京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 梅雨。。。☔

梅雨。。。☔

投稿者:ぺんたろー。  未分類  2021/07/08 (Thu) 9:53:41

お久しぶりです!ぺんたろーです。

すっかり梅雨らしくなり雨の日が続いてますね。

皆様風邪など引かないよう体調管理に気を付けてお仕事頑張って下さい!

また、雨で足元や視界も悪くなりますので、車を運転される方は事故にもご注意を!

エム・アール・シーでも日頃より安心安全運転を心掛けております。

さて、雨が降って少し涼しくなるかな?と思いましたが、気温は高く蒸し暑いですね…

日差しが無くても熱中症になる可能性はありますので、こまめな水分補給を忘れずに!

水分だけではなく、塩分摂取も大切です。

エム・アール・シーの受付では塩分チャージの為の飴をご用意しております。

どうぞご自由にお持ち帰りください!

S__190259204

 

 

味はうめ・パイナップル・スイカ・グレープフルーツの4種類です☆

スイカ味が意外と美味しいみたいですよ(^^)/

それでは皆様、熱中症対策・コロナ対策を万全にして今日も一日頑張りましょう!!

缶・ビン・ペットボトルの処分はエム・アール・シーへ!