オレンジレンジャーが行く!

台風のあと。

20130916_161612.jpg 

 こんにちは、こーいちです。
 台風からくる雨すごかったですね。
 みなさんはどうもなかったですか?
 
 あんなにすごかった雨も過ぎ去って今は青空が広がっています。
 今日の一枚は、MRCからの青空です☆

☆ 観察日記 ☆



おつかれさまです♪ちぃです(・∀・)

最近、朝晩すごく冷え込む日が
増えてきましたね〜
風邪など気をつけないとですね(ノω<;)

あっ!MRCで育てているアサガオ
大きく成長しましたよ〜♡

__.jpg

ねっ!!大きくなったでしょ(*^v^*)♡♡
でも花はまだまだ咲きそうにないです…
涼しくなってもアサガオの花って
咲くんですかね〜?

ちょっと調べてみます(-ω-ゞ
ではでは☆

お久しぶりです!



おはようございます。
昨日、福知山方面へ回収に行ってきました。
その途中にある学校で運動会の練習をしている風景を見かけました。
なんだか懐かしく、小学校の頃や中学校の頃のいろんな思い出が
よみがえり涙がちょちょぎれました(T T)


嘘です。。。



その時に撮ったボヤケまくった一枚です↓笑



000000001.jpg

カテゴリー