オレンジレンジャーが行く!

☆。✪゜遠足゜✪。☆

こんにちは ミサキです◕‿◕)ノ゙

先日、ずーーっと行ってみたかった、広−−−いヒマワリ畑に行ってきました❁٭❁٭ヽ(◐ω◐)ノ٭❁٭❁


兵庫県の佐用町で、今年の新聞でも載っていたので楽しみに出発!!

道中… ☂░░░░☂ 大雨 ☂░░░░░░☂…。

でも高速降りると夏の日差しでいい天気☀

到着して外に出ると、すごい暑い!!!


そしてヒマワリいっぱい!!!:*・✿ ✿.。.:*・(❤ฺ→∀←):*・✿ ✿.。.:*・!!!

2012-07-21 13.43.22.jpg


色々な種類のヒマワリがいっぱいありました♪◕0◕。)/

背の低いのから、高ーいのんまで!!黒い花びらのもありました!

2012-07-21 13.49.23.jpg

帰りにヒマワリの植木をもらったので家に帰って植えました♪✿(。◕‿◕。)我が家でもヒマワリが見れるのが楽しみです☆

上に向かって…

日々成長!!

あち゛ィ〜〜(><)


どうも(・・)/シュンです。

雨が降るとジメジメで汗もなんか

イヤ〜な感じでかいて体がネチョ×2(T◇T)

どうせ汗をカクならスッ!ザッ!ババッ!

とかきたいタイプの私です。

暑い日々が続いている中新しく入隊した

コーイチ、ヨシアキ、あともう一人6月に入隊

した謎の少女(ハルちゃん??)が毎日すごく頑張って

業務してくれています♪感謝×2☆

それに負けまいとその他のメンバーも頑張っています!!!

そんな姿をまた見に来てください!一緒に

資源や産廃も持って来て頂ければ幸いです♪




よろしくお願いします(笑)



  7月限定キャンぺーン!!末までなんと…

 ペットボトル¥20/KGで       買取です☆

☆ 初かき氷 ☆



こんにちわぁー!!

今日もすーっごく暑いですね(`-д-;)ゞ
そんな暑い日にピッタリな食べ物といえば…
かき氷!!

先日、今年初めてのかき氷を食べましたぁ☆☆

2012071820390002.jpg


事務員で何味が好き?って話をしてて
みさきちゃんはレモン
はるちゃん(新しい事務員さん)はメロンが好きらしいです♪
みなさんは何味が好きですかぁ(・ω・`)?

今年の夏はおいしいかき氷を食べに行ってきます♥♥


毎日、暑い日が続いてます…
外で作業している みなさま本当にお疲れさまです
水分補給などしっかりして、熱中症など気をつけてください!!

みさきちゃんも言ってたんですが
冷たい飲み物とおしぼりをご用意していますので
MRCに来られた際は、ほっと一休みしてくださいね★


ではでは、ちぃでしたヾ(´∀`o)



明けました(>▽<;☆★

こんにちは☆★ ミサキです!


梅雨明けしましたねぇ〜〜〜ヾ( ~▽~)ツ


MRCから、イイ天気をお届けいたします☆


2012-07-18 12.38.36.jpg


とっても暑いひが続いています(〃゚д゚;
昨日の夜中も暑さで起きちゃいましたが、皆さん、夏バテ対策してますか?!?!


先日、3度目のBBQをし、その夜にスポッチャとアクティブな一日を過ごしましたが、日に日に筋肉痛が痛くなるのを感じ…(・・*)ゞ日焼けもして…(TwT。)日焼け止め対策しているのに…


でも、、いいんです!!


健康第一!p(*^-^*)q


MRCでは、暑い中来て下さった方に冷たい飲み物&冷たいおしぼりをお出ししています♪


事務所でホッと一息ついて、暑さにまけないでくださいね!!


脱夏バテ!!

梅雨

CAPR88BF.jpg


ごぶさたです。やのっちです!

梅雨の時期で、激しい雨が多く
蒸し暑く、体調を崩しやすい時期ですが
みなさんはどうですか?

やのっちは毎日元気にやってます!!!

雨で視界も悪いですが運転に集中して、事故等ないよう
毎日業務に励んでいます♪

明日から始まる祇園祭の回収業務にも参加させてもらいます♪
走り回って頑張ってきます♪

これから、どんどん暑くなっていくので
水分、塩分をしっかり取って皆で夏を乗り越えましょう!!!


それでは・・・

やのっちでした♪






もったいないは 

     地球にやさしい

株式会社  エム・アール・シー



はじめまして


この度コ−イチさんと同じく5月からオレンジレンジャーに入隊したヨシアキです。回収と運搬メインでやらせてもらってます。

まだまだ覚える事がたくさんあるので一気に覚えず一つ一つ明確に覚えていきます。今までに建築と引越しを経験してるので夏は越せそうです。でも油断禁物なので体調管理と水分補給をしっかりして頑張ります。

皆さんにはたくさん迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします。

☆成長日記☆



お疲れさまです☆☆ちぃです(・∀・`*


以前、ブログで紹介された
MRCで育てているアサガオなのですが

花が咲きましたぁー!!!

20120709.JPG

手前からあさちゃん・さっちゃん・がおちゃんです(笑)

先週末はさっちゃんだけ咲いていたのですが
今は3つともキレイに咲いています✿ฺ✿ฺ


これからいっぱい咲いていくのが楽しみですっ
また、成長したら報告しまぁすヾ(´∀`○



リサイクルでもっとエコ♥


はじめましてです。


おはようございます。
5月からMRCオレンジレンジャーに入隊しました、コーイチです。
今は少しずつ回収業務にも行かせてもらいながら工場の中で頑張ってます!
毎日が新鮮で本当に時間が経つのが早いです。
だんだん業務を覚えていくに連れて新しい発見がいっぱいです。
減容固化などの専門用語を始め、プラスチックにもたくさんの種類があること。
今まで何気なく出していた物がどう処分されていくかなど毎日新しい刺激がたくさんの日々の中で勉強することがいっぱいです。

自分は以前子どもたちと関わる仕事をしていたのですが、未来を作っていく子どもたちのためにも環境のことをもっと考えてよりよい地球にしていかないとと思ってます。
身近なところからエコ始めていきます。

人との関わりを大切に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきます。


MRCに関わる全ての人たちとの出会いに感謝・・・・・

カテゴリー