オレンジレンジャーが行く!

。・゜・。夏季休業の御案内。・゜・。

こんにちは☆
お久しぶりです(’u’)ミサキです。
暑い日が続いていますね!
夏バテしないように★鰻★食べて水分とってエネルギーつけて下さいね♪


8月のエム・アール・シー夏季休業が決まりましたので連絡いたします。



8月13日(火)通常営業

8月14日(水)資源のみ受入れ8時〜17時  ※産廃受入れ停止

8月15日(木)資源のみ受入れ8時〜17時  ※産廃受入れ停止

8月16日(金)資源のみ受入れ8時〜17時  ※産廃受入れ停止

8月17日(土)休業   ※資源・産廃共に受入れ停止

8月18日(日)休業

8月19日(月)通常営業




話は変わりまして…

今年我が家でうずらと姫うずらのヒナがかえりました☆
ちっさくて可愛いですよ!夏バテすることなくすくすく成長しています☆

1.JPG

工場見学

みなさんお元気ですか?

昨日、7月3日になんとインドネシアから(アンボン市)市長夫婦、日本の通訳の方も含め

計9名の方々がエムアールシーの工場を見学に来てくださいました!!



1.jpg



2.jpg



インドネシアの言葉はわからなくてもお互い通訳さんを通して手とり足とりで・・・

まさに心の会話と言うやつですね!(^^)


3.jpg



4.jpg



5.jpg


でもみなさん興味を持たれて色々質問などしてくださったので、また新鮮な工場見学

でした!!みなさんお疲れさまでした。

カテゴリー