京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 日記
  4. 梅の花

梅の花

投稿者:犬好き  日記,未分類  2021/03/04 (Thu) 12:30:36

こんにちわ

犬好きです。

京都御所に梅の花を見にいきました!
被写体と携帯カメラの機能がいいと、それっぽい写真が撮れますね!
A5272E74-F1C1-4212-8783-79BCE57A7EE
梅の花の香なのか、いい匂いがしていました。
小さい頃は植物の匂いが苦手だったのに、大人になるといい匂いと感じる不思議。

そして、大人になると足腰が痛くなる不思議!
お腹が出てきているので、単に運動不足なんでしょうが。。。。
京都御所近くの護王神社が「足腰の神様」と書いてあったので吸い込まれるように入っていき、足腰が丈夫になるようにお祈りしておきました!
護王神社では、猪にゆかりのあるものを大量に飾られており、鬼滅の刃の伊之助の被り物も飾ってありました笑

コロナ禍で、外で楽しめるものが増えてきました。
元々あったものの、良さに気づけたともいえます。
身近にあるものでも十分に楽しめると、気づかせてくれたきっかけがコロナというところは腑に落ちませんが。。。
しっかりと休息をとり、心も休ませ、体調を崩さないようにしていきましょう!