オレンジレンジャーが行く!

風邪気味です

CA3A0011.bmp
ののの出番です★
ののは先週あたりから若干風邪気味です(−〓−;)
のどに違和感を感じる為のど飴が欠かせません!(泣)
皆さん気をつけてください!!暖かいからといって油断しちゃだめですよ(゜Д ゜)
そんなこと言ってるののですがアイスクリーム大好きです★
冬だろうと食べまくってます!!!・・・←だから風邪ひくんだって狽b=(`ε´)
そんなこんなのののですが今日はこの辺で・・・じかいもおねがいします☆

写真はののお気に入りののど飴です!!

ナイスタイミング☆

DSC00321.bmp

またやのっちの番がまわって来ました♪
今日は大好きな大福を食べながら日記を書いています☆
この大福との出会いはと言うと・・・
小腹が空いてきたなぁと思っていたら、会社の前に、大福とカステラを持ったお兄さん登場!!
なんと良いタイミング!!!
いろんな所を売りに回って来たみたいで、最後のお客さんとして僕等に出会ったみたいです!
僕はすぐに買いました!2個買いました!
おいしい大福をありがとう!!
ではこの辺で・・・

愛車紹介♪

DSC00384.bmp

こんにちは☆
今週ほずっと寒かったですね。。。
朝と晩は凍えるぐらい・・・。
さて、今日はつかっちとやのっちの愛車を紹介します♪
右がつかっち、左がやのっち★
二人とも車が大好きで暇さえあれば車の話をしたり、改造したりしてます。
もし、どこかで見つけたら声をかけて下さい!!(笑)

もう少しで桜が満開をむかえます!
来週はつかっちもお花見に行こうと予定してます☆
では、今日はこのへんで・・・

宜しくお願いします(^口^)/

PA0_0042.bmp

はじめまして☆
新人隊員のな〜チャンです(・д・)ゝ
まだまだ沢山学ぶことがありますが
1つ1つ頑張って周りの人に教えてもらいながら
成長していきたいと思います☆

暖かくなってお休みの日は外に出る機会が増えて
行きたい所が沢山あるんですが
動物園にいきたいですね☆
動物が大好きなので・・・♪
いっぱい行きたいところがありすぎて
どこから行こうか迷っていますが(^^;)
夏までにいきたいところ全部制覇したいと思っています(^_^)v
上の写真の好きな俳優さんが総出演している
映画も見に行きたいです☆


それではこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
な〜チャンでした(*^_^*)


はじめまして♪

CA3A0010.bmp

はじめまして、ののです☆これからブログ頑張っていこうと思います
宜しくです!!
最近暖かくなってきて毎日とっても気持ちいいですネ♪
そろそろ桜も咲いてきてるんじゃないかな♪
お花見なんかいいですね(^^)/☆
四条の円山公園なんかきれいに咲いてるので
お勧めです☆

写真はうちの愛娘☆

オレンジレンジャー副隊長やのっちです!!!!

今日からやのっちも日記書いていきますよ♪
今日のニュースはやっぱりWBCで日本が優勝したことですね!!
やのっちは日本代表を見て感動し、沢山のパワーをもらいました。
そして、そのパワーをオレンジレンジャーで爆発させてやろうと思います!!
これからも頑張っていきますので、オレンジレンジャーを宜しくお願いします!
そんなやのっちから重大発表があります!!

なんと!!!
明日3月25日の午後1:00から、MRC事務所にて廃棄物をお持ち頂いた方先着10名様にささやかではありますが日頃の感謝の気持ちを込めて缶コーヒーをプレゼント♪
是非この機会にご利用下さい☆
DSC00320.bmp

オレンジレンジャー初日記です☆

DSC00379.bmp
初めまして! オレンジレンジャー隊長つかっちです★
今日から、毎日オレンジレンジャーの隊員一人一人が日記を書いていくわけなのですが最初なので結構戸惑ってます。(汗)
さて、ご存知の通り昨年の暮れから起こっている世界的大不況。。。
今もまだその勢いはとどまりません。
ですが!!!もう春は目の前!!
最近は日中も暖かくなり、時折春風が吹いてなんとも気持ちがいいです♪
この春の暖かさを受け、不況に負けないパワー沸いてきました!!!
この勢いでオレンジレンジャー全員が一丸となり、日記の方も頑張って更新していきますので宜しくお願いします☆

カテゴリー