オレンジレンジャーが行く!

こんにちは!

お久しぶりです!!忘れてはならない事務員Kです!!

23日ね、スーパームーンって言って地球に月が1番近づいて、月がでっかく明るく見える

現象が起きたんですって!見逃しましたよ〜↓と言うかこの辺すごい曇ってて星すら見えな

かったですけどね(;_:)なんとも神秘的な現象!ぜひこの目で見たいですね〜

皆既日食の時はきれいに見えて写真もばっちしやったんで、次はスーパームーンを

狙います!

梅雨はいつ空けるんでしょうか・・でも今年雨少ない気がします。。

これから降るんでしょうか。。どっちにしろ早くカラッとした気温になってほしいものです。

ではでは。みなさん今日も1日お疲れさまです↑

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?←この顔文字好きです(笑)


今日の1枚↓↓ もうとっくに終わったんですがGWにバーベキュー行ったとこ
        めっちゃ広い公園で野球やら自由に走りまわれました☆


alt="2013062512140000.jpg" width="369" height="208">

カテゴリー