オレンジレンジャーが行く!

どもども

CA3A0052.bmp

コーヒーです!!!コーヒー牛乳です!!と〜ても甘いです!!!
でもののはコーヒー牛乳好きです★でも≪コーヒー≫は飲めません!!!
カフェオレまでが限界です(×Д×)ちなみに紅茶も飲めません!!!
でもお酒は結構飲めるかも・・・。
そんでもって野菜嫌いです!!!
果物も結構嫌いなもの多いです。
そんな中途半端なののですがこれからもよろしくおねがいします!!!

お初☆

20081005142736.bmp

今日載せた画像は、やのっちが初めて車のカスタムイベントに自分のオデっちをエントリーした時のものです☆
この日の事は一生忘れることは無いでしょう。。
前日から楽しみで楽しみで、イベント会場までの道のりもテンション上りっぱなしでした♪
到着すると、凄い車がいっぱい☆
やのっちも何とか目立とうと、音楽ガンガン、腹下ガリガリ、マフラーバリバリで入場しました☆
みんなに注目されるのってなんて気持ちがいい♪♪
また行ける日を楽しみにこれからもカスタムします!!

彦根城 玄宮園

200905141437000.jpg
ごぶさたしております。おっさんです。 二回目の書き込みになります。 この前は彦根城の天守(国宝)の写真を載せましたが今日は彦根城の敷地にある玄宮園(名勝)という庭園を紹介します。 玄宮園は、中国唐時代の玄宗皇帝の離宮をなぞられて命名されたと考えられ、中国のしょう湘八景あるいは近江八景を模して作庭されたといわれる廻遊式庭園です。
写真のとおり凄く綺麗で美しい庭園です。 興味をもたれた方は、ぜひ行ってみて下さい。 本日は、この辺で失礼します。 読んで下さった方ありがとうございました。

この前の続き・・・

DSC00425.bmp

どうもつかっちです♪
この前の車がひっついちゃった続編です☆
あえて言う事もないのですがぴったりです・・・
初代オデッセイと2代目オデッセイの夢の共演!!!
なかA決まってるでしょ!?

これからもまだAオデ画像アップしていくんでヨロシク〜!!!!!!!!!

服ほしいよぅ〜

PA0_0041.bmp

お久しぶりです☆な〜チャンです(^^)v
最近とても服がほしくてたまりません(;;)
基本サーフ系かアメカジ系なんですが
写真のショップはめっちゃいいです!!
メンズものがほとんどですがサイズも幅広くて
メンズを着てもぜんぜんかわいいいです☆
せっかくたまったポイントを弟の誕生日に使い
挙句の果てにはカードをなくしてしまい1stからのスタートですが
いっぱいためて服との交換を目指します!!
でも近場が高の原なのであんまりいけないのが難点です(泣)

彦根城

200905141405000.bmp

はじめまして、おっさっんです。今日からブログを書きますので、よろしくお願いします。 この前の休みに彦根城にいってきました。 しかも、一人で・・・  何故かと言いますと、私の名前の由来の発祥の地ではないかと自分で勝手に思ったからです。 でもやっぱり行ってみて、よかったです。 敷地の広大さや堀や庭の美しさに感動しました。 しかも、一人だったので、感極まって涙がこぼれそうになりました・・・   では、今日は、このへんで失礼します。 また次回に続きを書きます。 観てくださった方ありがとうございます。

あ”〜暑い!!!

CA3A0051.bmp

なんなんだ!!この暑さは!!!まだ5月ですよ!!
絶えられん!!エアコンが恋しい(泣)
でも今エアコンつけちゃったら夏までもたない気がするので
絶えてます・・・結構耐えてます。
暑さに弱いのに耐えてます!
6月入るまではエアコン入れないぞー!!!
ののでした。

僕等のヒーロー☆

DSC00345.bmp

今日はお弁当箱を入れる袋の中にいっぱい保冷剤が入ってました!
見てみると、全部ウルトラマンが描かれていました☆
1つの保冷剤にウルトラマン8兄弟が描かれていて
全部合わせると40人のウルトラマンがやのっちのお弁当袋に居ました♪
お昼からこんなに多くのウルトラマンに会えて、やのっちは幸せです♪
やのっちもウルトラマンみたいなヒーローになりたいと思います☆
違うか・・♪

オデくん2台♪

DSC00419.bmp

どうも♪つかっちです☆
今日は特に話題がなかったので、少し前にやのっちと同じステッカーを貼ってその時に2台並べて撮りました!

それにしてもバンパー近っっ!!!
ちょっとくっついてます・・・・

やのっち。。ごめんねごめんねぇ〜♪

My☆Pet!!

GRP_0000.bmp
最近ペットを飼い始めました☆
過去に何匹か買ったことのある亀さんです☆
右がジョディ(JODY)左が2代目かめ吉
まだまだ小さいやつらです!
名前の由来は無いんですが、ジョディはずばり!なんとなくです(笑)
かめ吉は彼氏さんが命名しました♪
みずのところで深く潜ろうとするせいか
水槽の角に石があるのになくなっています!
困ったやつらです。唯一亀だけが触れる水の生き物です(^^)
釣りは好きですが魚は一切触りません。
あの感触が無理なんです(泣)
帰ったら水の中でめっちゃ泳がしてやろうとおもっていますd(^^)
ではな〜チャンでした☆

ああっ!!

CA3A0050.bmp

名前・・・・・・・・・あおくび大根。
出身地(購入場所)・・・どっかのスーパー。
趣味(使用目的)・・・紙に字を書く。
生涯を終えた日・・・(購入されて)初めて紙に触れた日。
てなことでののです。見ての通り写真はボールペン壊れたって事です。
使い始めておよそ数時間後のことです。後頭部のあのカチッとするとこです。
彼は突如として行方をくらませたのです!!!
使えんことは無いんですけど何か使う気がおきなくて・・・。
きっとどっかに落ちているんではないかと思うんです!!
いつか出てきてくれる事を祈って待ち続けようと思うわけです。
カムバック!!ボールペンの頭!!


ハッピーです☆

DSC00453.bmp

今日は幸せたっぷりの日記を書きます☆
上に載せた画像は、やのっちの彼女が作って下さいましたお弁当です。
とてもおいしく頂きました!!
お弁当なんて作ってもらえると思っていなかったので
嬉しくて、毎日涙を流しながら食べています♪
ただ・・・ハンバーグにはケチャップをかけていただきたい。。
是非ともお願いします!!!

そんなこんなで、つい最近、彼女と同棲を始め、毎日がウキウキワクワクしています♪♪
今日も帰って、あったかいお風呂とホカホカご飯を頂きます☆
ではでは☆★





ツバメちゃん☆

DSC00414.bmp

どうもAつかっちです♪
暑くなってきました・・・
好きと嫌いで迷います。。(汗)

さて、今日は姉の家にツバメが巣を作り出したのでご紹介☆

日中は巣作りの為に何度も往復して材料を集めて来ます!夕方になると巣に入り就寝。。
結構可愛いんですよ♪
でも写真を見て分かると思いますが、何故か右にはみ出て作ってます・・・
何で??
作ってる場所がガレージの上とゆうこともあり、糞がすごくて!
姉は複雑そうです。。。

めっちゃ暑い(^^;)

PA0_0005.bmp


暑い日が続いてますが・・・GWどうでしたか?
な〜チャンは琵琶湖に行ってきて、ジェットスキーと
BBQ!!そして釣りに行ってきました(≧▽≦)w
総勢14人でBBQをしてめっちゃ盛り上がりました!
行きも帰りも爆睡してましたが・・・
とにかく!楽しかったです(^^)v
夜は花火をして今年のGWは楽しかったです!
夏もBBQが決定したので今から楽しみです!
でも幹事になってしまったので・・・大変そう;;
でわ☆な〜チャンでした☆

暑っつ!!!

CA3A0048.bmp

本日の気温なんと29℃!!!暑すぎです!!もやしっ子の私には耐えられません!!!
昨日のことです。この暑い中ののはののブラザーとバトミントン対決を決行!!!
ダクダクと汗を流しながらの死闘およそ一時間!!・・・結果惨敗・・・(TДT)
勝者であるブラザーへの景品はなんと・・・サーティーワンのアイスクリーム!!
しかもトリプルで!!でかいです☆初めて見ました!!ちなみにブラザーは
風邪をお召しになっておいででした。その後彼は・・・おなか壊した?かも・・・


おNEW!!

DSC00343.bmp

この前、やのっちの長靴が何者かによってペロンペロンにされたとお知らせしましたが、未だに犯人は捕まっていません。。。
仕方なく、おNEWの長靴を買いました。。
これで何足目か。。
しかし!!!
やっぱり履き心地は良いし、中に水は入ってこうへんし最高やね☆
これからはこいつと仲良く頑張ります♪

バーベキュー♪

DSC00445.bmp

つかっちデス(^o^)//
ゴールデンウィークのお休みを利用して、バーベキューに行って来ました!!
写真はその時に撮影したもので、やのっちと車を並べて『ハイ・チーズ♪』
いい感じに撮れました☆

ただ今の車高にしてから初めての遠出だったのですが、結構キツイ・・・・
ガリガリガリ、ガガッ、キーーって。。。
オデ君が泣いています。

これからは山道はできるだけ避けようと思います(泣)

カテゴリー