オレンジレンジャーが行く!

ハワイアンとかいうて。。。

お世話になってます、営業『吹田』です。

30歳を過ぎてから首と肩のコリが慢性化し、最近カイロに通ってます。。。
朝晩の冷え込みが半端ではないので、余計に辛い。。。

そんな中、この前のお休みに以前から気になっていた旧大津公会堂へ!

↑上記の建物の中のhawaiian-kitchens
660221548260.jpg
660221567269.jpg

あーハワイ行きたい!w

一年中ハワイみたいに暖かくなったらペット増えるな。。。

ペットボトルはMRCまで!
 絶賛高価買取中!!!

フワ幸せ(*^w^*)

こんにちは☆ミサキです!

先日、友達と気になっていたカフェに行ってきました♪

パンケーキとアップルパイが有名みたいで、
買い物の間にデザートタイムに寄ると、
小さいお店でしたが、4時くらいという微妙な時間にも関わらず
数組の方が店頭に並んでいました(>_<)

でも そんなに待たずに入れ
多くないメニューでしたが悩んだ末に決めました!!
メープル バナナ パンケーキー☆

pankace.jpg

ふわふわで幸せな一時でした☆


お土産に、スコーンとアップルパイ2種も(*^V^*)

最近食欲が出てき、困っていますが
…秋ですねー
美味しいものがドンドン増えてきて幸せ感じます☆

風邪!?

DSC_0138.JPG


こんにちは!やのっちです。。

やのっちは
どうやら風邪をひきかけているようです。。

のどがイガイガしてきました。。

最近、朝晩がとくに冷え込んできたので
体調を崩されている人も多いんじゃないですか。

やのっちは昨日から長袖長ズボンで寝るようになりました!
うがいをしっかりして、薬も飲んで
完全に風邪になる前に食い止めます!!!!

皆さんも体調管理には気をつけて。。

いやぁ〜秋!

こんにちは事務員Kです。やっと寒くなってきましたねー。。。

と言ってもわたくし冬が嫌いですが・・・でもさすがにクーラーはもういらなさそうです。

特に朝夜との温度差がすごい(>_<)!そういえばこないだ久しぶりに京都駅に

行ったんですが、京都タワーがピンク色に染まってました(゜_゜)

そのうちクリスマスツリーもでぇーん!!とでるんでしょうね↑

今年の紅葉はどこ行きましょうか?去年は嵐山に行った気が・・・

あと今年も2か月とちょっと!!みなさん何かやり残してないですか〜?!!(笑)

では今日の1枚↓


2013101413030000.jpg

またまた登場

お疲れ様です。ヨシです。今年もあと3ヶ月を切りましたね。
やのにまだ昼間は暑いです。
今思えばエムア-ルシ-に入社してもう約1年半。
本当に時間が経つの早いですね。
まだまだわからない事や未熟な所がたくさんあるので工場長のシュンさん、やのっちさん、吹田さんに聞いて日々スキルアップを頭にいれて頑張ります。

とうとう。

お疲れ様です。先月で三十路を迎えたヨシです。
吹田さんとコ-イチくんには失礼ですがオッサン突入です。
まだまだ若いと思いながら頑張ります。」

カテゴリー