オレンジレンジャーが行く!

ゴールデンウィーク

100102_120048_ed.jpg

こんにちは!やのっちです♪

・・・
ゴールデンウィークですね♪
GWですよ!!!

皆さんは旅行など、なにか予定はありますか?
やのっちは特に予定は無いのですが
しっかり満喫しようと思います☆

交通渋滞も激しいみたいですが
皆さん!安全運転で!!!
やのっちも安全運転を心がけてドライビングしようと思います!!

それと・・
エム・アール・シーではGW期間中の特別キャンペーンを
行っていますので是非ともお願い致します!


では!
良いゴールデンウィークを☆
やのっちでした☆




☆愛犬☆

こんにちはー☆ちぃです!!
今日はちぃのダーリンを紹介しますっ(笑)


DVC00021.jpg

ちぃの家のわんちゃんです(^^)♪
名前はかいくんです☆
ものすっごく甘えたやし毎日うで枕で寝るんです★
かわいいでしょっ(笑)
毎日家に帰るのが楽しみなんです♪

あっ!!みなさん覚えてますか?
明日から

G.W期間限定キャンペーン

が始まりますよ〜
みなさん来てくださいね♪
お待ちしてまぁーす!!






☆ジャジャ〜ン☆

P1000109.bmp
こんにちはシュンです♪
見てくださ〜い!!!
みんなで考えに考えてこんなん作っちゃいましたよ〜☆
このチラシをまいて一人でも多くのお客様に来て頂けるように願ってます!!!
その為にもみんな帰る前にノルマを決めて折ってるんですよ〜♪
今ボクがブログ書いているあいだにオッサンがボクのノルマ分
せっせと折ってくれてます!笑  助け合いって素晴しいっすね!笑
みんな頑張ってるんで産業廃棄物はぜひぜひ
M.R.Cで宜しくおねがいします☆
この間ちぃが紹介してくれたG.Wキャンペーンも忘れずにっ(^▽^) 

      

記念日 

こんにちは〜 みぃーこです♪

今日は、みぃーこの結婚一周年記念日です。

結婚してもう1年経ったの?って感じるくらい
すごく一年充実して早かったです(>。<)

てわけで昨日はお出かけしました。
祇園で有名はわらびもち屋さんです!!

1人前なんと1200円もします!!
けどその価値アリ!!!

10.4.26-2.jpg

とろんとろんですよ。みなさん一回食べに行ってみてください。
ただ、めっちゃくちゃ混んでます。並ぶの覚悟ですよ!!

夜は、結婚式をしたホテルへ行ってディナーを食べてきました♪
お互い新鮮な気持ちを思い出すヒトトキを過ごしました(^^)/


そしてなんと今日会社へ来たら、ちぃーちゃんが私のお祝いをと
手作りクッキーを作ってきてくれたんです(T▽T)嬉泣。。。

10.4.26-1.jpg

ありがとうね☆ちぃーちゃん!!

4/29〜5/5 GW期間限定 
アルミ缶100円/kg 

最悪。。


こんにちは!やのっちです!

ちょっと前の話なんですが
悲惨な事がおこりました・・

トラックの車内を掃除してた時の話しです・・
少し汚れていたので拭き掃除をしていました。
キレイになるのが楽しくて気分良くやっていました♪
運転席が終わり、次は助手席に移動しました!!
そこで事件は起きました!!!

急に「プシュ〜」と小さな音が聞こえてきました!
すると、おしりの辺りが冷たくなってきました。。
ぱっとおしりを上げると・・
使い古した黒色のスプレー缶が上を向いていました!!

恐る恐るズボンを見てみると、冷たかった部分が真っ黒に。。

大変気分が下がりました。。

でも、塗料をすべてキャッチ出来たので車内は無事でした♪


家に帰り、見てみると地肌まで・・・。

皆さんも気をつけてください!!
ではこの辺で。。




100413_113047_ed.jpg

書展

201004181648001.bmp      
                                          おっさんです!                           この前の日曜日に家族で美術館に書展を観に行ってきました。         
      




201004181647000.bmp

                  上の写真に写ってる手は、うちの娘の手です!           今回は手だけ出演してもらいました・・・



201004181638002.bmp                                                                                                                               実は上の写真の作品は、うちの社の社長の作品です。                  載せていいのか、戸惑いつつ載せてしまいました(汗)                        社長の作品も、そうですし、みなさんの作品も、凄く上手で、      うちの家族も、良い作品を見せてもらって気分が良くなったと行ってました。               美術館の周りの雰囲気も良いので、また来たいと言ってました。                  みなさんも一度行ってみてください。           ではでは、今日は このへんで失礼します。                                                                                                          産廃・資源物は エム・アール・シーへ 
            

☆おしらせ☆  



こんにちは〜☆
水曜日ブログ担当になったちぃです(^▽^)
毎週水曜日はちぃの日って覚えてくださいね♪(笑)

さてさて今日はお知らせがありますっ!!

100421_164728.jpg

じゃじゃーん☆

ゴールデンウィーク期間限定キャンペーン

が始まります☆
アルミ缶100円/sで買取します!!

4月29日〜5月5日までの期間限定なんで
みなさん来てくださいね(^^)
お待ちしてますっ!!

ではでは今日はこのへんで〜
ちぃでした★




ショックぅ〜〜〜!!!

P1000108.bmp
ど〜も〜シュンです!!
この前の休みの夜友達の家に遊びに行った時のできごとです↓
写真を見ての通り…
どこのイタズラっ子…マジ勘弁してください(TT)
ボク半泣きっす!!!!!!
みなさ〜んこんな事してはいけませんよっ!!!
だいぶ短い文ですけどテンション↓↓↓↓
なんで帰ります。。。。。。サヨウナラ(TT)/~~

お誕生日パーティー

こんばんは〜!!みぃーこです(^^)/

いつも誰がブログの順番なのか分からず
空いてしまう日が多々あったので
ブログを書く日を決定しました〜☆

みぃーこは毎週月曜日の係りになったので
これからは皆さん月曜日楽しみにしててくださいね♪

さてさて。
毎週ネタを探すのが必死で似たような日記になっててすみませーーん。

わたしも、やのっちに負けないようにFANを増やします(><)


10.4.19-1.jpg

先日カメ好きの旦那の誕生日にカメのメロンパンを作りました。

その名も「カメロンパン」です。
うわー!!わたしってばマメ!!
緑色は抹茶パウダー作ってます。

10.4.19-2.jpg

ケーキは、筋肉マンシリーズに出てくるブロッケンJrです!
子供の誕生日会か!!って感じですね(笑)

また私のマメ手作り日記楽しみにしといてくださいねーww

ではでは来週の月曜日までさようならです。。。


産業廃棄物処分についてのお問い合わせは M・R・Cへ

人面笑顔犬

4b10f77f80f31_18_org.bmp ぉひさしぶりです。                            おっさんです!                            私の投稿する ブログが凄く不評なので自信をなくしてきた今日この頃です・・・・・・・                                              しかし、めげてる場合でもないので懲りずに投稿します。             しかも、昨日がブログの順番だったのに。           書かずに帰宅してしまいました。                                     自宅に着いてから思い出しましたが、すでに時遅しです・・・・・・・・          なので今日は、やのっちの番にもかかわらず、かぶして書きますが、         これがまた、やのっちが投稿する、ブログがいつもおもしろくて、ファンが多いので   余計に墓穴を掘る結果になります   が                         しかし、そんなことを言ってる場合でもないので、かぶしていきます。   
                     しかも、この前 シュンが かわいい自宅の愛犬を投稿したとこなのに・・・・                                  私は拾いものの画像で対抗します。                       っていうか人間の笑顔みたいで、癒されるので結構 気にいってます。                                                      ・・・前からブログを見てくれている人はおぼえてもらってると思いますが    柴犬を飼うのは延期しようと思ってます。                         というのも自分自身の面倒を見るのも、いっぱい、いっぱいになっているのに      簡単に飼おうというのは飼われる犬のほうも、かわいそうなので、延期します!                    では今日は、この辺で失礼します。                 

狩り☆

100411_105409.jpg

こんにちは!やのっちです♪

やのっちはこの間の日曜日に
彼女と共にいちご狩に行ってきました♪
前日に予約をして、当日朝8時半に家を出ました。
朝マックを食べながら大阪の堺までドライブ♪
到着すると長蛇の列が・・・

そして、受付を済ませ
やっとビニールハウスの中へ♪

3種類ほどのイチゴがあり、すぐさま狩りを開始しました☆
イチゴは両手を使って採らないと上手く採れないみたいですが
終盤は片手で採れるまでに上達しました☆

甘くて美味しいイチゴを思う存分食べて
まだ昼前だったので、次は奈良へ向かいました♪

奈良に新しくできたイオンモールがあり
そこで昼食を食べ、買い物したり、ぶらぶらと店を回っていました!
人も多く、イオンモール自体も大きいので
とても疲れました。。

そして京都へ帰り
車のチームのメンバーと合流し
夕食を食べにに行きました♪

とても充実した1日で楽しかったです♪
また行きたいです♪♪


ドライブ〜♪



こんにちは☆ちぃです(^^)

このあいだ友達と嵐山までドライブ行ってきました〜
嵐山までの道のりが分からないちぃ達は勘で行きましたっ(^^;)

無事到着してぶらぶらしてたら
しだれ桜発見!!

100407_213634.jpg

きれいでしょー?
きれいすぎて写真いっぱい撮りました(笑)

100407_213904.jpg

写真では分かりづらいですけど
渡月橋もライトアップされていて
きれいでした☆

寒かったけど星がめっちゃきれいで
夜の散歩もいいなぁ〜
って思ったちぃでした♪




不用品回収のことなら
オレンジレンジャーへ★


☆今日のワンコ☆(シュンの癒)

P1000103.bmp
こんばんは〜シュンです♪
今日のワンコはシュン家で飼っているコーギー犬です!!
名前はロンっていぃます☆
ロンとはかれこれ10年くらいのつき合いです☆
犬の年齢にしたら結構オッサンなんですけどバリ×2元気!!!!
最近デブってきてるんですけど身軽に家の中ガンガン走りまくってます♪
仕事で疲れて帰ったときとかお出迎えしてくれてめっちゃ癒しっす♪
ロンにもっと×2長生きして一緒にいてほしい〜〜〜!!!笑
以上 今日のワンコでした♪

野球観戦行きました 

春ですね♪

さて、みぃーこは先日阪神戦見に行きました。
旦那が大の阪神FANなんで張り切ってユニホームを来てメガホン振って大歓声〜!!!

DVC00100.jpg


新しくなった甲子園すごくきれいでした〜

なんとなんと・・・
トラッキーと握手したんです!!
こっちにきてくれたんですよ(><)/

10.4.12-2.jpg

かわいかったです〜
最後の風船もめっちゃきれいでした。

10.4.12-1.jpg

えっと・・・
ちなみに試合は負けましたけどね(T▽T)


エコキャップのお問い合わせはM・R・Cへ



返して!!!

100409_125055.jpg

どうもやのっちです。

この前、携帯を見たらいつの間にか電池パックのフタが無くなってました。。

どこで落としたのか・・
誰かに取られたのか・・
未だにナゾです。。

今までそんなこと無かったのに。。

今はセロハンテープで電池パックをガッチリ固定しています!
いつか見つかってくれる日を信じています!!

それっぽいのが見つかればやのっちまでお願いします♪

ではでは、やのっちでした♪

お菓子作り

DVC00014.jpg



お久しぶりです♪ちぃです!!

このあいだ女の子らしくお菓子作りしました(笑)
イチゴタルト作ってみました〜
カスタードも全部1から作ったんです☆
結構おいしくできました(^^)!!

お菓子作るのって細かいし大変やけど
でも楽しいしはまってしまいましたー♪
これからいろんなお菓子に挑戦します★
また作ったらアップしまぁーす!!

ではではこのへんで〜
ちぃでしたぁ☆


    ☆春☆

P1000102.bmp
こんばんはシュンですぅ〜♪
急に雪が降ったりめっちゃ寒くなったりで『地球 大丈夫?』みたいな
天候やったけど なんやかんやで桜も咲いて春がきましたね(^O^)V
みんなもぉ花見はしたんですかねぇ〜?!ボクまだやし明日がチャンス
かなーと♪みんなでワイワイ飲み明かしたいなぁ☆
んでこの写真は会社の近くに咲いてた桜です!
さっき撮って来た♪結構キレイに撮れた自信作(^―^)
明日花見する人ーーーっ!!!シュンにでくわすかもねっ!!!!!!!!!
じゃあこの辺でバイバ〜イ☆

カテゴリー