オレンジレンジャーが行く!

モーターショー!

いつもお世話になっております、営業 吹田です。

この前、大阪モーターショーの最終日に行ってきました。
将来的に車はこうなるのか。。。
って思うと車の購入意欲が倍増しました。

来年はがんばって車購入します。
↓こんなのを。。。笑
mitubishi (255x340).jpg

会場で煙の出ないたばこのブースがあったので
立ち寄ってみましたが。。。

感想は、そこまでしてニコチン接種??って、
思うと思います。
あと、慣れるまで時間かかりそう。

↓こんなのが店頭で発売される日も近いですね。。。
tabako (340x255).jpg

リサイクルって、どこまでするべきか難しいところではありますが、
資源の有効活用は絶対するべきです。
来年は今年以上に、○〇○○○ルを集めに集める予定です。(あくまで予定です。。。)

今年もいろいろとご指導を承り、ありがとうございました。
来年も頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。それでは。

我が家にロブさんがやってきた!!

こんにちは!ミサキです☆

皆さんメリークリスマス☆★

雪こそまだ降らないものの、寒くなりましたね(*^。^*)

年末で皆様 忙しくお過ごしかと思いますがいい年越しできるように体調気をつけてくださいね♪


結構前になるのですが先日我が家にロブことロブスターがやってきました!!
どうやらウチの母がネットで激安やった♪と喜んで入手したらしい…

image.jpg3.jpg

結構大きくてびっくり!!

中に入っていた料理法をじっくり見ながら
調理開始(母がしました)

ゆで上げると見違えるように真っ赤色!!

image.jpg


ロブさんの解体作業を終え、盛り付け♪

image.jpg1.jpg

いただきまーす☆

最近食欲増量中ですが、辞められません(#^.^#)


素敵なクリスマスとお正月おお過ごし下さい!


今年も皆様大変お世話になりました★

ではまた来年〜♪


よいお年を!

ルミナリエ

DSC_0195.JPG


こんばんは!やのっちです!

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね♪

街中がイルミネーションでキラキラですね!!

そんなこんなで
この前、初めて神戸のルミナリエに行きました♪


メインのイルミネーションを見るために
交通規制も行われ、かなりの人の多さにもビックリ!!

めっちゃ歩いたので疲れましたが
楽しいひと時でした!!!!!!

こんにちは!

みなさんお久しぶりです。待ちに待った事務員Kです。

もう今年もあと15日きりましたね!!

めちゃくちゃあっとゆう間だったんじゃないですか?なんか今年は秋なかったですね…(・_・;)

最近コタツで朝を迎えることが多いわたくしですが、今年1年もまた良い年だったと

言えそうです(^^)v 

来年は来年ですんごい楽しいことが待ってると思って日々生きております(笑)

みなさんも風邪など体調に気をつけて新しい年をむかえましょう!!


今日の1枚↓↓↓・・この人形に似てるから。って言って高校のときに友達がくれたのです           が……似てませんよねぇ?!笑


20130908025000001.jpg

カテゴリー