オレンジレンジャーが行く!

ようやく・・・★

お疲れ様です。ヨシです☆
一気に寒くなりましたね。寒いのが苦手な自分には嫌な季節です。
話は変わりまして11月26日に大型免許を取得しました☆
今まで乗っていた4トンと全く違って死角や内輪差があるので今まで以上に安全運転を心がけ
事故しない様にします。
早くシュンさんややのっちさんの様になれる様に頑張ります☆

新しくなりました。

20131121_173335.jpg


 お疲れさまです。こーいちです。
 寒いですね!なんだか急に空気が乾燥してきて唇が荒れてヒリヒリの毎日です笑。
 
 今日、毎日バリバリ頑張ってくれているリフト君のタイヤ交換がありました。
 雨の日も風の日も頑張ってくれて、もうタイヤツルツルでした。

 いざ交換も終わり乗ってみると、何とも乗り心地の良いこと笑。
 タイヤって大事なんやなあと改めて感じました。
 
 大事に乗ってバリバリ業務頑張ります!こーいちでした。

☆ 京都散策 ☆




お疲れさまです。ちぃです(●・ω・)ノ

この間、友達と鈴虫寺に行ってきましたっ!
前にお願いしたお守りを返して
新しいお願いごとをしてきました♡

鈴虫寺のあとにランチしよ〜
って話をしてたのですが、
なかなかお店が見つからず…
もぉちょっと探そーっと
ぶらぶらしていたら嵐山まで歩いちゃいました!!笑

そのおかげなのか、
オープンしたてのカフェを発見!!
スタッフさんおすすめのテラス席にし
おすすめなだけあって眺めが最高でした♪

__.jpg3.jpg

おいしいご飯も食べ満足満足♡笑

__.jpg2.jpg

竹林にも行きたかったのですが
時間がなく次回に…

たまにはこういうのもいいですね♡

ではでは(o・ω・o)


地球に優しく



おはようございます。
今年もあっというまに11月に突入しましたね。
毎年思うことですが1年ってこんなに早かったかなぁ〜??
歳を重ねるごとにつくずく思います。


先週に舞鶴市の方へ災害支援に行ってきました。
台風18号の影響で出たものです。自然の力って恐ろしいですよね。
今年は台風の発生も多かったですし。
これも地球温暖化などいろいろあるんでしょうかね。
本当にもっと地球を大切にしないとと思います。

3275.jpg

カテゴリー