オレンジレンジャーが行く!

砂漠のラクダちゃん♪

080721_1245~0001.bmp

どうも、つかっちです!!

この写真は去年鳥取旅行に行った時の写真なのですが、この鳥取砂丘とにかく暑い!!!!
夏に行ったのは失敗でした。。。
本当はサンドボードをしたかったのですが、あまりの暑さで簡単に諦めましたwww
っで、せっかく来たので何か想い出になるものをと思い、探していたらラクダを発見♪
早速写メを撮ろうとした次の瞬間!!!
オッサンが走ってきて『写真撮るのお金要りますよ』って。。。なんてせこい。。
当然そんな事にお金を払う気は無いので、『あーそうなん。ほなええわ。』と言っといて、オッサンが後ろを向いた瞬間・・・撮ってやりました!!
みなさんも鳥取砂丘に行かれる際は是非この手を使ってください☆
では、今日はこの辺で★

お気に入り☆

090604_1822~0001.bmp

どうも、つかっちです♪
今日は長年愛用しているコロンを紹介します!!
このボトルでなんと4本目なんです!!!
クリスチャン・ディオールのタンドゥール・プアゾンという名前なのですが、とにかく!
いい香りなんです♪
ただ・・・これ本来は女性用みたいです。。。
この際、転身しようかなー!なーんて♪ww

違うか〜♪www

青空と向日葵

bd12d5dc_640.jpg
おひさしぶりです。おっさんです。  今日は、青空と向日葵の写真を載せます。  私は青空と、ひまわりが大好きです。 すみきった綺麗な空に綺麗で、たくましい夏の花、向日葵。 なんとも言えない美しさですね! ひまわりを見ているだけで、こっちまで、元気をもらえる気がします。  元気があればなんでもできる! アントニオ猪木さんの言葉。名言ですね
。 では、また! ありがとうごさいました。

見てきました!!!

PA0_0044.bmp
公開初日に見てきました☆ルーキーズ卒業・・・
めっちゃかっこよかったです☆最後のみんなのメッセージで
号泣しました。。。でも隣に座ってた女の子が
な〜チャンよりも号泣で声出てたので涙がとまりましたが・・・
好きな俳優さんばっかりの出演だったので
テンションが上りっぱなしの2時間半でした☆
思わずパンフ買ってしまいましたが・・・
いい!!(≧▽≦)bやっぱりいいですね♪
映画はやっぱり映画館が一番と感じたな〜チャンでした

カテゴリー