オレンジレンジャーが行く!

もう若くない。。。

ご無沙汰しております、なんとか足を引きづりながらも元気な営業 吹田です。

この年にして、フットサルで足首を剥離骨折しました。

手術まではしてませんが、結構時間がかかるみたいです。

IMG_4898.JPG
IMG_4899.JPG
IMG_4901.JPG
IMG_4896.JPG

久々の松葉杖とギプス

安静にしている休日はほとんど家でダラダラ。。。

このままだとお腹がもっとでてしまうので、

運動したいけど足がこれだから。。。

早く完治させて、またフットサルやります♪

懲りない男 吹田です。

初めまして。

はじめてですね。
新人事務員「べ」です。
最近ゲイ疑惑が出ました(笑)
…そんなことはありません。

ここに来てはや2ヶ月が経ちました。
2ヶ月経ってもいろいろとわからない事ばかりですが、試行錯誤しながら日々の業務をこなしている毎日です。

それでも、聞けば教えてくれる先輩方に囲まれ、昨日よりも今日、今日よりも明日と、自分の成長を感じています。

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。

〜夏の思い出〜


かなーり久々で大変申し訳ないです。
前回の続きでGWのお話をといきたいところですが、、、
そんな前の話はやめときます。

さっ今年も、もぉ楽しい夏も終わりますね。最近では
日中の時間帯もだいぶ過ごしやすくなり、朝夜なんて
少し肌寒く感じるくらいです。梅雨かと思うくらい雨も
多いです。そんな夏、何したか振り返ってみました。
ん〜、夏の思い出、、、思い出、、、夏の、、、

   『八木花火!!』




IMG_8036.jpg
IMG_5353.jpg

そーいえば花火大会に行ったんだ!唯一の思い出(笑)
何年かぶりにおっきい花火みたんだった!
いやぁ〜花火っていいですね!雰囲気癒されるというか
なんというか。とりあえず良かった!!

カテゴリー