オレンジレンジャーが行く!

☆ 今年も残り3日です… ☆



お疲れさまです(´ω`●)ちぃです♪

今年もあと3日で終わっちゃいますね…
みなさんはどんな1年でしたか?

私は1年を振り返ってみて、楽しい1年だったかなぁって思います☆
来年の目標もそろそろ考えないとですね(・∀・;)
多分、来年もいつもと同じ目標になりそうです…(笑)


少し短いですが、最後に先日行ったUSJの写真で終わります♪

1356334985046.jpg

皆さま、1年間大変お世話になり、ありがとうございました!!
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

それでは、よいお年を…❤❤



★☆2013年もよろしくお願い致します☆★


今年最後のブログとなりました。

いつもお世話になっております。

ここ数日で一気に寒くなり朝は震えながら出勤しておる営業の吹田です。

社員の皆がマジメにブログを更新するもので、早くも順番がまわってきました。

更新を怠るとキツイ罰が待ち構えているため、いつかはその罰を受けるつもりなのですが、なんとか一番は避けようと必死です。

※今回は写真をたくさん貼り付けますが、決して女性と行ったわけではなく、三十路OVERの男だらけだったことを先にお伝えしておきます。

東京弾丸ツアーの中で

2時間だけ滞在したTDL
198-3.jpg
パレードもしっかりと
198-2.jpg
私の身長(186CM)より少し高かったスカイツリー
198-4.jpg
品川へ向かう途中で見かけた六本木ヒルズからの東京タワー
198-5.jpg

そして帰国してからのプレゼント
198-1.JPG
↑なんとか切られずに済みました。

今年で30歳を迎え、仕事もプライベートもいろんなことにチャレンジできた一年だったと思います。

早く落ち着けば??と上司には言われますが、来年も変わらず飛ばしていきますので、よろしくお願い致します。

最後に我が山本清掃グループの経営理念を。
img1 (1).jpg

あつあつ(*  ̄)-3

こんにちは!ミサキです☆

昨日は冬至でしたね☆皆様、ゆず風呂入りましたか??カボチャ食べましたか??
私は普通に過ごしていました☆\( ̄  ̄*)

明日からまた寒くなるみたいなので体調に気を付けてくださいね!!


私は先日、いつ見ても行列ができているうどん屋さんに初めて行って体中ポカポカになってきました♪

2012-12-17 15.06.04 (1).jpg
☆油とじうどん と ゴボウの天ぷら☆

もうすぐ大掃除!!

みなさん今日も1日お疲れさまです。事務員Kです。

あ、早く宝くじ買わないともうすぐおわりですよ!!

私はねぇ〜、10枚買いました。我が家で今まで当てた最高金額は!!・・・300円です。

今年は6億かぁ〜〜〜何します?笑 6億当たったらまずこっそり逃げるでしょう!!

毎年当たらないんですが、それでも買ってしまいますね。。。悲

あ、みなさん大掃除に向けて掃除グッズ買いました?(^^)

今年は自分の部屋をきっれーにしてコレクションを並べたいですねv(^^)v

あと1週間ちょっともすればもう新年迎えるわけです!

来年はまた新たな気持ちで気引き締めて頑張ります!!!

それではみなさんよいお年を★☆(一応)

今日の1枚↓↓ 朝日にうろこ雲が!!


2012122107060000.jpg

もうすぐ!!!!!!!!!!

CA9D05M7.jpg


こんにちは!やのっちです!

もうすぐクリスマスですね♪

町のあちこちでイルミネーションが
きらきらしてますね♪

皆さんはどう過ごす予定ですか?

やのっちは特に予定もなく
いつもの月曜日になるでしょう!!



やのっちにサンタさんは来るのかな??








日本のきれいを創る

株式会社 エム・アール・シー


まさに冬

DSC_0007.jpg


お疲れさまです。だんだん忙しくなってきましたね☆
先週の月曜日に福知山に回収に行って現場に着いてすぐにいきなりの吹雪にあいました。
これからもっと冷えて道路が凍結したり視界が悪くなったり危険が増えるので十分に気をつけます。
早く暖かくなってほしいです。

報告です☆

20121218_070750.jpg 

おつかれさまです。コーイチです。
何だか最近、何食べてもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいぽっちゃりしてきました笑。
冬はほんと、食べ物おいしいですよね。。。
いっぱい食べていっぱい働けるようにしていきます!

さて、話はかわりますが、ついにユンボウの免許取得できました!
これでこれからバリバリ工場作業していきます♪

まだまだ覚えることいっぱい!頑張って業務していきます。
ではでは、コーイチでした。

☆ おなべ〜♪ ☆



お疲れさまです☆ ちぃです(,,・ω・,,)

週末から寒さマシになって少し過ごしやすいですね★
このまま暖かくなっていってほしいけど
来週ぐらいから また寒くなるらしいですよ…(´д`ι)

寒い日にといえば…そぉですっ!!!お鍋です!!!!
 吹田さんも言ってましたね(^^;笑

このあいだ2日連続でお鍋を食べに行ってきましたー
金曜は事務員3人でしゃぶしゃぶ〜♪
土曜はすき焼き行ってきましたぁ(´∀`v)

20121215202233862-1.jpg20121215202817300-1.jpg

すーっごくおいしかったです❤❤
お鍋はやっぱりいいですねーっ

私もおいしい鍋屋さん探しまーす!!!


ではではヾ(´∀`○


産廃・資源のことは
エム・アール・シーまでっ☆★

みんなマジメ!!


こんばんは!
今年も後、半月でおわりますね!
歳を重ねるにつれ1年がすごく短く感じます。
仕事もがむしゃらにやらさせて頂いており、やりがいMAXです(^0^)
残り半月も気張っていきます。
で、皆さんお気付きかと思いますがブログの更新
毎日更新されているのを!!
8人で順番に更新していってるのですが、なかなか時間をうまく
作れなかったり、自分に甘えて書かなかったりで…
でもこれからはちゃんと毎日更新していこーということで
工場長の権限で更新を途絶えさせた人には罰を与える事に
してみました(笑)そしたら…皆さんマジメに更新されてます(笑)
偉そうに罰つくってますが、更新しなかった人
bQくらいに君臨してます キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
bPはたぶんスーーーイーーー田 ( ノ゚Д゚)ヨッ!




     廃棄物はエム・アール・シーへ♪


今年も残すところ・・・

いつもお世話になっております、営業 吹田です。

今回のブログでは年末年始のご案内をさせていただきます。

ご多忙の折、何かとご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願いします。


12月29日(土)           正午12時まで資源のみ受入可
                    ※産廃受入不可

12月30日(日)〜1月6日(日)   休業

1月7日(月)より           通常営業

※ 但し、資源物のみ下記日程にて受入致します。

1月4日(金)、5日(土)       午前8時〜午後5時まで


また、ご不明な点などございましたら、
お手数ですが弊社までご連絡お待ちしております。


私事ではありますが、今年の冬は「お鍋」で乗り切ろうと考えておりますので、
また何かおすすめなどありましたらお声がけいただけると助かります。
ちなみに今のところ、下記の2つがおすすめです♪

塩麹鍋
IMG_0668.jpg

豆乳ゆず鍋
IMG_0767.jpg

★☆ 大雪 ☆★

こんにちは!ミサキです ^^*)


先日、急遽「週末は北海道に行こう!!」
ということで急いで飛行機、ホテルの準備を済ませ1泊2日で札幌に行ってきました^▽^/


天気予報では雪マークがついていたのでしっかり防寒準備(>v<*)!!


札幌に付くと雪がサンサンというか吹雪いて降る中…モリモリ積もって、さすが北海道!

歩くのも慎重に!!幸い旅行中には一度も転ばなかったですv(”*)v…

P1020220.JPG


北海道は美味しいものがいっぱい!!味噌ラーメン、海鮮に、ジンギスカン!!
食べ歩き、最高でした!!


コンビニでも北海道限定の品々がちらほら♪♪(*’▽’*)
京都では見かけない、とうもろこしアイスも美味しく頂きました!

2012-12-08 22.57.42.jpg


札幌観光の定番!時計台の写真はバッチリ撮って!
P1020283.JPG


無事帰宅!空いた時間を使ってどんどん色んな所巡ります!!
また皆様にも報告します♪

北海道で溜め込んだ分、ダイエットも頑張ります!

美味しい、面白い、オススメな所あったら教えてくださいね(^▽^*)


日本のキレイをつくる
株式会社 エム・アール・シー

パワー!!!!!

CA7D4BUQ.jpg



こんにちは!やのっちです♪

やのっちはこの前の休みの日に
パワースポットへ行こうということで
奈良県の、なんとかって言う神社へ行ってきました!
名前忘れちゃいました。。


とても幻想的な雰囲気で
とてつもないパワーを感じました!!!


万病に効く水を飲み
家にも持ち帰りました♪


他にもいい所があれば
また教えて下さい♪






日本のきれいを創る


株式会社  エム・アール・シー




今日も1日お疲れさまです。

みなさん、今日も1日お疲れさまです。。。お元気ですか?

今年ももう残り3週間をきりましたね!!(゜□゜)

今年1年を振り返るのもまた楽しいですね↑


わたくし今年の紅葉は嵐山にいってきました。

京都生まれのくせに嵐山の紅葉とか桜に今まで行ったことがなくて、

今年はThe 京都で行こうと思い、嵐山に初めて紅葉を見にいってきました(^^)

すーーーーんごい落ち着きますね(笑)

山のほうもほぼ赤と黄色に染まってましたし、、、なんかあーゆー所に行くと

空気がゆっくり流れている感じがしました。

あの味を知るとやはり住む場所は、京都から出たくない病になってしまいそうです(^^;)


地元の人ほどあんまり京都の色んな情報を知らない人も多いですよね(笑)

きっともっっっといい所はあるんでしょうね(^-^)v


死ぬまでに隅々まで自分の生まれた町を満喫しないとっ↑☆(笑)

みなさんも自分の生まれた町を冒険してみてください!いや絶対ですよ!笑 

今年もあと2週間ちょっと!ケガ・事故なく元気モリモリで新しい年を迎えましょう☆  



今日の1枚 雪という天気にも関わらず輝きを放ってた朝日 

2012121007040000.jpg

久しぶりに☆

PIC000ED.jpg



お久しぶりです。ヨシアキです。とうとう僕の苦手な冬が来ました。朝も布団から出るのが嫌になります。皆さんも風邪をひかないように。先週の日曜日に子供と京都イオンに行きました。
とりあえず子供が遊べる所に行き遊んでた周りにいた子供までが来て自分が保育園の先生みたいになってました。でも子供とふれあうって凄く幸せです。
子供に元気をいっぱいもらったのであと一カ月頑張るぞ〜〜。





日本のきれいを創る


頑張ってゲットするぞ!

20121206_173649.jpg


みなさんお疲れ様です。コーイチです。
最近寒さが増してヒートテックが離せなくなりました。
みなさんはどんな寒さ対策してますか?
くれぐれも風邪などひかぬようにしてくださいね。

話は変わりますが、写真に写ってるのは、わがMRCのユンボウ君です。
産廃の仕分などに大活躍してくれています。

なんと、来週からユンボウの免許の講習に行かせて頂くことになりました。
忙しい中送り出してもらえることに本当に感謝しています。ありがとうございます。

免許取得できたらバリバリ、ユンボウ君と共に工場作業頑張りたいと思います!
また取得できたら報告しますね。ではでは、コーイチでした。




日本のきれいを創る エム・アール・シー

☆今年もあと1ヶ月…☆



お久しぶりです☆ちぃです(´∀`*)
すーっごく久々に更新した気が……すみません( ノω-、)

最近、朝も昼も夜も寒くなりましたねー
毎朝 布団から出るのがすごく辛いです…(笑)
寒くなってきたせいか、風邪やノロが流行ってきているので
みなさんっ!!手洗い・うがいをしっかりして
風邪などに負けないように予防しましょー☆☆


DSC_0099.jpg

↑散歩に行くときは必ずハチさんのダウンを着て
行ってます!!寒さ対策ですッ(゚∀゚○)
これを着ないと絶対歩いてくれません…(笑)


今年もあと1ヶ月切りましたね…
最後まで気を引き締め業務していきますっ!!
産廃・資源のことなどでご不明な点等ございましたら
弊社までご連絡くださいねーっ♪

ではでは(。・ω・)ノ゙



☆★日本のきれいを創る★☆
株式会社エム・アール・シー

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚


ご無沙汰しておりました。
もぉ12月ですね…1年本当にあっという間に過ぎました。
12月に入り気温もいちだんと低くなったような気がしますね。
みなさん風邪など引いてないでしょうか??
私ごとですが最近『ヘルペス』という病気?にかかりまして
会社を数日休まさせていただいており、皆に迷惑をかけてしまいました。
ですが今は超元気モリモリで、前よりモリモリ度パワーUP中です( ̄ー ̄)ニヤリ
このモリモリを2012年最後の12月にぶつけてヤローと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
12月はM・R・C全体がモリモリ月間です (  ̄ー ̄)*キラン
そんなモリモリ月間に耐えられるようM・R・Cの
ショベルローダーもモリモリに生まれ変わりましたヽ(●´ε`●)ノ
          ↓  ↓
           
IMGP1681.JPGIMGP1682.JPG


         NEWショベルありがとうございます!!!

2012年12月!ラストッです!お客様のモリモリお持込み
                     お待ちしております!!


  PETボトル買取値上げしました☆



カテゴリー