京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 日記
  4. お久しぶりです!

お久しぶりです!

投稿者:パカい  日記  2021/01/25 (Mon) 18:02:55

久しぶりの投稿です。以前のブログを読み返していましたがなんだか懐かしい気持ちになりました。。。

今月11日で38歳になりました。エムアールシーでお世話になって早9年。。。

笑ったり怒ったり泣いたり喜んだり、たくさんの事がありました。

これからもエムアールシーみんなと協力してバリバリ頑張っていきますので皆さん宜しくお願いします!

今年の目標はズバリ!『痩せること』です(笑)

会う方会う方、皆さんに「太ったなぁ(笑)」とお言葉を頂きまして・・・。

毎年思うことですが、今年はあと-5キロ目指します!

またここでちょくちょく報告します。ではまた!