京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンター

株式会社エム・アール・シーは、京都市内最大級の空き缶・ペットボトルリサイクルセンターです。

スタッフブログSTAFF BLOG

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. the 湿気。

the 湿気。

投稿者:admin  未分類  2016/06/30 (Thu) 18:20:17

はい、こんにちは事務員Kです。

いや湿気!!!ここ最近の湿気!!!部屋入っても外行っても湿気!!!

あ・・・ごめんなさい心の叫びが。。(・へ・)

早くカラッと晴れた太陽に出会いたいですねー。

あ。みなさん今日は6月30日!何を意味する日か知ってますか?

6月30日の今日はハーフタイムデーです。…………ハーフタイムデー?!?

はい、ご説明します(^_^)

ハーフタイムデーとは1年のちょうど半分の日!1年も残すところあと半分!というわけです。

2016年も今日でちょうど半分が終わり、明日からは1年の後半戦に入ります!

1年の半分をこの日に振り返り、1月に今年の目標を掲げた人もいれば、毎月の目標をたててそれに向けて

進んでる人もいるでしょう。さてこの半年を振り返って・・・ずばりどうでしたか?

目標がどれぐらい達成できて、今の目標は何で、自分がどこに何に向けて進んでいるのか、しっかりと把握できてますか?

明日から1年の折り返し地点がスタート。新たな目標をたてるのもよし、今年の初めにたてた目標を変更するのも今のうちですよ!(笑)

なかなか目標って口では簡単に言えるけど実行するまでが・・・ね。

人ってやつは……(/_;)笑

ではではみなさん、今日も1日ご苦労さまでした。この辺で失礼します。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 追伸:最近また新たなアイテムが増えました♡ 徐々に増えてってます。。

 

14176