オレンジレンジャーが行く!

やっと

20140317_221621.jpg

お疲れ様です!ヨシです☆
昨日でやっとポルタの回収終わりました!
1月から回収スタートして約2ヶ月とても長く感じました!!!

そして今日から通常業務に戻りました!!

本日の写真は昨日釣ったBASSちゃんです

もうすぐ春だ!

 お疲れ様です。こーいちです。 
日に日に暖かくなってきましたね。でも今日は、雪降ってましたね・・・。
やのっちさんに横乗りしてもらい10tの運搬してる時で、雪にテンパりました笑。 

そうそう、最近運搬に行かせてもらう機会をもらっています。
まだまだドキドキで、手に汗かきながら運転頑張ってます! 

10tの運転席からの眺めはすごいんです。自分が運転してると思うとムフフと思ってしまいます笑!

くれぐれも気を緩めないように安全運転心がけます。


何だか鼻がムズムズしていますが、花粉に負けずにこれからも頑張るぞ笑。

花粉症

DSC_0222.JPG


花粉症に苦しまされているやのっちです。。
こんにちは。。

朝起きてから、夜眠りにつくまで
目のかゆみとクシャミと闘ってます!!!

毎年このような事をブログで話していますが・・
誰か対処法を教えてください!!!!


そんなことより。
今日載せた画像は、少し前に高居くん小川くんが
大型の免許を取得し、日々練習に励んでいる様子を写しました♪


免許を取得してすぐは
なかなか運搬に出る機会もなく
緊張でガチガチになりながらの運転でしたが
最近では他県への運搬も無難にこなしています♪

これからも
安全運転でガンバレーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!

では!

カテゴリー