オレンジレンジャーが行く!

花粉。。

100226_173640.jpg

こんにちは!やのっちです♪

やのっちは今・・

花粉に悩まされています。。

やのっちは重度の花粉症持ちで
毎年この時期になると嫌で嫌でたまりません。。
助けてください!!!

薬を飲んだり
鼻に液体噴射したり
いろいろな事を試しました。。

でも無理でした・・・



なにか良い方法があればやのっち宛てに連絡下さい!

宜しくお願いします!!

では明日も花粉と戦いながら
頑張ります!!

ではでは。。

パソコン♪

P1000087.bmp
こんばんわ〜シュンです☆今日は事務所の中(計量室)の写真です!
ボクはM.R.Cに入社するまでPCとかほっとんど触った事
なかったんですけど入社してから今書いているブログや計量とかで
PCに触れる機会が多く最初の頃はだいぶパニックでした(TT)
でも最近は少しなれたのか上達しました!!
同じ職場の人には『どこが!!?』っていうわれるかもしれないですけど…
自分の中ではそう思ってます!!!笑
キーボード打つのも早くなったし〜…使ってる指は
                                                     人差し指だけ〜〜〜!!
ホンマに最初に比べたら早なったんですよ!!
バカにしないで下さいよ!!!
そろそろ本気みせます!!!!
PCかかって来い!!って感じで今日は終わりです。。。(>o<)



おしらせ☆

100219_1643~0001.bmp
電線高価買取キャンペーン実施中!!

てなことでののです!今日は宣伝します!
只今当社にてVA電線及び5.55SQ以上の電線が
ナント!!

¥150/kgにて買取中なんです!!

期間はH22.2.20〜H22.4.15までとなっておりますので
皆様!どしどしお持込下さい!!
その他にもアルミ缶、ペットボトル、雑品なども
買取しておりますのでついでに持ってきちゃってください♪
詳しくはスタッフまでお気軽に聞いちゃってくださいね♪
それではよろくおねがいしま〜す☆

バレンタインデー☆

100214_233253.jpg

こんにちは〜!やのっちです♪

やのっちはこの前の日曜日にインテックス大阪で
開かれているオートメッセ2010に行ってきました♪

このオートメッセでは、カスタムカーや最新のエコカーなど
人を引き付けるような車がたくさんありました☆

車のメーカーやカスタムショップが
それぞれブースを設け、製作した車がずらりとならんでいました♪

車好きのやのっちにはたまりません!!!!!

他にもイベントがたくさんあり、F1ドライバーのトークショーや
キャンペーンガールのショーや有名歌手のライブなど
誰が行っても楽しめます!

今回のライブでは、なんと!!

鈴木あみが来てました♪


やのっち達は疲れていたので見ずに帰りました。。

でも!本当に楽しい空間でした♪

また来年も行きたいです☆

ではでは♪



エコキャプご報告

201002151914000.bmp おっさんです!         今日は、平成22年1月度今年最初のエコキャップの報告をします。     エム・アール・シー での受入量 約2,730s   1,092,000個    約1,365人のワクチンになりました!!!  皆様ご協力ありがとうございました。      本年も、この調子で、一人でも多くのワクチンを世界の子供達に届け命をつないでいきたいです!    皆々様本年も、ご協力お願いします。

快晴♪

P1000074.bmp本日快晴っ!!!!日曜日の午前3時出発し鷲ヶ岳へGO〜〜〜っ☆
前日にしっかりユキも降りボードの日には快晴×2
男女合わせて9人でいってきました。いうことなしの一日でした!
休みの前夜に飲みに行ってしまう病がでてしまったけど
なんとかボード行けてよかったと思います☆
ホンマにボード日和やったなぁ〜〜(>0<)
ではこのへんでぇ〜シュンでした!

南京町〜☆

100206_1549~0001.bmp
ののです。
先週の土曜日に神戸に南京町に行ってきました★
その日はとっても寒くて雪すら降るような日でしたが
前々からいってみたかった南京町に行くことができ
ののはごっつハイテンションな為、寒さすらく
忘れてました。沢山の屋台が並んでいてどれを
食べても凄くおいしくて、ののはモリモリ
中華を堪能してしまいその結果体重ドアップ!!(泣
かなり調子こいてしまいました。
しばらくご飯控えようと思います。

おめでとう!

100131_185738.jpg

こんにちは!やのっちです☆

この前、地元の友達の誕生日会がありました♪
みんな一人ずつ1000円ぐらいでプレゼントを買って
集まります!


大体いつも7〜8人で集まってるのですが
毎月のように誰かが誕生日なので
プレゼントを考えるのにとても悩みます。。

やのっちは去年の誕生日に
ウルトラマンの人形やパンツをもらいました☆
履き心地は最高です!!

で、結局今回はガムのガチャガチャが出来る
貯金箱をあげました♪
凄く喜んでました♪
ついでにガチャガチャしてやりました☆

もう一つの楽しみはケーキです!!

毎回違うタイプのケーキが食べられるので
甘党のやのっちにはたまりません☆★

今回はボリューム満点のチョコレートケーキでした!
みんなご飯を食べた後で、きつそうだったので
やのっちが4分の1いただきました♪
最高でした♪

また次の誕生日会が楽しみです!!
ではでは♪

ひぃぃぃ!!

P1000065.bmp
こんばんは☆シュンです!!
回収から帰ってきて吃驚してついついシャッター押しちゃいました(笑)         どんだけ〜って感じです(笑)もちろんこれは本物ちがいます!!
心配しないで下さいね(笑)たま〜にこういうオモシロイものがでてくるんですよ♪
今日は時間ちょっと遅いんでこのへんで失礼させていただきます☆
バイバ〜イ(^^)/~~ 

おっさん西南西を向く!!

201001291703000.bmp おひさしぶりです。    おっさんです!           エム・アール・シー に、またまたリフトの新車がやってまいりました!!          うれしいです。  新車導入に感謝し、この不景気を吹き飛ばします!!!                  そういえば今日は節分ですね!今年は西南西を向いて恵方巻を食べるんですね・・     知ってましたか?知ってますよね!!                            鬼は外〜〜福はうち〜〜さってと家に帰ってカレーた〜べよっと!っておい!   みなさ〜ん、くれぐれもアゴがはずれないようにして下さいね!

パ〜ンダ

CA3A0122.bmp

お久しぶりです。
今日はのの愛用のキーケースを載せました〜!!!
カワイイでしょ!見ての通パンダさんです☆
ののお気に入りキーケースです!
・・・・でもちょっと黒ずんできててしかも
なかの鍵を付ける部分も一部壊れちゃってます(泣)
そろそろ寿命かな〜と思いつつなかなか次を買えずに
いるんですよね。
てことでパンダ君にも〜ちょい
お付き合いいただくことになると思います(汗)

カテゴリー