を食べ、夜景を見たりしました!!

とてもイイ旅行になったと自分でも思います!!!
またいろいろな所へ行きたいと思います♪
ではでは☆

ブサカワ☆

090126_1847~0001.bmp
ののです!!
我が家の愛娘をアップしました〜☆
ど〜ですか?この顔!!なかなかのタイミング
でしょ!!(笑)なんともブサイクな!!
てか基本ブサイクなんですけどね(汗
・・・でもたま〜に見せるしぐさがものすご〜く
カワイイんですよ〜(≧∀≦)んでそのカワイさ
に負けておやつあげちゃうんですよね(‐_‐;)
ののはこのブサカワイイ娘を一生愛していきますとも!!
たまにケンカしますが・・・。

やっちまったぁ〜(>,<)

DSC00472.bmp
どぉも〜っシュンです!このあいだの休日やってしまいました…
スノボーに行くつもりでワクワクしてたのに…
ボードに行く前日 仲良しメンバーで新年会が開かれた為ボードの
メンバーで参加☆久しぶりに会った奴もいてテンションMAX!!!
てな感じで気つけば・・・・朝7時ですよーーーーっ(TvT)/~
その後8時まで…笑 
あとは帰って爆睡しました。まぁ新年会楽しんだし…いいっか!!
次は絶対いってきます!またその時の写真のせますね〜☆
ではこれで失礼しますぅ〜☆
   

庭木

201001010859000.bmp おっさんです。2010年2回目のブログです。             今回は去年の続きです。       ・・・あれから庭木を買いました。  名前は コニファークィーンクレストです。  いろいろ試行錯誤して、やっと買いました。 まずは鉢植えにしましたが、これはシンボルツリーには、ならないと思います。   我が家のシンボルツリーにする木は、また家族と相談して決めたいと思います。 シンボルツリーは地植えにします。    その時は、ブログに書きますので、よろしくお願いします。     ちなみに玄関にも、かわいい花や木を植えてますよ。 
     

今年も宜しくお願いします♪

100101_132551.jpg

元旦から1週間が経ちましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今日はやのっちにとって、今年初の日記です♪
皆さん!何回でも読み返してください♪

今回載せた画像は、元旦に食べたおせちとお雑煮です☆
とっても美味しかった♪あ〜美味しかった♪♪

この日は家でゆっくりして、夜からプチ旅行に出かけました♪
(プチ旅行はまた次回書きます)


楽しい元旦になりました☆

今年も1年始まりましたが
これからも仕事を頑張り、遊ぶ時は遊んで
充実した1年になるように動いていきたいとおもいます!!

これからも宜しくお願いします☆
やのっちでした!!

賀正!

CA3A0120-0001-0001 (1).bmp

ののです!あけましておめでとうございま〜す!!
皆様!!初詣はもうお済ですか?
のの家はまだ初詣いけてません!!
たぶん込んでいるだろうと思い
もうチョイしてから行こうと思ってます。
ンでもって今年の目標を神様に宣言してやろう
と思います!!
ちなみに今年の目標は・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・脱!!腐女子!?(オイオイ)
いゃ・・別にアニヲタでもBL、GL好きでも何でも
なんでもないんですけどね
何かこぅ・・・根性腐ってるんで!(笑)
今年はもうチョイいろいろ頑張ってみようと思うわけ
ですよ!!

てなことで今年もどうぞよろしくお願いします!!

☆あけおめ☆

DSC00471.bmp
新年明けましておめでとうございます☆
今年のお正月はどこに行きましたか?!ボクは岐阜にある鷲ヶ岳スキー場に
友達10人でいってきました!!前日ユキが降り絶好のスノボー日和★
ユキもさらさらで言うことなしやったなぁ〜!!!!次の休みが待ちどぉ〜し〜よ〜! 
そして今年のボクの目標は…すこしでも早く一人前になってバリバリ仕事
の出来る奴になります!!!!あともう一つ…今年こそ彼女つくるぞーっっ!!笑
てな感じでみなさん今年もよろしくおねがいします☆

謹賀新年の続き。

image002.bmp        こんにちは、おっさんです。       先程のブログの続きです。 一回目の写真は城南宮の御献酒で今回のは伏見稲荷の御献酒です。                     ・・・去年の年末のブログの庭木の話し等の続きは次回にでもしたいと思います。               今年も、いろんなブログを書きますので、よろしくお願いします。  

謹賀新年

image001.bmp          新年あけまして、おめでとうございます。 今年も、山本清掃グループを、よろしくおねがいします。            写真は伏見稲荷と城南宮の山本清掃グループの御献酒です。 両方、真ん中のいい場所においていただけました。   写真を二枚添付するのを、マスターしていないので、続けてブログを書きますので、そちらのほうもみてください。よろしく、お願いします。     
     

カテゴリー