オレンジレンジャーが行く!

☆ さくら ☆


お疲れさまです。ちぃです(*´∀`*)


今日の朝、天気予報で『今週の土曜日、お花見日和ですよ〜』って…
…えっ?もぉ満開に桜咲いてる?と気になり
出勤前に家の近くの桜見に行ったんですけど


20130329083137370-1.jpg

ん〜、あと少しでって感じでした…(´д`ι)


満開に咲いている桜 見に行きたいですねっ☆
今年はきれいに咲いているところを探して
お花見行ってきますっ!!!!


ではでは(●´・∀・`)ノ

おばあちゃん日和

こんにちは☆ミサキです!

先日、おばあちゃん家に遊びに行って来ました☆
前におばあちゃんち行ったときに、
うどん作りの講習会に行ってきた事を聞きました。

麺類大好きの私は「私も行きたい!!!!」と挙手☆☆
でも町内の行事やし無理との事…
大変がっかりしてたら、レシピ貰ったから一緒に作ろうとゆってくれたのでその日は張り切っておばあちゃん家まで朝から車を走らせ行って来ました♪

やりましたよ!!うどん作りと言えば足で生地を踏み込む作業!!
あとは伸ばして伸ばして均等に切る♪♪

2013-03-19 13.45.24.jpg

切ったら一本ずつまた均等に伸ばしていく作業!これが大変でした!

2013-03-19 14.17.49.jpg

切れたらあとは湯がくだけ☆

2013-03-19 14.28.27 (1).jpg

半日かかってできたうどん☆

2013-03-19 14.42.40.jpg

とーーーっても美味しく頂きました♪♪
また時間ある時に練習してマスターしたいと思います!!!
おばあちゃんとも楽しい1日を過ごせたので良かったです☆

健康第一

やのっちの休日

CARQ5OJR.jpg


やのっちです!!

やのっちはこの前
神戸の三田にあるアウトレットに行ってきました♪

人も多く駐車場も空いてる所を探すのに
何周もぐるぐる回ってました・・

アウトレットでは
特に欲しい物も見つからず
外国のお菓子が売ってる所があったので
記念に、お菓子だけ買っておきました♪

アウトレットは結構色々な店があり
店舗数も多いので
ぶらぶら歩くだけでも楽しめました!!!!


すぐ近くに
やのっちの大好きなイオンモールが有り
イオンでも買い物をして
お腹イッパイ食事して
大渋滞に巻き込まれながら帰りました!!


楽しい休日でした♪





日本のきれいを創る

株式会社  エム・アール・シー


こんにちは!

春うらら〜・・・木々うららら・・・

あ、春を感じて一句詠んでしまうところでした。(笑)

あ、みなさん今日も1日お疲れさまです!毎度おなじみ事務員Kです!

もう桜も咲いてきてる場所もあるみたいで☆花見の季節がやってきましたね〜(^^)

もう3月も半ばで、卒業式ですね!懐かしいなぁ〜と思い。。学生が

歩いてるのを見るとほんと懐かしいです!学生時代の思い出はいつまでたっても

記憶に残るもんですね(^0^)みなさんも卒業アルバムとかまだちゃんと持って

いますか?自分は幼稚園から全部とってありますよ!笑

ではでは、毎日の気温差が激しいのでみなさん身体に気をつけでください↑


今日の1枚 ※これ鍵のカバーみたいなやつなんですけど、めっっっちゃかわいくないですか??どうですか??!

2013032217240000.jpg

春が来た♪♪

 どうも、こーいちです。前回、ブログをお休みしてしまったので久しぶりの書き込みです。
 
 今日は、めっちゃいい天気でしたね!ルンルンの気分でした。
 回収の途中に、保育園の子どもたちであろう集団が、公園まで散歩に来てるのを見かけました。
 みんなとっても楽しそうに走り回ったりしていました。
 ふと1年前までは自分がそっちの立場だったんだなぁとしみじみ思い返してました。
 最後に担任させてもらった子どもたちも4月から年長組です。 
 きっと大きくなってるんだろうなぁ・・・。
 
 もう会えないかも知れませんが、ずっと成長を願ってます・・・。
 負けじと自分も成長するぞ!!

 そんなことを感じた今日この頃でした。ではまた☆ 
 

☆ホワイトデー☆



お疲れさまです、ちぃです(,,・ω・,,)

今日お昼からすごい雨でしたね…
雨の日は周りが見えにくくなりますよね…
みなさん事故に気をつけてくださいねっ(。`・д・)
私も気をつけて帰ります!!!!!

さてさて、先週はホワイトデーでしたね☆
みなさんはどんなホワイトデーを過ごされましたかぁ?

MRCでは、お得意様からたくさんいただきました♪

20130314120927562-1.jpg

↑手作りのシュークリームです❤
その他にもかわいいクッキーやお菓子など
いーっぱいいただきました♪

本当にありがとうございます❤❤
すごくすーっごく嬉しい1日でした(^^)❤

ではではヾ(´∀`○


ご無沙汰しておりました。。。

ご無沙汰しておりました。。
シュンです!!!
M・R・Cブログ罰のトップを
独走しております (・∀・)人(・∀・)

今日は土曜日なので仕事も早めに終わり
飲み会に行ってきます!!
とハリキッってましたが、寝起きから喉の調子が悪く
時間が経つにつれ頭がボー。。そして頭痛。。そして寒気。。
風邪ッ (∴◎∀◎∴)久しぶりに風邪ッ (∴◎∀◎∴)
今日は特別な飲み会なのに、、、、
日曜日も遠出なのに、、、、

よし



気合ダッ!!!


設置!

いつもお世話になっております、営業 吹田です。

数日前のお昼!

滋賀県は、草津のお客様の駐車場にコンテナを設置!

__ 1.JPG
__ 3.JPG

うちの「こう いち」が、あんまり見ない間に。。。

なんだか運転うまくなっていて、

少しさびしい気持ちになりました。

同行した意味ないじゃん。。。

サボってるって思われちゃうじゃん。。。

ぉスー(*´>ω<`*)

こんにちは!ミサキです。

最近は花粉、黄砂、PM2.5やらが舞っているみたいでマスクが欠かせない日々が続いています。

話は変わりまして、最近のマイブームを紹介いたします!

自宅での食事の際、色んなものにお酢をかけて食べています。
きっかけは…冷麺からやったような…?
ちょっと忘れましたが、お好み焼き、サラダ、味噌汁、、、
などなど、とりあえずいろいろな物にかけています☆

前は胡椒や七味などにはまっていましたが
今では我が家の食卓にMYお酢がセットされています♪


今回アップしている物は秀子社長から頂いた黒酢ドリンク♪
美味しく頂きました♪ありがとうございます。

2013-03-13 12.13.35[1].jpg

こんばんは!やのっちです♪

最近
寒かったり、暖かくなったりで
体調崩しやすい感じになってますが
みなさん大丈夫ですか??

やのっちは元気です!!

暖かくなってきて
草野球チームも本格的に活動開始しました。
今年一発目の大会では、屈辱的にも
一回戦負けになり
今、次の大会に向けて練習に励んでいます。

WBCも始まり
日本の強さに改めて感動してます!!!
このまま3連覇目指して頑張ってほしいです!!
やのっちはテレビの前でメガホン叩いて応援してます♪

次のWBCに召集されるよう
やのっちもしっかり準備してまってます♪♪


MRCのメンバーとも
また野球ができそうなので楽しみです!!!


今日はこんな感じです♪

春が近いですね!

みなさん、今日も1日お疲れさまです!

事務員Kです。

最近昼間も暖かくなってきて。。。やっと本格的に春を感じられるように

なりましたね(^^)/

こないだ久しぶりにボーリングに行ったのですが・・・調子よかったですね〜↑

でも運動不足やなと思いました。。。(^^;)

次の日ふとももらへんに身いった感じがして、筋肉もっと使わなだめですね!

ちょうど暖かくなってきたのでそろそろ身体を動かしていこうと思います。(笑)


今日の1枚 春を感じた1枚

2013031108270000.jpg

取れました☆

お疲れ様です。ヨシです。だんだん暖かくなってきましたね。春って感じがします。
先週ついにリフトの免許取得しました。
来週からショベルとユンボウの講習に行かせてもらいます。リフト同様一発で合格できるようにがんばります。

☆ 抹茶パフェ ☆



お疲れさまです。ちぃです(*´∇`*)

今日から暖かくなるみたいですねぇー❤
ぽかぽかな毎日は嬉しいんですけど
私も花粉症ですごく鼻がむずむずして辛いです…


このあいだ、おいしい抹茶パフェを食べに行きました(^^)❤

1361724715826.jpg

とーってもおいしかったです(*♥д♥*)
抹茶ゼリーも濃厚で、とにかく抹茶!!!って感じでした(笑)

三条にお店があるので、是非行ってください♪


ではではヾ(。・Д・。)



☆★日本のきれいを創る★☆



マラソン!!

いつもお世話になっております。営業 吹田です。

もう少し我慢すれば春が来る!

と言い聞かせて毎日滋賀から出勤しております。

そんなある日曜日

知り合いがいるガソスタで洗車&給油&オイル交換をし

「さぁ、お買い物♪」っと思って待合室から外に出ると

482783_434850949923173_1079540601_n.jpg

11706_434850963256505_1603918217_n.jpg

マラソンでガソスタ周囲を交通規制。。。

一歩も出れない。。。

もっと情報を仕入れておくべきだったと深く反省しました。

※ちなみにfacebookにもUPした内容です。

そして↓の写真なのですが、

0000006.JPG

こんなニット素材のシャレオツなスーツで出勤したら。。。

そんなことより、3月は年度末!

倉庫に眠ってる不要な物。

整理・整頓で出てくる不要品。

是非是非、MRCまでご連絡お待ちしております!!

☆3日3日☆

こんにちは!ミサキです☆

早いものでもう3月ですね☆

だんだん気候も暖かくなってきて気持ちがイイですね♪
同時に花粉も舞ってきているようで…
花粉症の私は最近花がムズムズしてきました…(><)
マスクが手放せなくなりそうです!!
皆様は花粉症大丈夫ですか??

話は変わりますが♪
今日は3月といえばお雛さん!
ということで昨日から我が家で飾られている雛壇をアップします☆

2013-02-28 18.52.57[1].jpg


日本の綺麗を創る

カテゴリー