オレンジレンジャーが行く!

お疲れ様です☆

お久しぶりです。ヨシアキです。最近いっきに冷えこんできましたね。寒がりの僕が嫌いな季節がきました。皆さんも風邪ひかないようにしてください。
私事ですがこの前子供の運動会に行きました。子供の成長って早い事を実感しました。
衣装を着てダンスしてメッチヤ可愛いかったです。
そんな子供の姿を見れてとても良かったです。明日から安全運転、安全作業を心がけ業務にはげみます。

おつかれさまです!

 みなさん、お疲れ様です。コ−イチです。
すっかり秋になりましたね!朝夕はぐっと冷え込んで冷たい風が吹いています。
キンモクセイの匂いも秋を感じさせますよね。


 僕はというと、約1か月の夜間専属の業務を終えて、お昼の業務にもどってきました。
お昼の業務はやっぱり良いです!『夜勤から戻ってきたんやなぁ』とお客さんからお声かけ頂いてさらにやる気アップのコ−イチです。


 秋はやっぱり食べ物おいしいですね!業務を終えた後の晩御飯は、最高です♪
新米も出たしご飯が進みます。


 美味しいご飯を楽しみに明日からも業務頑張りま〜す♪♪  コ−イチでした。

☆ゲットしましたぁ☆



お久しぶりです、ちぃです(○´∀`○)

私事ですが、この間やーっと免許証をゲットしました☆*゚
実は…試験2回落ちまして3回目で受かりました(´д`ι)
三度目の正直ってやつですよ(笑)

IMG_20121017_122741.jpg

↑自分の番号があって嬉しくて思わず撮っちゃいました☆☆
無事故・無違反で安全運転で運転しますっ!!!!

最近、朝晩寒くなってるんで
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね(・ω・´)

ではでは *-ω-)ノ"

おはようございます!


おはようございます(^0^)/

今日は朝から久しぶりの雨ですね。

朝・夜もだいぶ寒くなり布団からなかなか出にくく

なってきました。

そんな今日この頃ですが皆さん体調はどぉですか??

自分の体調管理はしっかり出来ていますか??

何をするにも自分の体が元気じゃないとダメですよ!!

これからドンドン寒くなっていきますので

風邪引かないように気をつけて下さいね(><)

シュンでした(^0^)

☆元気が一番☆

ポキッ・・・

いつもお世話になっております、営業 吹田です。

私事ですが、8月の終りに、30才になりました。

プレゼントの受付は今年は控えさせていただきます。

どうしてもと仰る方は、直接お願いします。笑

17号の痕跡
68374_368677936540475_1979171968_n.jpg

日中は、京都市内でトラックに乗っていたので、

さほど風を感じませんでしたが・・・

大津のバイパス沿いの道は、偉いことになってました。

毎年、こんなに台風って来てたかなぁ・・・

台風が去って、グンッと気温が下がった気がしますが、

皆様お体には十分気をつけてください。



ペットボトル・アルミ缶

      高価買取中!!

   回収・持込み

なんでもご相談ください。

カテゴリー