京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 懐かしの、、、

懐かしの、、、

投稿者:ぺんたろー。  未分類  2024/01/29 (Mon) 10:11:11

どうも、ぺんたろーです。
遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

ついこの前2024年がスタートしたかと思えばもうすぐ2月。早いですね…
きっといつものように今年もあっという間に終わるんだろうなーと思うので、
その時その時を大切に、悔いなく楽しく1年を駆け抜けるぞー!というのが
ぺんたろーの抱負(?)です。

話は変わりますが、先日数億万年ぶりに駄菓子屋さんに行ってきました!
とは言ってもイオンの中にあるお店にふらっと立ち寄ったという感じなんですけどね(笑)
それでもやっぱり超久しぶりの駄菓子たちにテンション上がりました♪
懐かしのものから、これはぺんたろーの子供の頃はなかったぞ?というものもあり、
見ているだけで楽しかったです😊
物価高騰により駄菓子の値段も昔よりは上がっていますが、
普通のお菓子より安いのは変わらずなのでどうしても沢山買いたくなっちゃいますよね~。
しかも、子供の頃の夢!そう、❝大人買い❞が出来ちゃうからこれはもう買うしか!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

どうですか?懐かしくないですか(≧▽≦)?
うわ~こんなのあったな~とか、久しぶりに食べてみよ~とか、これ好きだったな~とか、
あまりにも楽しくなりすぎてついつい買いすぎちゃいました💦
駄菓子の爆買い状態😅
写真もほんの一部です(/ω\)
皆様も気が向いたら是非行ってみてください!
絶対こうなりますから!!(笑)

さて、年が明けて早くも1か月。
今年も皆様にとってより良い1年となりますように願っております。
まだまだ寒い日が続きますが、健康・安心安全に気を付けて頑張っていきましょう☆

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ