京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類

🍓ICHIGO🍓

投稿者:ぴょん三郎  未分類  2024/02/26 (Mon) 16:31:44

みなさま、こんにちは♪ぴょん三郎です(*´ω`*)

あっとゆー間に、もう二月も終わりますね…早すぎるーーー‼
先週は関東の方では雪が降ったり関西でも激寒な日が続いたり…体調管理が難しいです<(_ _*)>
やっと今週から暖かくなりそうな予感☆
花粉症対策で、耳鼻科へ薬を貰いに行きましたが、とんでもない患者数でした…(-“-)
ネット予約をしたんですが、開始5分で診察予約満員で終了(;一_一)
なんと私は最後の1人‼ギリギリセーフでなんとか診てもらえまして(笑)
めっちゃラッキーでした★( ´艸`)笑
ちなみに今年は花粉シーズン長引くらしいです。。。
花粉症仲間のみなさま頑張りしょー(T_T)

 

さてさて‼
先日、毎年恒例のいちご狩りへ行ってまいりました(^^)/~~~
今年は毎年行っているところではないとこへ行ってみたんですが★

めちゃくちゃ綺麗なところで、
いちごの種類もたくさんあって美味しかったですよ(≧▽≦)
目指せ100個で頑張りました(●´ω`●)
食べれたかどうかは・・・(笑)

いちごといえば、3月4月が旬って思うかもですが、
実は今の時期のイチゴが味が濃くて美味しいそうですよ☆彡
みなさまもぜひ早めに行ってみて下さい~~♪

 

ではでは、今週も寒暖差&花粉症に負けずに頑張りましょ~~~~(^o^)/
 

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ!

とれとれ☆

投稿者:ぴよジロー  未分類  2024/02/20 (Tue) 16:52:44

 

 

みなさま、こんにちは!ぴよジローです🐣

雨が降ったり止んだりとコロコロ変わるお天気ですが、みなさま体調を崩されたりしてませんか?
気温は少しづつ上っているので春の訪れを感じると共に我らの大敵、花粉🌳の訪れも。。。。
ぴよジローは今年はまだ大丈夫ですが、ここ最近特にくしゃみの回数が増えてきたので時間の問題です💣
この時期は寒暖差アレルギーも起こしやすいみたいで花粉症とどちらも熱がでることもあるそうです🤧
違いと言いますと、目の痒みがあるかないからしいです(笑)
もし、怪しいな?と思ったら調べてみてください( •̀ ω •́ )✧

それでは、ここからはぴよジローのお出かけ記録です📸

今回は舞鶴とれとれセンターに行ってまいりました~!!!

急な思い立ちで海鮮が食べたくなり行ってまいりました🐠
何回か足を運んでおりますので、今回もいつもの店舗『魚たつ』さんです。

白子を目当てに行ったんですが入荷数も少ない為売り切れ。。。。
大将に「電話しといてくれな~!」と言われました(笑)

3月には恒例の🦀旅行にも行ってきますので次回のブログもきっと海鮮をお届けすることになると思います(。・ω・。)
そして今週末には亀岡で気球フェスティバルが開催されるそうで
残念ながら気球には定員がいっぱいで乗ることはできないのですが、夜にはランタンと気球のライトアップがあるようなので
暇があれば覗いてみようと思います✨
まだカキフライも食べに行けていないので、これからデブ活に忙しくなりそうです🐷

冬は美味しいものたくさんで誘惑に負けまくっているぴよジローですが
是非ともみなさまは誘惑に打ち勝ち(笑)
あと少しの冬を乗り越えてください~🏴

 

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ

本を読もうか。

投稿者:ハム男  未分類  2024/02/11 (Sun) 21:04:08

おはようございます😊

こんにちは✋

こんばんは✋

はむおです。

この前のブログが新年一発目だと思っていたら、もう僕の番に回ってきました。

時間が経つのが早くなってきた今日この頃…はむおです。
いかがお過ごしですか?

前回レベルアップしたい話をしたような気がしますが、今年は色々と知識の幅を広げたいはむおです

毎月1冊は本を読みたいと密かに思っております。

ちなみに最近は投資の本をチラッと読んでます。

新NISAが始まり、投資に興味を持つ人も増えてきたと思いますが、僕もその流れに乗った次第です(笑)
投資は死んだ人が一番利益を出してると言うぐらいほっとくのが基本ですが、僕は気になって、いまどんだけ利益が出てるか随時確認してしまいます。
今はプラスですが、マイナスになってるときにどんな感情になるか心配です。
いかに気にならないようにするかが課題になるのでしょうか。

にしてもこれからの人生、色々と知識を広げることは大事だと思うので、知識の幅を広げていきたいと思います。

ちなみに最近のカラオケってすごいですよー(笑)
画面2つになったり、LIVEを楽しめたりするんですね。
いやー、おじさんには進化がつらいですねー(笑)
稲葉さんのPV見れるのは嬉しいですが…

まぁ勉強の合間に利用しようかなっとおもいます
(笑)
日々勉強なんです。

業務用冷蔵庫はエムアールシーへ!!