オレンジレンジャーが行く!

こんにちは!

みなさん、今日も1日お疲れさまです!

毎度おなじみ事務員Kです。

もう今日は4月のおわりです。。。早いものですね(><)

明日から5月!そしてGWですよ!!!☆

みなさんはどこ行くんですか?(^^)

もぉバーベキューシーズンなので楽しい季節がやってきましたねぇ〜(^0^)

みなさんも時間を有意義に使ってくださいよ!いつ死ぬかわからないんですから!(^^;)

いつやるの?・・・・・・今でしょ!!(・_・)笑

今を楽しみましょう!!

GW明けのお仕事はみなさんキツいと思いますが…みんなで頑張りましょう↑!(^^)!

ではでは。

今日の1枚 日が沈む1日の終わり

2013043018120000.jpg

最近暑すぎです・・・。

 どうも、こーいちです。
 すっかり暑くなってきましたね!!今日もたっぷり汗かいて業務しました。
 毎日飲むコーヒーもつめた〜いのが美味しくなってきました。 
 
 みなさん、急な暑さに体しんどくなってませんか?? 
 水分と塩分しっかりとってお仕事してくださいね。
 僕も倒れたりしないように頑張ります笑!

 明日も暑いのかなぁ・・・。
 天気の神様、どうかほどほどでお願いします笑。こーいちでした☆

☆ 博多旅行 ☆



お久しぶりです。ちぃですヾ(・∀・`o)ノ)


私事なのですが、先日 友達と『博多旅行』に行ってきました♪

到着して、まず大分県にある別府温泉へ観光に…☆

1365393424484.jpg

夜は博多に帰り、有名なもつ鍋屋さんに…☆

1365393167601.jpg
1365168938771.jpg

次の日は、『だるま』のラーメンを食べに…☆

1365392992732.jpg

食べて飲んで食べて飲んで…の旅行でした(笑)

食べ物がすごくおいしくて、小さい時から仲がいい友達と行けて
すごく楽しい旅行になりました♪
これから いろいろな所に行ってきますっ!!!!


ではでは(●´・∀・`)ノ”



PC買いました!

お久しぶりです、営業の吹田です。

ブログを書いてなかったのに罰金の催促がないため

このまま「スルー」してやろうと思っています。

ってことをブログにしている時点で払う気ですが・・・

寂しがり屋さんなのでアピールです。

ワタクシゴトデスガ!

8★
543927_449369515137983_788065089_n.jpg

やっとPC買いました!

これで・・・

あんなことや・・・

こんなことや・・・

失礼しました。

☆ネパール・インド料理☆

こんにちは!ミサキです☆
市内の桜に若葉が出てきていますね!

私はまだ今年花見に行っていないので、4月半ば過ぎに見に行く予定をしています♪

話は変わって、先日ランチにネパール料理?インド料理?…
食べに行って来ました☆

カレーと一緒に食べるナンが大きい事!!!!

写真には無いですが、チーズナンもなかなかの
ボリュームでチーズいっぱいで美味しかったです☆☆

私が頼んだランチのセット♪
カレー2種、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ラッシー
↓  ↓   ↓   ↓
2013-03-24 13.13.50.jpg


持って見るとこんなに大きい!!!
DSC_0424.JPG

カレーの辛さも5段階で選べました!
ちなみに私は辛いのが好きなので辛めの4で♪

寒いと思っていたら満腹とスパイスで体がポカポカに☆
また是非行きたいお店です(^V^*)

さくら

CA320XGP.jpg


こんばんは!やのっちです♪

今日載せたのは
回収で行った際に撮った円山公園の桜です♪

なんてキレイなんでしょう。。

やっぱり、名所の桜は迫力が違います!!


最近あちこちでお花見の風景を見かけますが
楽しそうで何よりです♪

やのっちの家の向かいの公園も桜がとてもキレイで
ちょうちんが、ぶら下がり
みんなワイワイしています!!

桜の下で飲むビールは特別美味しいんだろうなぁ〜


では、やのっちでした♪

こんばんわ!

みなさん、今日も1日お疲れさまです(〃´ω`)

事務員Kです!

もうあちこちで桜が満開ですねえ〜↑お花見シーズンですよ!

夜桜もなかなかいいもんですよ♪

京都は特に桜の名所が多いですねー(^^)

去年、京都の原谷苑てとこ行きましたが、それはそれは

もうしだれ桜が見事にきれいでした!!!

奈良の吉野も1度行ったのですが。。。あいにく行った時期がタイミング悪く

全然つぼみばっかりでした(笑)その上雨まで降ってましたからね(^_^;)

タイミング難しいですね〜。。。

今年は遅いとこもあったり、すでに散り始めてるとこもあり・・・

まだお花見は楽しめそうです★

もし良い名所があれば教えてください↑笑

ではでは。明日も1日頑張りましょう!!

 今日の1枚+前回載せれてなかった愛らしい鍵カバー

2013033115400001.jpg

花粉症

お疲れさまです。今年で三十路を迎えるヨシです☆
とうとう花粉到来してきましたね。皆さんは花粉症、大丈夫ですか?
僕は少しずつですが症状でてきてます。1回くしゃみが出ると5回くらい続いてたまりません。
話変わりますが先月の22日に僕の娘が5歳になりました☆
子供の成長って早いです。来年はピカピカの一年生になるのでとても楽しみです☆
ではではこの当たりで失礼します。

おつかれさまです☆

 どうも、こーいちです。
 夜間の業務も終わり、さあ帰ろうと思ってふとブログ当番表に目をやると、なんと順番が廻ってきてるじゃあーりませんか笑!
 何だか今回早いです・・・。
 もちろん、急だったので書くことは用意できてません・・・ごめんなさい。

 せっかく4月、トップバッタ―だったのに・・・。
 でもでも、罰金を払うわけにはいかないので書きますよ笑。大事なお小遣いを減らすわけにはいきませんもの!!
 
 次回はちゃんと書くこと考えときますね。
 今日はこのへんで。こーいちでした。

 今日は帰って2日目のカレー食べまぁす☆

カテゴリー