オレンジレンジャーが行く!

三段リフト新車

200910291908000.bmp ご無沙汰しております。 おっさんです。   なんと! 27日に、三段リフトの新車が、エム・アール・シーに、納車されました。なんとも嬉しい話です。 マストが、5メートル伸びます。 色も、きれいなオレンジで、気にいっております。もう一台もバケットを大きく新調しました。これもオレンジで、エム・アール・シー カラーです。 大事につかわさせていただきます。あまり見てる暇もないですが、見ているだけで、嬉しくなってきます。 このリフトで産業廃棄物を運んだり、発泡スチロールの積み下ろしなどを行いますので、みなさん、どしどし持ってき下さい。そして、リフトを見ていって下さい。 従業員一同おまちしております。 


  

温泉旅行♪

F1010047.jpg

どうも・・やのっちです!!
今日載せた画像は今年の1月ぐらいに
彼女と城崎の方へ旅行に行った時に撮ったものです♪
この旅行は良かった!!
とにかく良かった!!
景色は良かったし、温泉は良いし、カニは美味しいし♪
何回でも行きたいと思いました!!
ではでは♪


エコキャップ・着物チャリティキャンペーン開催!!!

091025_1436~0001.bmp
こんにちは、つかっちデス☆
昨日、10月25日にエコキャップ・着物のチャリティキャンペーンを開催致しました♪
エム・アール・シーはNPO法人エコキャップ推進協会に所属してます。
活動内容はペットボトルのキャップを集める事で世界の病気で苦しむ子供達にワクチンを届け、助ける事ができるといったものです。
一人でも多くの子供達を救う為、日頃から当工場ではエコキャップの回収に真剣に取り組んでいます!!
通常は月曜日から土曜日の営業時間内で受け取りを行っているのですが、より多くの子供達を救いたい一心で今回のこのキャンペーンに至りました。
これまでにも本当にたくさんの方がご協力して下さり、驚くほどのキャップが集まっています。
今日も含めてですが毎日様々な場所からエコキャップを郵送していただいてます!!
本当に有難うございます☆
昨日のキャンペーンもこんなにキャップが集まりおかげさまで大成功で収めることが出来ました!!
ご足労頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
Image3381.bmp
画像がなくて申し訳ないのですが着物の方も沢山集まりました★
重ねてありがとうございました!!

エム・アール・シーでは今後も、この様なキャンペーンをどんどん行っていきたいと思っておりますので、皆様のご協力宜しくお願い致します!



愛犬☆

F1010084.bmp

こんにちは!
やのっちと愛犬のパールです♪
パールは昨日、美容室に行ってきました♪
キレイになって帰って来たみたいですが
どこがどうカットされて変わったのか分かりませんでした!
それと、パールは男の子なのに
紫の可愛らしいリボンを両耳に付けてもらっていました☆
気に入ってたみたいです♪♪

またパールのことで何かあれば報告しまーす☆
ではではこの辺で。。

あ”〜かゆい!!

CA3A0107.bmp

ドライアイはなんとツライことなのか!!
たとえ目薬を注してもすぐに乾いてしまいうるおいを感じるのは
ほんの数分のことですよ( ‐д‐)
そしてそれが結膜炎へと進化をしただひたすらかゆい!!
ボリボリ掻きむしっちゃって目!充血!!
あぁなんてつらいだろう。

ブドウ

F1010121.jpg

どうも・・・やのっちです♪
最近どんどん寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
やのっちは大好きなブドウを食べて毎日楽しく過ごしています♪
最近、食後のデザートが楽しみで楽しみで・・♪♪
フルーツって何か癒されますよね☆
今日もあの幸せな時間が待っていると思うと、頑張れます!!!
明日も頑張って、帰って美味しい物食べます♪
ではではこの辺で・・☆

パンです☆

091012_1717~0001.bmp

こんにちは、つかっちです!

毎回つまらない内容で申し訳ないです。。。

この前オレンジレンジャーの回収があったのですが、回収が終わったあとに写真にあるパンをいただきました☆
このパン見たこと、知っている方多いのでは?
僕はこうゆうのに疎くて全然知らなかったのですが、聞くところによると結構有名なパンらしく、それを聞いてちょっとハピネスです♪

早速家でトースターでこんがり焼いてバターを塗って食べました★
めっちゃ美味しかったぁ♪♪

ではA!!

家茶!!

CA3A0096.bmp
font size="3">
朝、会社に来ると、タイムカードを押して、
そのついでに会社内にある自動販売機で飲み物を
買うのが朝の習慣になっていました。
しかし、ののは今週から、家茶を
持ってくることにしました!
朝から熱〜いお茶を冷まして
ペットボトルに入れる作業は
かなりめんどくさいですがヾ( ̄Д  ̄)
節約、環境のことを考えて出来るだけ
頑張ろうと思います。

工場見学

        おひさしぶりです。おっさんです。  十月三日に龍谷大学のNPO団体に所属されてる方達が工場見学に、来られました。 ・・・実は私も山本清掃のKCC工場勤務から、エム・アール・シーに移籍して始めての本格的な工場見学で、とまどいもあったのですが、他のスタッフの協力もあり、龍谷大学からの見学者の方も私達の話を、真剣に聞いてくれたり興味を持ってくれたり、楽しんでいただき、無事案内することが出来ました。 見学に来られた龍谷大学の方々有難うごさいました。  写真が、うまくとれず、全員写ってないやつで、すみません。 

水族館♪

F1010124.jpg

お久しぶりです♪やのっちです☆
お待たせしてすみません☆★
今日載せた画像は、先日久しぶりに中学の友達で集まり
みんなで愛知県の水族館へ行った時に撮ったものです!

これは・・
イルカを撮りました!!
いっぱい撮りました!!!
泳ぐのがとても速かったです☆

イルカがあまりにも可愛かったので
イルカショーも見てきました☆
みんなでワーキャー言いながら見ていました!

他にもクラゲや亀の赤ちゃんなどたくさんの生き物がいました!!

とても楽しかったです♪
友達同士で水族館へ行くのもいいものですね♪
これからもいろいろな所へ行きたいです♪



愛猫A

090901_2143~0001.bmp

こんにちは♪つかっちです☆
この前愛猫が病気だと言っていたのですが、あれから4日後の夜中になくなってしまいました。。
最後の時に僕は立ち会えなかったのですが、姉がすごく苦しそうだったと言っていました。
結局亡くなった後に会うことになったのですが、すごく幸せそうな顔で眠っていました。

その日の内に火葬してもらい、骨だけになってしまいましたが今も我が家に暮らしています。
しばらくしてからお墓をたててあげようと思います。

『さくら』想い出をたくさんありがとう☆

カテゴリー