オレンジレンジャーが行く!

手作り大好き♪

10.3.31-1.jpg



こんにちは〜みぃーこです。
二日前に、雪降りましたよね・・・こんな時期にびっくり!!
おかげで体調崩しました(TT。TT)
明日から4月だっていうのに、春はいつくるんでしょうかね!!

さてさて。今回は私の手作り作品をおみせしましょー♪
なんとこれは、手作りの石鹸なのでありまする〜!!

一から石鹸の粉を溶かして
色も粉で付けて
アロマ石鹸なのでアロマ原液を2.3滴・・・

好きな香りでとってもリフレッシュ&リラックス☆

中のハートや星も色を変えて石鹸作ってから片抜き。
結構面倒なんですが、はまると楽しい!
プレゼントにも喜ばれるしね♪

使わずに部屋に置いておくだけでいい匂いなんですよ。
気になる方はみぃーこまで♪


有難うございました!!!

100328_1157~0001.bmp

ののです!!今日は皆様にお知らせがあります。

実はののは今月いっぱいでMRCを退職致します!!

ですのでのののブログは今日で最後になります!!
今までのののブログを読んで下さった方々!!

本当に有難うございましたm(_ _)m

そしてお世話になった業者さん!!
ご迷惑ばかり掛けてしまっているののに
いつも優しくしてくださって
本当に有難うございました!!

ご縁あればまたどこかでお会いできれば
嬉しいです(^_^)

それでは皆様いままでお世話になりました!!







ユニバーサルスタジオジャパン☆

100228_182159.jpg


どうも〜やのっちです♪

ちょっと前になるんですが、あの「USJ」に行ってきました♪
7〜8人で朝の8時ぐらいに出発し、開園前に到着しました!
大勢の人々がずらりと並んでいました!
開園すると
名前は分かりませんが、キャラクターが迎えてくれました♪
嬉しかったです!

そして、急いでハリウッドドリームというアトラクションを
乗りに行きました♪
中には恐怖に怯えている人もいましたが
やのっちはとても楽しかったです★

そしていろいろなアトラクションを回り
お昼になり、レストランに入り
ご飯の値段にビックリしつつ、ゆっくりしました♪


昼からもいろいろと回り
初めて体験するアトラクションもありました!!

だんだんと日が暮れて、寒くもなってきたので
お土産を買って帰りました!

みんなで行ったUSJは
楽しく、良い思い出になりました♪
また行きたいと思いました☆

京都ぶらり旅☆



お久しぶりです!!ちぃです★
エム・アール・シーに入ってもぉちょっとで1ヶ月なります(^^)
まだまだ出来ないですけど頑張りますっ!!

このあいだ友達2人とちぃと3人で京都観光しました〜
っていっても街をぶらぶらしただけです(笑)
おしゃれな店を見つけてランチしました♪

3-25.bmp

おいしそうでしょ?
ちぃはタンドリーチキンを頼みました(^^)☆
ボリューム満点でおいしかったです!!

次こそは京都観光に行ってきます★
ではではこのへんでー
ちぃでしたぁ♪



笑顔

t_74966_1_1267933080_240x320.bmp           おっさんです!   ごぶさたしております。           笑顔         笑顔って大事ですよね!       笑顔でいても、ムスッとしていても、結果は同じだとしても、 どうせなら  笑顔でいるほうが、幸せだと思います。    それに大半は 笑顔のほうが、良い結果につながることは、間違いありません。           ・・ちょっと、くさいですが、  世界中の、みんなが  笑顔 でいれる世の中になることを願います。               

癒しスポット

DVC00519.jpg



お久しぶりです。みぃーこです。
仕事が毎日覚えられず先輩を悩ましています・・・
早く仕事覚えれるように頑張ります(><)

この会社に入って知ったんですがエコキャップを集めて
その集めたお金がでワクチンに変って世界中の子供たちを助けるというもの!!

すごい素敵な運動があるんだなーと初めて知りました!!

いつも捨てていたキャップもこれからは集めて
活動に参加していこうと思いました。


さて、このあいだ「鞍馬山」へ行ってきました。
こんなに大きな天狗がお出迎え。
京都でも有名なパワースポットなんです☆
いっぱい癒されてきました〜!!!

行ったことない方はぜひ行ってみてください。
とても素敵なとこなんでデートにどうぞ(^^)/

</font>

ない!!!

100319_1709~0001.bmp

のので〜す。見てください!!
ののは毎朝必ずペットボトルのお茶を購入
するのですが、ここ2、3日ごらんの様に
売り切れ中なのです!!
ののの日課が!!あ”〜お願いします!!
一刻もはやくお茶を補給してください!!
業者さん!!!
出なければののは干乾びてしまいます!!

安全第一!!!

P1000100.bmp
こんばんは〜シュンですぅー☆今月M.R.Cは安全運転強化期間として
『目指せ 事故0!!』を目標に掲げ日々業務に取り組んでます!
収集運搬をしているボクはプロのドライバーとして
当たり前ですが『無事故 無違反』を心掛け安全に運転してます☆
構場作業で重機に乗るときも回りに人がいないか回りを確認し危険の
無いように作業!!!
事故や怪我が起きて『得』する人なんていぃひんし強化期間が
過ぎてもM.R.Cや山本清掃グループ全員が常にこのコトを
心掛けれるように〜って思います♪♪
安全第一!!!万歳!!!!!
ではではこのへんでぇ〜シュンでした☆




コレがなくては・・・!!

100316_0702~0002.bmp

ののです!
今日は我が家で愛用している醤油を紹介します。
この醤油はののが小さい頃から家に必ずあり、
お刺身を食べる時や、お豆腐を食べる時などに
使っています!この醤油は石川県の一部でのみ販売
しているらしく
なかなか手に入らないんです!!
一度この醤油を切らしてしまった時は
大変でした!!大好きな豆腐やお刺身を
食べることが出来ず家族みんな
ストレスのかたまりになるくらいでした。

ラッキー☆

DVC00196.jpg

こんにちは!やのっちです!

ちょっとラッキーなことがありました♪

やのっちの大好きなピノをたべていると・・・
なんと・・・!!
星型のピノを発見〜☆

今までピノと過ごしてきた中で
あまり目にする事のなかった星型を
ついに見つけました!!!!

ちょっとラッキーな気分になったので書いちゃいました♪

ではでは、やのっちでした♪

はじめまして☆

100216_191615.bmpheight="417">

はじめましてっ☆
3月から入ったちぃです(^^)!!
迷惑かけてしまったりするけどおねがいしますっ♪

このあいだ振袖決めに行ってきましたぁ★
いっぱいありすぎて2・3時間悩みました(>_<)

でもでも可愛い振袖見つけちゃいました〜
その写真をアップしました!!
可愛いでしょー?
ちぃのお気に入りですっ♪

5月に前撮りがあるんで
そのためにダイエットしますっ!!
がんばりまぁーす☆

ではでは このへんで(^^)/~
ちぃでした★



リニューアル

201003101750001.bmp ごぶさたしてます。   おっさんです。          またまた、エム・アール・シーが、リニューアルしました。     今回は選別ラインを移設して磁選・プレス機を新しいのと交換しました!        おまけに我社のイメージカラーのオレンジ色に塗装しました。    また工場がキレイになり、片付いて、広く使いやすくなりました。    その他にも、いろいろと変っていってます。       私がグループ会社から、エム・アール・シーにきてから、いろいろ新しくしてもらったり。変えていただいて本当に、ありがたく、やりがいが、あります。         これからも会社を、キレイなまま維持する為、がんばります。           エム・アール・シーは、まだまだ進化していきますので、みなさま、今後とも、どうぞ、よろしくおねがいします。        

はじめまして♪

DVC00483.bmp



はじめまして♪
3月から入りました新入りみぃーこです!!
こんにちはぁぁぁ〜(>。<)


今は、毎日研修中でわからないこと
ばっかりですが頑張っています!!


みなさん親切に教えて頂いてるので
楽しいです☆

これからたわいもない日記ですが
お付き合い頂けたら嬉しいです♪


アップした写真は、
先日ひな祭りパーティーをしました。



なんとなんと・・・


このかわいいお雛様とお内裏様は
みぃーこの手作りなんです(^▽^)/

すごく手間がかかったんですが
出来上がったときにはかんどぉぉぉ〜!!!

料理好きなみぃーこなんで
また写真アップしますね。

こんなわたしですが
皆様宜しくお願いします

m(o_o)m












♪MY CAR♪

P1000099.bmp
こんばんは〜シュンですぅ!今日はボクの愛車を紹介しまーす☆
ボードやキャンプなど行くのにいつもお世話になってまーす♪
乗り心地もまぁまぁいいですし運転もしやすいしまぁまぁエエ車です。。
でもね〜これがまた金がかかって×2しゃーないんですよ↓↓
一応低燃費車なんですけど全然燃費も良くないし税金は高いし…
最近も車検で……お金がぁぁぁ(TT)/~~
お金のかかっちゃうマイカーですけどこれからもいろんな所行って
大切に乗ってコキツカってやります(><)
以上ッ!!シュンでしたぁ〜☆

初心者☆

100221_1635~0001.bmp

↑おばか発見!!(笑
てなことでののです。お久しぶりです。
この間のことですがのの弟が遂に車の免許を
取りました!!
てなことで免許取立て小僧の運転でドライブに
行くことに〜!!
ちなみにののカーを使用!!(゜□゜;)
何度か危険な場面には遭遇しつつ何とか目的地に
たどり着きみごとミッションをクリアした弟を激写!!
感激のあまりこんなポーズをとってます(笑)
こんどはどこ行かせようかな♪

カテゴリー