オレンジレンジャーが行く!

*トイストーリー3*   

みぃーこです♪

やのっちもシュンくんもブログ担当の日忘れてるみたいで
最近なんだか女子ばっかりのブログになっちゃってますが
嫌がらずに読んでくださいね〜(;;)

やのっち・シュンくんFANの皆さん
来週まで待ってください!!


てわけで。

いきなりちぃーちゃんにふられてしまってビックリなんですが

先週ちぃーちゃんとトイストーリー見に行ってきたんですけど
めっちゃおもしろいんですよ314becf8c6da790a47ff1c2eb8650973.gif

かなりゲラゲラ笑ってしまいました〜
そこに出てくるキャラクターでポテトヘッドってやつがいるんですけど
7633e6508d6c76af3b99800467c40780.gif←こいつです。

こいつがめーーーーーーーーーーーーっちゃスキなんです50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif

このポテトくんです。
DVC00619.jpg

あまりにスキなんで、パソコンの壁紙も変えちゃいました!!05f4e49401406fa95d2b873f44ef0163.gif
DVC00618.jpg


見て無い方今すぐ映画館へ
395bb81ea802c0feafe614ca4cb5d45f.gif


帰る間際いきなりちぃーちゃんが
「わたし、みぃーちゃんに言わないといけない話があるねん・・・」
って言い出して、めっちゃ恐々話を聞いて

・・・

「エーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
京都駅のど真ん中でわたし叫んでしまいました・・・!!

いきなり爆弾話ぶっこまれてその日は夢にまで出てきました64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif

おっと、この話は内緒なので秘密です。ふふ。

もったいないは地球に優しい

株式会社エム・アール・シー

☆女子会☆



どーも ちぃですッ64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
先週の土曜日みぃちゃんとデートしてきましたd610454c1e785db2a9b6f72361ce98b4_ori.gif
2ヶ月ぐらい前から遊ぼーって言ってたのに
なかなか相手にしてくれず やーっと誘ってくれました17b2daf9f74f3688da9aab30852176bc.gif
映画を見よぉってなってたので
今話題のトイストーリー3を見ましたっ5ab8ab4ee3c60c51ec64d2cb7863dc16.gif
しかもしかも3DですよッEntryImage2.gif
おもしろすぎて見ながら2人で笑っちゃいましたぁ^^
終わってから夜ごはん食べに行きましたEntryImage6.gif
みぃちゃんと恋の話とかいっぱい語りました50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif
あんまり、ゆっくりできなかったんですけど
いっぱい喋っていっぱい笑って楽しかったです4a045d294b0f789d721ba98aa1a2adb3.gif

DVC00611.bmp

トイストーリーがおもしろすぎて二人余韻が残ってて
その後、事務所内にあるキャラクターがいます♪

この続きは、みぃちゃんにバトンターッチd610454c1e785db2a9b6f72361ce98b4_ori.gif



〜もったいないは
      地球に優しい〜
株式会社 エム・アール・シー


はじめまして☆

はじめまして、あーちゃんです50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif
(ちぃちゃんと、みぃーこちゃんが名づけてくれました♪)

毎日本当に暑いですねぇimage013.gif
でもワタシは・・・

2010061607480000.jpg

夏でもホットを飲むのがスキです☆

写真は、鳥の形をしたお砂糖なんですEntryImage4.gif
とってもかわいいでしょう♪♪

2ヶ月前に新婚旅行で行ったフランスで購入しました2f2bb801638e19d6f48d80a4bbda8d75.gif
でもとってもモロくて、日本に着いたころには半分以上が割れてしまっていました(涙)

なので、残った鳥ちゃんは
お友達が遊びに来たとき用に大事にとっておきます☆

またかわいい雑貨を発見したら
アップします♪

お仕事もブログも初心者ですが頑張りますので
これからも宜しくお願いします50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif


もったいないは地球に優しい

株式会社エム・アール・シー

*熱中症対策*  

あっついですねーimage013.gifimage013.gifimage013.gifみぃーこです。

計量室の中から出たくありませんgdkouvkj11728310.gif
今日なんか体感温度40度らしいですよ〜
あー早く海に「ドボン」したいです☆

そんな暑い日にはこれ ↓

DVC00607.jpg

なんとお得サイズ500ml!!!
ちぃーちゃんと最近毎日グビグビ飲んでます☆(^^)/

近くにマクドがあるんですけどこれからはお昼になったら
シェイクを買いに行く予定ですッ♪♪♪☆三


さて。
熱中症対策されてますか???

「熱中症に気をつけよう」ってことで
事務所に張り紙をしましたimage013.gif

DVC00606.jpg


従業員やお客様に見てもらって、
自己管理して頂きたいなって思ってます!!

始まったばっかりの夏image013.gif

頑張ってのりきりましょー!!


PS*新しく女性事務員が入りました。
 来週のブログから登場しますのでお楽しみに☆


もったいないは地球に優しい

株式会社エム・アール・シー

DVC00003.jpg

こんにちは!やのっちです♪

やのっちは今
夏を満喫してます☆

この前の日曜日に車で4時間かけて
網野の方へ海水浴に行ってきました♪

到着すると
とってもキレイな海が広がっていました☆
沢山の荷物をみんなで運び〜の
テントをみんなで張り〜の
頑張りました!!!

みんなで頑張って張ったテントも
張っているヒモにつまづき崩壊したり
海につかっていると、遠くの方で勝手に崩壊したりと
7〜8回程建て直しました。。


そして
今年はこんがり小麦肌になろうと張り切っていました♪

アホほど焼いて
アホほど赤くなり
アホほど痛く
アホほど皮が剥けました。。


帰り際にお風呂に行きましたが
ヒリヒリと痛すぎて、冷水で体を流しました。
そんな状態なのに
熱いお風呂に押されてつけられそうになり・・
帰りも
車の中で何回もひっかかれたり・・

まだ痛みは消えません!!!!



まぁ、そんなこんなで
楽しい一日を過ごしました♪
やのっちでした☆




もったいないは


    地球に優しい


株式会社  エム・アール・シー

おいしーッ^^!!




こんにちはッ☆
やーっと梅雨終わりましたねEntryImage.gif
暑い日が続くんで夏バテとか気をつけてくださいEntryImage5.gif

そおそお!!このあいだ ごはん行ってきました〜7f52dd6561756faf777ff5860ae9c259.gif

夏と言えば231a47ca48f5857eddce88eacff5fb51.gif

100718_181410_ed.jpg

はも食べちゃいましたぁ2e20b66e29e15ca6a909b1b180a35eeb_ori.gif
普段あんまり食べないんですけど おいしくて
ちぃの好きな食べ物になっちゃいました(笑)

あとあとのどぐろて言う魚のお刺身も
食べちゃいましたimage0049.gif

100718_182132_ed.jpg

初めて食べたんですけど
これもすっごくおいしかったですEntryImage2.gif
おいしいもの食べたら幸せな気分になりますよね4a045d294b0f789d721ba98aa1a2adb3.gif
おいしいご飯屋さんがあったら教えてくださいね♪

ではではd610454c1e785db2a9b6f72361ce98b4_ori.gif



☆もったいないは 地球に優しい☆
 株式会社 エム・アール・シー





★夏到来★

P1000163.bmp

こんにちはシュンです♪
ついに夏が来ましたね〜(^0^)夏めっちゃスキなんで
休みの日が待ち遠しいです!!でも仕事中暑いの
ちょっと勘弁っすね。。。
          かなりのワガママ!!笑
でぇ、この前の日曜日に本当は新しくオープンした竜王のアウトレットに行く予定で
計画してたんですけど、そろそろボケがはじまってきたのか会社に
財布を忘れてしまい…残念(TT)
そんな事態が起きてしまったので緊急でBBQに変更☆
お金は少し友達にお借りしました、、、、
で、急いで手当たり次第TEL!!!BBQ来れる奴はこいよ〜みたいな♪
結果集まった人数なんと男8の女10(^0^)V
集め方が集め方だったんで男同士も初対面女の子らも初対面、年齢も
バラバラ、住んでる所も大阪から来た子や彦根から来てくれた子
もいたりで
『あの人誰?誰の知り合い?』みたいなんで
最初若干気まずい空気がプンプンしてましたね〜。
でもそんな空気もいざ始めれば総勢18人もいたんで
大盛り上がり!!!
一気に友達増もふえましたぁ☆めっちゃ×2楽しかったです♪
                      夏最高ぉぉぉっ!!!! 
              写真は夏空を撮っただけです。。。。笑
あと昨日オッサンのお見舞いにプリンとエ○チ本もって
やのっち・ちぃちゃん・みぃーこちゃんとでいってきましたよ♪
手術前とかわらぬいつも通りの明るいオッサンがいました☆
                 ちょっと安心でした♪
           今日はこの辺で終わります〜シュンでした!!
                                                      あっ!来週からブログ月曜日担当になります(。。)


〜もったいないは地球に優しい〜
             潟Gム・アール・シー

*みたらし発祥の地*

こんにちわ057e71.gif057e71.gif

月曜ブログ担当のみぃーこですが曜日が変りましたEntryImage.gif
よろしくです!!

こないだ、「下鴨神社」にいってきました057e71.gif
”ただすの森”といって、自然いっぱいの中にある神社。
みぃーこにとっての癒しの場所ですEntryImage.gifEntryImage.gif

みたらし団子って、下鴨神社が発祥の地ってご存知ですか??
神社の近くにある「加茂みたらし茶屋」って店が発祥なんですよ♪
京都の人は知ってる人多いですよね
7f52dd6561756faf777ff5860ae9c259.gif

そこのみたらし団子です〜

DVC00406.jpg

すごいおいしかったんで、ぜひぜひ食べてみてくださいね057e71.gif

それから、その近くの「茶室 宝泉」に初めていってみました!!
お庭もあって、風情でのんびりお庭をみながらのお茶。。。

こんなゆっくりした時間も癒されましたEntryImage.gif

そこで食べた冷たいぜんざいです(^^)/
食べてばっかりですね♪

DVC00405.jpg

またお勧めのお店あったら載せますね♪
今もまたすごい雨降ってきました。
雷には皆様ご注意を〜
ではまた〜

もったいないは地球に優しい
株式会社エム・アール・シー


★☆女子力☆★



こんにちは〜image013.gif
今日もすっごい雨降っていましたねEntryImage5.gif
でもでも週末から天気良くなるらしいですよ50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif

最近使い初めたんですけど
231a47ca48f5857eddce88eacff5fb51.gif知ってますか?

100711_224051_ed.jpg

今はやりのお茶せっけんです!!
前から気になってて このあいだから使ってますEntryImage.gif
まだ使い始めたばっかりなんで効果とか分かんないですけど
すごいお茶の香りがするし、洗顔した後とかキレイになってる気がするんで
これから使い続けまぁす64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif

みぃちゃんと女子力あげよー会を作ったんで
2人で頑張りますッe7fc508546e1a6e4e5d022f8a47e8f7d_ori.gif



☆もったいないは 地球に優しい☆
 株式会社 エム・アール・シー

がんばれオッサン!!

P1000162.bmp
こんばんは〜シュンです!!
梅雨って感じでアメ・雨・雨ぇぇですね(TT)
でももうじき祇園祭で梅雨あけぇ!!の期待☆
なんでもう少しの辛抱っすよ!!
で話変わりますが明日からオッサンが入院するんですよ(TT)
手術とかもして早かったら2週間くらいで退院して仕事復帰
できるらしいんですけど…心配っす。。。
オッサンはいつも通りみんなに明るく元気に振る舞ってたけど
内心怖いんやろなぁ…『頑張れオッサン』『ファイトだオッサン』
          
オッサンがいないあいだ少しでもオッサンを驚かせれるように
成長したシュン・やのっち・ちぃちゃん・みぃこちゃん
を見せれればと思います(^0^)v
今日は以上です!シュンでした☆


〜もったいないわ地球に優しい〜
           潟Gム・アール・シー

*ガーデニング*

こんにちは。みぃーこです♪

梅雨明けはいつになるんでしょうね・・・
洗濯物がいっこうに乾きませんよ(;。;)

祇園祭ももうすぐですね☆
「コンコンチキチン」の音色を聞くと
夏が来るなぁ〜といつも思うんですよね!!


さて、家庭菜園の続報です〜
プチトマトを間引きしました!!
けどけど・・・
種まきするのおそすぎて今まだここまでしか成長してませーーん(*。*)


DVC00581.jpg

ちなみに、かいわれ大根も育ててみました。
まだ今成長中です!!
サラダに入れて食べたいと思います(^^)/

DVC00582.jpg

ちょっとづつガーデニング増やしてオシャレな
ベランダにしていきたいなぁって思ってます。

もったいないは地球に優しい

株式会社エム・アール・シー

パール

DVC00470.jpg

こんにちは!やのっちです♪

今日は
またまた愛犬のパールを載せました♪

最近のパールはというと・・
ちょっと前から片方の目に違和感があったらしく
ずっと目を掻いていました。
ある日から目が開かなくなってしまい
目薬を差しても痛がって逃げていました。。

あまりにも痛々しかったので
先日、病院に連れて行きました!

特に重い病気では無かったみたいで
薬などをもらって帰ってきました。

なんとか無事で良かったです♪

年齢の割に元気みたいで
まだまだ長生きするみたいです☆

これからもパールとたわむれたいと思います☆

ではでは!やのっちでした♪



もったいないは

    地球に優しい

株式会社 エム・アール・シー



神戸〜☆★



こんにちは〜EntryImage6.gif
このあいだの休みに地元の友達が神戸に一人暮らししたんで
会いに行ってきましたぁ64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
向こう着いて友達とご飯行って久しぶりに会ったんで
いっぱいいっぱい語りましたEntryImage.gif
やっぱ友達はいいですね4a045d294b0f789d721ba98aa1a2adb3.gif

2日目はモザイク行って色々買い物しました〜

P1000667.bmp

↑思わずパシャリと撮っちゃいました^^笑
ぷらぷらしてテレビに出ているお店があったんで
入ってみることにd610454c1e785db2a9b6f72361ce98b4_ori.gif
そこは壷プリンが有名らしく買っちゃいましたぁ☆

100704_211822_ed.jpg

ほんまに壷に入ってて
今まで食べたことないプリンの味でした!!

あとあと半熟チーズケーキも有名なんで
購入しました〜

100706_182848_ed.jpg

プリンもチーズケーキもすごい美味しかったんで
神戸に行った時は買ってみてください50881801814407f9786900edeb96c510_ori.gif

また来月ぐらいに神戸行ってきまぁす2e20b66e29e15ca6a909b1b180a35eeb_ori.gif

ではではこのへんで♪




☆もったいないは

       地球に優しい☆ 

株式会社 エム・アール・シー









だ〜れだ??


こんばんは〜!!シュンですぅ☆
今日のブログはこの間の日曜日の出来事をかきます♪
お給料も入ったことなんで早速友達と買い物に行ったんですよ!!
欲しい物が多すぎて結構『諭吉さん』が飛んで
いってしまいました(T0T)
そんでPM5時くらいに新風館にいったんですよ!
そしたらなんと…

P1000161.bmp
          『西野カナ』発見!!!
          遠くからしか見れへんかったけど超ラッキー☆
ってな出来事が日曜日にありました!!チョイ自慢っす!!!!笑
                  短いですがこの辺で〜〜〜(^0^)


〜もったいないは地球に優しい〜
         株式会社エム・アール・シー  

*野球観戦*

こんにちわ〜月曜日のブログ担当みぃーこですiceoa0245.gif

サッカーの興奮冷めやらぬ間に
またまた野球観戦に行ってきたんですよ〜ファイル0144.gif

サッカーから野球に気持ち切り替えるの必死でした★
こないだは負け試合だったから
今日こそ勝つぞ阪神フォーリンラブ.gif

甲子園につくと、なんとトラッキーがいました!!
子供たちもそんなに群がってないー!
チャーーーンス★☆

DSCF0686_ed.jpg

握手してもらいました〜
色紙もってたらサインしてくれるみたいですよファイル0144.gif
え・・・?いらないって??ww


席についてからも、フェンス越しまでいって
トラッキーが来るのを待ってたら・・・

きたぁぁぁ〜iceoa0245.gif

DSCF0702_ed.jpg

こんな近くでシャッター☆
そしてラッキーちゃんも運よく握手☆

DSCF0701_ed.jpg

この日は初めて続きやったんですよ。
試合の合間に、スコアボードんところに客席が写るんですけど
初めて写ったんですよ〜めっちゃ手を振りました♪

ファールボールを触りかけたり、ファンボールってゆって
ボールを投げてくれるんですけどめっちゃ近いところまできましたフォーリンラブ.gif

やっぱり野球観戦は楽しいです(^^)/

ps:試合は負けました・・・

もったいないは地球に優しい 

株式会社 エム・アール・シー


ショック!!

DVC00001.jpg

こんにちは!やのっちです♪

最近雨が続いて、全然野球が出来ていません。。

この前の日曜日も
京都の選抜大会支部予選の準決勝だったんですが
雨でながれてしまいました。。

準決勝ということもあって
前の日からドキドキ、ワクワクしてたんですが
朝、目覚めるとキャプテンの人から
携帯電話に一通のメールが・・
「中止!」と書かれてありました。。

ショックでそのまま寝ました!

昼からキレイに晴れたので
余計ショックでした!!

雨で、日程がだいぶずれたので
選抜されるチームはベスト4の中から
抽選で他のチームに決まってしまいました。。


でも!!
まだ他の大会が残っているので
その大会で勝ち進んでいきたいです☆

また報告していきます♪

ではではこの辺で☆




もったいないは

    地球に優しい

株式会社 エム・アール・シー



ワールドカップベスト8ならず

201006300626000.bmp



少し遅いですが、ワールドカップ日本残念でしたね!
でもおしかったです! 凄く頑張ってくれました!
円陣組んでるシーンが感動的でした。
いっしょうけんめいやってる姿っていいですね!




もったいないは
    
地球に優しい

株式会社 エム・アール・シー



ところで、写真は以前に植えた向日葵の種が、
どんどん成長して芽がつきました。
早く花が咲くのをみたいです!
咲いたら、UPしますので、よろしくです!

では、きょうは、この辺で失礼します。



カテゴリー