京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. ⛄雪⛄

⛄雪⛄

投稿者:ぴょん三郎  未分類  2024/01/25 (Thu) 10:18:06

みなさま、こんにちは(*^▽^*)ぴょん三郎です♪

ぴょん三郎2024年初めてのブログですね☆
いつも私のつたないブログにお付き合いいただきありがとうござます!笑
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)!!
にしても、もう1月が終わる…今年も激早に一年が過ぎそうです(´ω`*)

さて!
まずは、なんといっても大寒波でまたもや雪が………去年の恐怖再び(゚Д゚;)‼
て思ってましたが、自宅から会社までは大通りしか通らないのもあって、
そこまで積もることなく無事に出勤!(^^)!
まだ雪はチラチラ降ってますが、きっと今年は大丈夫でしょう(●´ω`●)笑
ドライバ―のみなさまは、きっといろんな場所や道を通られると思うで運転には十分お気を付けくださいね☆

 

今回はなんの写真を載せようかと悩みましたが、
実は年末年始に旅行へ行っておりました(●´ω`●)
ってことで…

 

どこかお分かりの方いますか(*ノωノ)?
ハウステンボスに行ってきました♪
幼稚園の時以来だったのですが、
朝からカウントダウンまでしっかり丸一日楽しめましたよ‼
三階建てのメリーゴーランドはもちろん並んで三階へ♪笑
他にもアトラクションもあり、美味しい食べ物もたくさんあって最高でした~★
めちゃくちゃ遠いですが、めちゃくちゃオススメです☆彡ぜひ(^^)

そして後は、福岡へ遊びに行き…(長くなるので割愛笑)
最後はもちろん屋台のラーメンを食べて帰りました(*´з`)
美味~~~(●^o^●)!!

今回の旅行もリフレッシュできました♪
また行けるように、毎日のお仕事頑張りたいと思います‼

では、2024年も元気に頑張っていきましょ~~~(^^)/

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ!