オレンジレンジャーが行く!

メリークリスマス♪♪

091224_214832.jpg

メリークリスマス♪・・やのっちです☆

街はイルミネーションでキラキラと・・
あちらこちらでサンタさんの格好をした人も見かけました!

やのっちのクリスマスは・・

24日の夜はコレといって、クリスマスらしい所にも行かず
ドライブがてら、ぶらぶらと走ったぐらいで
ほとんど家で過ごしました♪


でも晩ご飯はいつもより豪華でした☆

カラッとフライにされた海老たちや
こんがり焼かれたチキンたちが共演してました♪
シャンメリーも飲んで、ケーキも食べて
楽しい晩ご飯でした♪

今日は、帰ったら
イルミネーションを見にドライブしてきます☆☆

みなさんも
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪♪

ではでは☆

地元にて・・・

CA3A0118.bmp

先週の土曜日に友達と久しぶりに地元で遊んだんですが
その日はものすごく寒くて、しかも二人とも自転車を
持ってなかったんでただひたすら寒くて何もない道を
歩くこと30分!!よ〜やく地元のスーパーに着き
そこのフードコートにてダベダベくっちゃべっることにしました。
トークのお供にと売店でポテトを買う事に!!
お店の前に行くまでにやたら盛りだくさんのポテトを
食している人発見!!『ウチらもあれにしよう!!』
てなわけで購入したんですが・・・
どーですかこの量!!山盛りポテトならぬメガ盛りポテトです!!
もりすぎでしょ・・・コレ!!!
二人で食べてたんですけどあまりの量の多さに結局
残しちゃいました。(汗  さすがメガ盛り!!
そして夕方から同級生みんなと忘年会をしました!!
ポテト山盛り食べてたんお腹はかなりいっぱいの状態で
あんまご飯食べれませんでした☆



もらっちゃったよ〜!!

DSC00467.bmp

こんにちは〜シュンですゥ!今日最後の出荷先のオッチャン?!にコーヒー        ゴチッてもらっちゃいました☆☆
オッチャン「いつもありがと〜寒い中ご苦労さん!」って(T3T)
めっちゃ嬉しかった!!!こちらこそありがとーっ!!て感じの一日でした★☆


  

癒し

200912201159000.bmp                おひさしぶりです。 おっさんです!    最近めっきり冷えてきましたね。 みなさん風邪ひかないように気をつけてください。           昨日寒い中、家族でブリーダーさんのところに柴犬を見に行きました。   とても、可愛くて癒されました。家族みんな柴犬が好きなので飼おうか検討中です。 といっても、もうかれこれ一年半ほど検討しています。   世話や家庭の環境のことを考えるとなかなか決まりません。          その後に庭木を見に行きました。家の庭に木を植えようと思ってます。これは、近々実行します。  少しでもCO2を削減します!

感謝!

091218_171655.jpg

今日は、いつも弁当を作ってくれている彼女に対して
書きたいと思います!!

やのっちと彼女は中学卒業と同時にお付き合いを始め
なんやかんやで来年の3月で6年になります♪
いろいろありました・・・

そして、今年の春ぐらいから同棲を始めています!

同棲を始めてから、彼女は早起きして毎日?のように
弁当を作ってくれています♪
作り始めた当初は、お箸が入ってなかったり・・
ハンバーグにソースもケチャップもかかっていなかったり・・ 
ご飯がギュンギュンに詰めてあり、満腹のお腹に
つめ込んだ時もありました・・

いろいろとやのっちは文句を言ってきました・・

でも、今も作ってくれています!!

今でも弁当の時間が一番の楽しみです♪
毎日、美味しい弁当ありがとう!

ではでは、やのっちでした☆



さむさむ〜(≧〜≦):

CA3A0117.bmp

ののです!!毎日寒いですね。
ののは寒いのニガテなんで毎日とっても
辛いです(‐Д‐)

今年ももう2週間で終わり!!早いものですね〜。
そろそろ皆さん年賀状の準備をしたり、
来年のカレンダーを用意したりしだす頃ではないですか?
当社には頂き物のカレンダーが沢山あります★
このカレンダーたちを来年は沢山のカキコミが出来るといいな
と思います。
今年もあと少しですがとりあえず頑張って行こうと思います。

朝の回収

200912141738000.bmp
こんにちはシュンです!!今日も無事に仕事終わりました。
でも今日このトラックで朝回収まわってる時にポイ捨てされているゴミを
いっぱいみつけてしまいました。量の多さにビックリ!!!
ゴミはちゃんとゴミ箱に!!!

小さなキャップが伝える大きなココロ

200912111916000.bmp       おっさんです。いつも写真が上手くなくて、すみません。私の書くブログは不評ですが、 いつも、エム・アール・シーのブログを見ていただき、ありがとうございます。         12月7日に新聞に載りました。おかげ様で我社も取材にまで来てもらえるようになりました。  皆様のご協力で、11月もエコキャップが、3,593s 約1,437,200個集まり 約1,797人分のワクチンになりました。   今後とも、ご協力よろしくお願いします。   皆様の気持ちが世界の子供を救います。
   

エコ!!!!

091210_175029.jpg

こんにちは!やのっちです♪
我が家にこんなものがやって来ました♪

これはエコバッグと言われる物です!!
何日か前に、彼女が買って来たみたいです!

それから何日か経っていますが・・

まだ一度も使っているのを見ていません。。

次こそは使う!!と常に言っております。。

これから活躍するのを期待して
見守っていきたいと思います!!!


ではでは☆

災難な一日。

CA3A0116.bmp

ののです!!お久しぶりです☆
先週の土曜日のお昼過ぎのことでした。母が急に
『赤福食べたい!!』などと言い出したので
急遽お伊勢参りに行くことに!!
お伊勢さんに着いた頃には暗くなってきてて
周りのお店がどんどん閉まって行ってる状態!!
いそいそとお店を探し回って・・・発見!!
『良かったぁ〜まだやってるやん!』てなことで
お店に駆け込み何とか食べることが出来ました★
しかし、こんな所まで来てメインであろうお伊勢さん
には行くことができず・・・。
車の運転を押し付けられた挙句は
ほんとに赤福食べただけですよっ!!!!
喜んでたのは目当てのものを食べることだ出来た
うちの母親さんだけです(泣)恐るべし母!!
今度はいったいどこへ連れて行かせるつもりだろうか?
母よ!!!

資格☆

F1010140.jpg

こんにちは!やのっちです!!
先日、重機の教習に通ってる事を書いたのですが
見事、取得しました♪

だいぶ報告が遅れました・・・

免許を取得してから、あまり乗る機会が無いのですが
乗る際にはしっかりと安全運転しています!!!!!!


そして・・・なんと・・

来週からまた違う重機の免許を取りに行きます☆★

ここ何ヶ月で、一気に免許が増えました♪♪

これからもいろいろな事を勉強して
資格を取っていきたいなと思います!!

また何かあれば報告します♪
ではでは♪

はじめまして!

CA3A0114.bmp

はじめまして新しくMRCに入社しましたシュンです!!
ペットボトルでワクチンつくれるって知ってました??
作れるんですよ〜!!すごいですよね!!
こんなに地球の事を考えてる会社で働くことが出来て幸せです!
ちなみにこの写真は空気清浄機です ウイルスの除去やハウスダストを吸い取ったり
今はやりのインフルエンザ対策です。しかもエコ商品!!
みんな体も地球も大切にしましょうね!!!!

地球に愛を 子供に愛を

200912021624001.bmp ごぶさたしております。おっさんです!  写真は、みなさんが、ボランティアで集めて下さったエコキャップを粉砕したものです。 私もエコキャップで世界の子供達にワクチンを届ける活動に参加できて、みなさんの善意をつなぐ役目ができて感謝しております。 ありがとうございます。

時期ですよね!

CA3A0113.bmp

ののです先週の日曜日に友達宅にて鍋をしました!
白菜やらしいたけやらえのきやらを大量に
お鍋に投下!!ぐつぐつ煮えたぎった鍋は
最高に美味しかったです!!シメには
ちゃっかり雑炊作ってたべました★
寒くなってきたのでこれからますます
鍋が美味しくなりますね!!

皆様もいかがですかb(^ ̄^)

カテゴリー