京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

梅雨。。。☔

投稿者:ぺんたろー。  未分類  2021/07/08 (Thu) 9:53:41
ぺんたろー。

お久しぶりです!ぺんたろーです。

すっかり梅雨らしくなり雨の日が続いてますね。

皆様風邪など引かないよう体調管理に気を付けてお仕事頑張って下さい!

また、雨で足元や視界も悪くなりますので、車を運転される方は事故にもご注意を!

エム・アール・シーでも日頃より安心安全運転を心掛けております。

さて、雨が降って少し涼しくなるかな?と思いましたが、気温は高く蒸し暑いですね…

日差しが無くても熱中症になる可能性はありますので、こまめな水分補給を忘れずに!

水分だけではなく、塩分摂取も大切です。

エム・アール・シーの受付では塩分チャージの為の飴をご用意しております。

どうぞご自由にお持ち帰りください!

S__190259204

 

 

味はうめ・パイナップル・スイカ・グレープフルーツの4種類です☆

スイカ味が意外と美味しいみたいですよ(^^)/

それでは皆様、熱中症対策・コロナ対策を万全にして今日も一日頑張りましょう!!

缶・ビン・ペットボトルの処分はエム・アール・シーへ!

カラス撃退法とは

投稿者:ハム男  未分類  2021/07/02 (Fri) 17:38:24
ハム男

みなさん、元気ですか?

ハム男です。

最近工場内にカラスが飛来するようになってきました。

廃棄物の保管ヤードを荒らすので、助っ人をお願いしました。

55643

こいつです。

鋭い眼光のおかげで今のところ、ヤードに入るのを防いでいるように思えます。

55643(1)

そろそろ慣れてくる頃なので、新しい手を考えないといけないです。

目からビームでも出せれば…

何かいいのあれば教えてください。

 

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーまで。。

体温調整

投稿者:犬好き  未分類  2021/06/23 (Wed) 11:16:16
犬好き

こんにちは
犬好きです。

この間、用水路で亀の甲羅干しを発見しました。
724FDE86-D685-45D0-B2D3-64BAB4F06DEF
甲羅干しは、体温を上げて体内でビタミンDを合成したり、寄生虫を殺すために行っているようですね。
その日の亀は壁をよじ登って、草の上に落ち着いていました。自然のソファでくつろいでいる姿は、心なしかリラックスしているように見えました。
亀といえばノロマな印象がありますが、意外とアクロバットな所もあるんですね。

日に日に暑くなってきましたが、涼む方の体温調整にもお気を付けください。
MRCの受付にて、水、塩分摂取ができますので、遠慮なくご利用ください。

ご不要になった冷媒機器、廃棄物はMRCまで!