京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 🍓ICHIGO🍓

🍓ICHIGO🍓

投稿者:ぴょん三郎  未分類  2024/02/26 (Mon) 16:31:44

みなさま、こんにちは♪ぴょん三郎です(*´ω`*)

あっとゆー間に、もう二月も終わりますね…早すぎるーーー‼
先週は関東の方では雪が降ったり関西でも激寒な日が続いたり…体調管理が難しいです<(_ _*)>
やっと今週から暖かくなりそうな予感☆
花粉症対策で、耳鼻科へ薬を貰いに行きましたが、とんでもない患者数でした…(-“-)
ネット予約をしたんですが、開始5分で診察予約満員で終了(;一_一)
なんと私は最後の1人‼ギリギリセーフでなんとか診てもらえまして(笑)
めっちゃラッキーでした★( ´艸`)笑
ちなみに今年は花粉シーズン長引くらしいです。。。
花粉症仲間のみなさま頑張りしょー(T_T)

 

さてさて‼
先日、毎年恒例のいちご狩りへ行ってまいりました(^^)/~~~
今年は毎年行っているところではないとこへ行ってみたんですが★

めちゃくちゃ綺麗なところで、
いちごの種類もたくさんあって美味しかったですよ(≧▽≦)
目指せ100個で頑張りました(●´ω`●)
食べれたかどうかは・・・(笑)

いちごといえば、3月4月が旬って思うかもですが、
実は今の時期のイチゴが味が濃くて美味しいそうですよ☆彡
みなさまもぜひ早めに行ってみて下さい~~♪

 

ではでは、今週も寒暖差&花粉症に負けずに頑張りましょ~~~~(^o^)/
 

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ!