オレンジレンジャーが行く!

絶景かな〜

CA3A0084.bmp
先週の日曜日は福井県の三方五湖に行ってきました!
↑これは見にくいんですけど一応三方五湖の写真です。
レインボーライン?とか言う山道をくねくね、車で
大体20分くらい登ると展望台に着きます♪
眺めはとてもよかったですけど・・・
山の上だけあって・・・さぶい!!!
とにかくさぶい!夏満喫スタイル
で行ってしまったののは寒さのあまり景色を少し見ただけで
車の中にもっどってしまいました(汗
つぎはもちょっと考えて行こうと思います。

東京

F1010103.jpg
こんにちは!やのっちです☆
この前紹介しました横浜への旅行の時に東京へも行ってきました♪

東京アクアラインに乗って、海ほたるにも行き
お台場合衆国へも行きました♪

お台場は人の数が凄かったので、すぐに引き返しました。。

でも、行けただけで満足でした♪

旅行ってやっぱり良いもんですよね☆
また行きたいなって思いました♪

ではでは♪

愛猫♪

090901_2143~0003.bmp
こんにちは、つかっちです!!
だいぶ前に僕が飼っている猫を紹介したのですが、先月ぐらいにお腹に大きいしこりを見つけました。
心配になったので病院に連れて行ったのですが・・・診察結果は癌でした。
人間でも放置していると皮膚の表面にも出てくるみたいです。
だいぶ進行が進んでおり、手術をしても完治する可能性は極めて低く、もしこれを取り除いても再発の可能性はほぼ確実と言われました。
抗癌剤治療など体にリスクが高い治療も考えたのですが、姉と相談した結果延命治療はしない事になりました。
先週から食欲がだいぶなくなり、一日のほとんどを寝て生活しています。
体もだんだん痩せて見ているだけで涙がでます・・・
あと何日生きられるか分かりませんが、僕が出来るすべての事をしてあげたいと思います。。

産業廃棄物

200909031848001.bmp
おっさんです。おひさしぶりです!エム・アール・シーが、徐々に、リニューアルしてきました。写真は産業廃棄物の看板ですが、今までは、どちらかと言うと資源物の受入が、主流でしたが、十月から産業廃棄物も本格的に受入します。
場所も便利なところにありますので、みなさん、お気軽にお越し下さい。キャンペーン等もしますので、よろしくお願いします。

たぬき

CA3A0073.bmp
ののです。
この間の日曜日はドライブがてら
信楽の方を通ってきました☆
何処もかしこも狸さん!!
狸さんだらけです!!でっかいのやちっさいの
やらいろいろその辺にごろごろいました。
こんどはどこ行こうな!!

カテゴリー