オレンジレンジャーが行く!

もうすぐハロウィンシーズン☆★

こんにちは☆ミサキです(・▽・*)ノ

先日東京ディズニーランド&シーに遊びに行ってきました♪
今はハロウィン使用で、カボチャがいっぱい飾られていました★
仮装してる人がいたり、ディズニーの人に「Trick or Treat」と言ってキャンディーもらったりしました♪


1日目はシー☆
天気曇り。人がいっぱいで混みこみ(><")

目当てのNEWアトラクション“トイストーリーマニア”
並んで並んで並んで…3時間とちょっと…乗ってきました!!
混んでたけど面白かった(≧▽≦)


グリーンリトルメンのグリーンリトルまんじゅうがあったので思わず味見しちゃいました♪
白玉のなかに、カスタード、チョコ、イチゴのクリームが入ってましたよ(^^*)

P1010991.JPG

夜になるトイストーリーエリアが綺麗なイルミネーションでピカピカでした♪

P1020035.JPG

二日目はランド★
朝からしっかり雨↓↓
あんまり混んでなかったので乗り物がサクサクのれました♪

何回行っても楽しい!!!

秋にもまた、新しいアトラクションができるとか…♪時間作ってまた是非行きたいです♪♪

お疲れ様です

お久しぶりです。ヨシアキです。研修期間も終わって正社員になりました。まだまだわからない事がたくさんあるので日々勉強して頑張ります。早くシュンさんややのっちさんの様にみんなから頼られる社員なります。まだまだ暑い日が続くので体調管理しっかりしていきます

残暑お見舞い申し上げます。。。

久保です!みなさん元気ですかー!


まだまだ暑いですねっ!



でも最近朝と夜は涼しくて、虫の声も秋っぽくなってきましたね(^^)


自分は夏が1番好きですが、みなさんは何季節派ですか??




秋はスポーツの秋でもあり、食欲の秋でもあり、読書の秋でもあり、芸術の秋ですね〜!

秋って過ごしやすいですよね★




去年の秋はすっごいいっぱいの紅葉があるところに行きました!場所の名前は忘れました!

でもすっごい秋を感じましたよ(^0^)



みなさんもどこか秋を感じにぜひスポーツなり、ご飯なり、足を運んでくださいね。




やっぱり季節ごとに色んな楽しみ方があるので、それに合わせて季節を楽しんでいきたいと思った、そんな1日でした!

2回目の登場です☆

 皆さんおつかれさまです。2回目登場コーイチです。
8月も終わってしまいましたね・・・。みなさんはどんな風に過ごされましたか?
今年は特に暑かったですよね(毎年言ってしまうのですが・・・笑)
でもでも、MRCに来られたお客さん方の温かい言葉や笑顔に救われ、たくさんパワーを頂きました。本当にいつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
 まだまだ半人前ですが、気持ちよくMRCに来て頂けるように笑顔いっぱいでお待ちしております。
 暑さもまだ続くみたいなので、みなさんも十分お体に気をつけてお過ごし下さい。
MRCに来られたらまた声かけて下さいね☆


たくさんの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・。   コーイチ。

カテゴリー