オレンジレンジャーが行く!

あの大雨の日に。。。

暑さを忘れたいと思い向かった高知県吉野川

まえのりして朝起きてびっくり!

大雨じゃありませんか。。。

昼まではなんとかマシだったものの、

昼以降の雨といったら。。。

涼しい通り越して、ちょっと寒かったです。

たぶん人生で初めてのラフティング♪
IMG_2887.jpg

こんなに楽しいなら、もっと早くに行くべきだったと後悔し

次は、結婚してから家族で!!!

あっ。。。

できるのかな。。。

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、

日中はまだまだ暑い日が続きます。

お体には十分気をつけて秋を迎えましょう!

花火

CA4X6GN7.jpg


こんにちは!やのっちです♪

少し前に、岐阜県の花火大会に行きました!!
河川敷に夜店がずらーっと並んで
人もかなり多く
虫もかなり多かった。。

夜店では串焼きや、焼きそばなど
食べて飲んでしていると
ドドーンと花火が打ち上げられ
間近で見ることができました♪

なかなか行ける場所じゃなかったので
良い夏の思い出になりました!!!


暑すぎですね・・・。

お疲れ様です。ヨシです。久しぶり過ぎのブログです。
気温が40度を超える暑さが続きますね。。。。。
暑さに負けず体調管理しっかりして今年の夏を乗り切ります。

☆初☆人間ドック☆

こんにちは!ミサキです☆

先日、初人間ドックに行って来ました!!
身体測定、血液検査、などなど2日間の検診♪

初胃カメラ…辛かったです。

無事診断も終わりました☆
検診で食事制限が3日間あったので、
その日以降、嬉しくて色々食べたいものが頭をめぐり…♪♪

天丼食べてきました!!

2.JPG

これで並(*☆∇☆*)ご飯少なめにしてもらい
美味しく頂きました!!

健康って大事ですね☆★

こんにちは!

事務員Kです!貴重なお盆休み、満喫しました!!

でも元が白いので日焼けしてビックリするぐらい痛いです。。。

服ですら痛いです(笑)なんてったってお風呂が大変ですね(@_@;)

あんなに自分の体をやさしく拭いてる人は少ないでしょう。。。(^_^;)

でもおもしろいことに、調子のってサンダル履いてたら、見事に型やけしました(^^;)


↓↓↓

2013081912250000.jpg

暑すぎですね・・・。

 みなさんお疲れさまです。こーいちです。
 かなり久しぶりのブログとなってしまいました。ごめんなさい。
 
 何だか暑いなあと思っていたら、MRCに入社して季節がひと回りしました。
 とても早いもんだなあとしみじみ・・・。 

 この一年で、ほんとたくさんの経験をさせてもらいました。
 一年前の自分には想像もできないほどに。
 業務していて嬉しいなと感じること辛いなと感じること、たくさんのことを日々感じながら業務させてもらってます。 
 
 もう二年目ということで、いつまでも新人ではなく、求められることもハードルが上がってきています。そこで今たくさんの壁にぶち当たりながらも、MRCのみんなに支えられ、時にはやさしく、時には厳しく指導を受けながらたくさんのことを教わっています。
 
 まだまだ僕自身課題が山積みで、なんで僕はこうなんや!と自分が嫌になりそうな時もありますが、工場長のシュンさんや、やのっちさんに追いつけるように、今を精一杯もがいて頑張っていこうと思ってます!

 これからもMRCのために、自分自身の成長のために全力で頑張ります。こーいちでした。

☆ 暑いです… ☆



お久しぶりです!ちぃです(*^^*)

すっごい暑い日が続いてますね…
みなさん、水分補給などしっかりして
熱中症対策してくださいね(:_;)

家の近くを散歩してたら
あさがおがいーっぱい咲いていて
思わず写真撮っちゃいましたぁ♡

20130712093606832.jpg

夏が来たっ!って感じですよね(笑)

今年もMRCであさがおを育てています☆

20130806134324609.jpg

今はまだ芽が出たぐらいなのですが、
これから、すくすく育って
いーっぱい咲くのが待ち遠しいですねっ!

また成長したら報告します♪

ではでは(=゚ω゚)ノ

( >Д<;)


ご無沙汰しておりました。
ゾッとしながら忙しいを理由に更新しなかった2号のシュンです(∴◎∀◎∴)
どこの会社でもいろいろと決め事や、社内ルールがあるかと思いますが
決めた事や、ルールは必ず守る、そしてそれを継続することが大事ですよね。
このブログもちゃんと更新しようと決めたのですが、、、
自分に厳しく行きましょうー ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近MRCでは5S【整理・整頓・清掃・清潔・躾】を強化しています。
以前に比べるとかなりイイ感じになりました。
まだまだ改善したいところはありますが、みんなで協力して
継続させていきたいなぁーーと思います(・∀・)人(・∀・)
工場の写真を載せよう思ったのですがあえてやめておきます!
気になる方は是非MRCへ☆ゴミも是非是非♪

誠に。。。

お世話になっております 営業の吹田です。

忙しいのを理由にBLOGをほったらかしにしておりました。

慣れというのは恐ろしく、この前本社の上司と話している最中に

そのことを思い出しゾッとしました。

ということで、また頻繁に更新していく所存でありますので

覗いてやってください❤

たまにお得な情報も。。。

ここからは、私事で、FBで大分前にUPした写真ですが、

20130808taxi.jpg

タクシー乗車中に給油を行うという。

あんまり給油所がないらしく、山奥まで走ってました。

お盆前でバタバタする時期ではありますが、

お客様にご迷惑をお掛けしないように、

しっかり準備をして仕事にのぞもうと思う今日この頃でありました。

カテゴリー