京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 2023ラストブログ☆

2023ラストブログ☆

投稿者:ぴよジロー  未分類  2023/12/15 (Fri) 12:00:32

 

 

みなさま、こんにちは!ぴよジローです🐣

ブログで暑い暑いとお届けしてきましたがようやく寒くなりましたね⛄
街中がクリスマスのイルミネーションでキラキラしていて
雑貨屋さんも可愛い小物が増えるのでこの季節はテンションあがります☆
暖かい格好で今年の冬も出かけようと思います(^^)

それでは今回のお出かけ記録です👜
お出かけ記録というよりも今回はグルメ記録になりますね笑
以前のブログで11月にはいりますと
ぴよジローの大大大好きな蟹🦀が解禁と書いてしましたが、もうひとつ!!!
この季節になると必ず食べたくなるものがあります。
それはこちら✨

 

 

じゃじゃーん!!カキフライでございます🍽
中々のボリュームでしょう!(*^^*)
もちろん焼きなど他の食べ方も大好きですよ♡
ここのお店はカキフライ定食が有名で結構並びます(;^ω^)
ですが好物には我慢がつきもの!!ということで
もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぴよジローまで聞きにきてください🐣

さて、今年も残すところあと少し!
ぴよジローにとっては今年最後のブログとなりました。
まだまだ精進するところはたくさんあると思いますが、
今年もみなさまを笑顔でお迎えすることができたのではないかと思います( *´艸`)
お出迎えする時間は短いものですが
お会いする皆様の居心地のよい空間をお作りできるよう今後も努めてまいります。
それでは、来年もぴよジロー含めエムアールシー一同今後とも宜しくお願い致します_(._.)_

 

業務用冷蔵機器の処分はエム・アール・シーへ!