京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 大雨続き…。。。

大雨続き…。。。

投稿者:ぴょん三郎  未分類  2021/08/19 (Thu) 16:40:43

みなさん、初めまして‼
ぴょん三郎です。これからよろしくお願いします☆彡

さてさて、八月というのにびっくりするほどの大雨が続いてますね…☔
お盆も大雨&コロナでどこも行けずリフレッシュが難しかったですね(;_;)
みなさんどんな風に休日は過ごしてますか(^^)❓

私は少し前に天橋立へ行ってきました‼
天気も良くて景色が最高でした(*^^*)もちろん股覗きもバッチリしてきましたよ!(^^)!
小さい頃に行ったことがあるのですが、大人になってから行くとまた違う楽しさがありました☆
みなさんも機会があれが是非股覗きしに行ってみてくださいね♪

IMG_0572

まだまだ大雨も暑さも続くみたいなので、みなさま体調管理お気を付けください‼

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ(*^^*)