京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 将来のごはん?

将来のごはん?

投稿者:犬好き  未分類  2021/06/02 (Wed) 11:38:30

こんにちは
犬好きです!

先日、おすそ分けで頂いたモノのご紹介です!
昆虫が苦手な方は下にある写真を見ない事をお勧めしますm(__)m

昆虫のおすそ分けということで、
分けて頂いたのは調理済みのガーリック味のコオロギです!

興味本位で、見るだけにしようかと思いましたが、
勧められ、迷った挙句、
将来食料に困ったらこれを食べなければいけない!
という謎の危機感から食べました!

最近、Youtubeでサバイバル系の動画ばかり見てる影響でしょうかね・・・・
食べることにあまり抵抗がなくて驚きました・・・

味はガーリック味、サクサクした食感でした。
夜に家で食べていたらお酒を飲みたくなる、そんな味です。

昆虫は宇宙食としても注目されてるようですが、将来コンビニのお菓子棚に並ぶ日も遠くないかもしれませんね。

虫 (2)

興味のある方は是非食べてみて下さい!

フロン製品の処分はエムアールシーにお任せください!