オレンジレンジャーが行く!

動物園♪


 こんにちは、こーいちです。

 昨日の日曜日、京都市の動物園に行って来ました!
 
 めちゃくちゃ天気も良く絶好の動物園日和だ!と思ったらみなさんも同じように思って
 いたみたいですごい人でした笑。
 
 すごい久しぶりだったのでこんなんやったっけと思いながら、のんびり見物♪
 ライオンさん、ゾウさん、レッサーパンダくん、その他いろいろと、
 たっぷり見てきましたよ☆ 
 
 お天気の中、涼しい日陰でお弁当も食べました!



 今度はどこいこっかなぁ・・・。 
 また報告します!こーいちでした。

 ↓暑くてバテバテのライオンのメスちゃんです笑。
20140525_115324.jpg

楽しかった

こんにちは!やのっちです♪

お久しぶりです♪

少し前にはなりますが
GWに広島旅行にいきました☆


ついでに、山口県の観光地
錦帯橋を渡り、ぶらぶらと散歩してきました♪
DSC_0232.JPG


そして広島へ向かい
日本三景にも選ばれている宮島の厳島神社へ行きました
DSC_0253.JPG


かなり歩き回って食べ歩きもして
写真もいっぱい撮って
宮島を満喫しました♪


2日目には広島市内を観光し
丁度、お祭りがやってたので
屋台をまわり、歌も聴いて、踊りも見て
楽しい時間を過ごせました!!


広島焼きも食べました!


もみじ饅頭も!

無性に。。。

お久しぶりです!ミサトです!

ブログの順番が来てしまいました(・へ・)
こーゆうのめっちゃ苦手なんですが頑張ります!笑

あと、某色黒営業マンが画像を載せろってうるさいので載せます!笑

普段、写真を撮らない私には結構ハードル高いんですけど。。。



そんなこんなで、こないだ友達と無性にお店のカレーが食べたくなったので調べてもらって行ってきました!笑


お店のカレーって家のカレーとまったく違いません??
家のカレー好きなんですけど、お店で食べるカレーはまた別の食べ物みたいな♪


場所は神宮丸太町で小さいカウンターだけのお店で作っているのは可愛らしいおばぁちゃんでした♡


私はカツベジタブルカレーとゆうのを頼みました!!
それがこちら↓

IMG_0638.jpg

具が以外でキャっキャしました!!!笑
たけのこ、お揚げ、いんげん、豆、きのこ。。。あと忘れた!笑


とにかく私はたけのこが衝撃的でしたね♪♪



いやー美味しかった(#^.^#)



そのあとは、カフェでホットココア飲んだんですけど、カレーとココアで気持ち悪かったです。。。








終わり♪

大人。。。

大変ご無沙汰しております、営業の吹田です。

梅雨前ですが、日焼けで既に顔が黒く、

もう皮がめくれかけてきております。

このままいくと、また社内No.1の黒さになれそうです。

もう、32才ですが。。。

この前、大人BBQを開催しました!

朽木の山奥で
water.jpg

石でこんなことをしたり
fire.jpg

竹でご飯を炊いたり
food.jpg

竹で流しそうめんしたり
bamboo.jpg

10時に現場到着して食べはじめたの15時まわってました。。。

要領いい奴、地道に頑張る奴、女の子とばっかり話してる奴、

竹切るときにケガする奴、遅刻してくる奴、。。。

BBQで社会の縮図を見れた気がしておもしろかったです。

カテゴリー